えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

修学旅行

修学旅行先のホテルでエッチな体験をした話

投稿日:2024年1月23日 更新日:

高校の修学旅行は三泊四日。

名所を廻る退屈なバス移動、私は連日の夜更かしで眠るためにバスに乗っている感じだった。

私が通っていた高校は風紀が乱れている校風では決してないのですが、私はどういうわけか異端児?問題児?扱いされていてその事がきっかけで不良仲間に入ってもいた。

なので、昼間は団体行動をとっていても夜になると一部屋に集まりお酒やタバコを飲みながらバカ騒ぎをし毎晩廊下に正座させられていた。

楽しみにしていた自由行動の時間も「謹慎」と告げられ一人でホテルに居残りなんてことも。

殺風景なホテルの部屋のベランダで不貞腐れて煙草を吸っていると、いきなりドアが開いた。

驚いたのはお互い様だったようで、誰もいないと思って入ってきたお兄さんは固まってしまった。

彼は、大学生でこのホテルのアルバイトだと言った。

でも始めてまだ3日だから何も分からないんだけどと笑ってた。

で、なんで部屋にいるのか?と聞かれたので、同じく悪いことをしても「私だけ」こうやって謹慎や居残りをさせられる理不尽さを伝えると激しく同意してくれた。

それがとても嬉しかった。

お兄さんは自分もそういうタイプだったし、今でもそうだと言った。

「じゃあ、似た者同士だね」と笑い合った時、気付けば隣同士で座ってた。

腕がぶつかる距離。

何となく、そのままキスをされて敷かれている座布団の上に押し倒された。

ホテルの人が来るかもしれない、クラスメイトがいつ帰ってくるかも分からないドキドキで私は制服を着たまま、お兄さんはズボンを少し下ろしただけの窮屈で短いセックスをした。

何となく照れくさくて俯いていたら、ホテルのおばさんが勢いよくドアを開けて「こら!ここでサボってたんか!」とお兄さんを叱った。

お兄さんはそそくさと部屋を出ていった。

夕食の時に、またお兄さんを見かけて声をかけようとしたらシカトされたのでそういうものかなと残念に思っていたら、食後に部屋まで歩いていると急に腕を引っ張られてバタンと何かが閉まる音がした。

暗い。

お兄さんが、物置のような場所に私を連れ込んだらしい。

息が荒くて耳元で「もう一回」とだけ言うとさっきより激しいキスをしてきた。

乱暴に胸を揉まれているけれど、そんなことをしなくても十分にアソコは湿っているのが自分でも分かる。

お兄さんの股間もカチカチだ。

我慢しているペニスがかわいそうで「舐めていい?」と聞くと黙ってうなずいたので乱暴にズボンを擦り降ろしてカチカチのペニスを口に含んだ。

うめき声みたいな喘ぎ声を漏らしていたお兄さんは私の腕を掴むと同時に射精、私は迷わず飲み込んだ。

出したのに、まだいきり立っているペニスを私の背後から突き上げるように挿入され思わす声が出てしまった。

その口を塞がれたから余計に興奮してしまって、その手の指を軽く噛んだ。

腰の動きが激しくなって、お互いにイッてしまった。

そのまま狭い暗い倉庫の中で何度かセックスをした。

制服の紺色のスカートには精液がついて白濁したシミができた。

修学旅行先で知り合った人とセックスするなんて、この学校ではきっと私くらいだ。

なぞの優越感に浸りながら部屋に戻ろうとしたら、いつもは怒鳴ってくる男性教師が気怠く廊下を歩く私を少し厭らしい目で私を見ていたことを忘れないと思う。

いやらしい行為の音が漏れて聞こえていたのかもしれない。

-修学旅行
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パイパン女子大生とのえっちな体験談

高校時代の修学旅行で、いい思い出が出来ました。 それは宿泊先で働くバイトの子と、セックスができたことです。   〇修学旅行の宿先に可愛いバイトの子を発見 観光めぐりが終了し、宿へ戻って夕食タ …

修学旅行で女子達と一緒に風呂に入った話

『風呂』 中学3年の時に修学旅行へ行った。 スキーをする事が表向きのメイン行事だったが、俺達男子にとってのメイン行事は女風呂を覗くことだった。 大きなホテルに学年全員で泊まる。 ホテルには大浴場があり …

彼女の甘いキスと唐突なペニスへの刺激で射精

・2日前に初エッチ 自分が通っていた高校では、修学旅行は1年生の時にありました。 旅行先は国内で、3泊4日。 とても充実した内容で、観光地や市街地、自然、現地の人たちとの交流・・、などなど、いろんな経 …

【高校生】修学旅行で初体験。ナンパされてバックから

こんにちは。 都内のIT会社で働いている梨沙といいます。 今では、それなりにキレイにしていますし、スタイルは学生のころから自信があったんです。 おっぱいも大きいし。 見た目は、、、そうですね、よく会社 …

高校の修学旅行で彼女の親友(爆乳)に中出ししまくった

1.高校の修学旅行と彼女との約束 今日は、高校の修学旅行。 みんな思い思いのおしゃれをして、バスに乗って目的地へ。 かくいう俺は、朝から妙にそわそわしていた。 その理由は、今日付き合って半年の彼女(ア …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。