えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

修学旅行

修学旅行先のホテルでエッチな体験をした話

投稿日:2024年1月23日 更新日:

高校の修学旅行は三泊四日。

名所を廻る退屈なバス移動、私は連日の夜更かしで眠るためにバスに乗っている感じだった。

私が通っていた高校は風紀が乱れている校風では決してないのですが、私はどういうわけか異端児?問題児?扱いされていてその事がきっかけで不良仲間に入ってもいた。

なので、昼間は団体行動をとっていても夜になると一部屋に集まりお酒やタバコを飲みながらバカ騒ぎをし毎晩廊下に正座させられていた。

楽しみにしていた自由行動の時間も「謹慎」と告げられ一人でホテルに居残りなんてことも。

殺風景なホテルの部屋のベランダで不貞腐れて煙草を吸っていると、いきなりドアが開いた。

驚いたのはお互い様だったようで、誰もいないと思って入ってきたお兄さんは固まってしまった。

彼は、大学生でこのホテルのアルバイトだと言った。

でも始めてまだ3日だから何も分からないんだけどと笑ってた。

で、なんで部屋にいるのか?と聞かれたので、同じく悪いことをしても「私だけ」こうやって謹慎や居残りをさせられる理不尽さを伝えると激しく同意してくれた。

それがとても嬉しかった。

お兄さんは自分もそういうタイプだったし、今でもそうだと言った。

「じゃあ、似た者同士だね」と笑い合った時、気付けば隣同士で座ってた。

腕がぶつかる距離。

何となく、そのままキスをされて敷かれている座布団の上に押し倒された。

ホテルの人が来るかもしれない、クラスメイトがいつ帰ってくるかも分からないドキドキで私は制服を着たまま、お兄さんはズボンを少し下ろしただけの窮屈で短いセックスをした。

何となく照れくさくて俯いていたら、ホテルのおばさんが勢いよくドアを開けて「こら!ここでサボってたんか!」とお兄さんを叱った。

お兄さんはそそくさと部屋を出ていった。

夕食の時に、またお兄さんを見かけて声をかけようとしたらシカトされたのでそういうものかなと残念に思っていたら、食後に部屋まで歩いていると急に腕を引っ張られてバタンと何かが閉まる音がした。

暗い。

お兄さんが、物置のような場所に私を連れ込んだらしい。

息が荒くて耳元で「もう一回」とだけ言うとさっきより激しいキスをしてきた。

乱暴に胸を揉まれているけれど、そんなことをしなくても十分にアソコは湿っているのが自分でも分かる。

お兄さんの股間もカチカチだ。

我慢しているペニスがかわいそうで「舐めていい?」と聞くと黙ってうなずいたので乱暴にズボンを擦り降ろしてカチカチのペニスを口に含んだ。

うめき声みたいな喘ぎ声を漏らしていたお兄さんは私の腕を掴むと同時に射精、私は迷わず飲み込んだ。

出したのに、まだいきり立っているペニスを私の背後から突き上げるように挿入され思わす声が出てしまった。

その口を塞がれたから余計に興奮してしまって、その手の指を軽く噛んだ。

腰の動きが激しくなって、お互いにイッてしまった。

そのまま狭い暗い倉庫の中で何度かセックスをした。

制服の紺色のスカートには精液がついて白濁したシミができた。

修学旅行先で知り合った人とセックスするなんて、この学校ではきっと私くらいだ。

なぞの優越感に浸りながら部屋に戻ろうとしたら、いつもは怒鳴ってくる男性教師が気怠く廊下を歩く私を少し厭らしい目で私を見ていたことを忘れないと思う。

いやらしい行為の音が漏れて聞こえていたのかもしれない。

-修学旅行
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

露天風呂で先生同士のHを見た修学旅行での思い出

中学時代、修学旅行で北海道に行きました。 あちこち観光地を巡りますが、常に辺りを見渡すと大自然ばかり。 現代人の俺にはゲームやっている方が有意義な時間で、この状況は結構飽きました。 そして、そんな退屈 …

皆の協力で修学旅行でラブホ行き初体験!

『なかなかヤらせてくれない俺の彼女リサ』 持つべきものは友達だなと当時高校生だった俺は心底思った。 俺の友達はみんな彼女がいたりで、童貞は俺だけになってた。 めちゃくちゃ焦りまくってた俺なんだけどよう …

付き合っていた女教師と修学旅行でもハメちゃった!

俺が高校生の時、新任の女教師と付き合っていたことがある。 都会の香がした色っぽいグラマーな新任女教師…。 彼女とは放課後や彼女のマンションでもハメ合いながら、遂には我慢出来なくなった俺は、修学旅行でも …

【修学旅行】男子のおちんちんを触っちゃった!

高校の修学旅行で東京に行きました。 私は初めての東京にテンションが上がり、友達とあちこち見て回りました。 その頃、私はクラスメートのA君と親しくなっていて、友達以上恋人未満という感じでした。 お互いに …

美少女はフェラがとっても上手かったのです

・子宝神社 高校時代の修学旅行先は山陰地方でした。 縁結びで有名な神社も当然訪れましたが、クラスメイトに一番人気があったのは子宝神社です。 この神社は御神体が男性の逸物で、それに擬した飴が「子宝飴」と …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。