えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

マネージャーの仕事は先輩の性処理です!

投稿日:2022年3月18日 更新日:

友達によく言われる。

「柔道部のマネージャーなんて、おもしろくなさそうじゃない?」

だいいち、部員は先輩一人と後輩一人だけ。

その二人を、2年生の私がマネージャーとして支える……なんて言ったって、何もすることなんてありはしない。

つまんない高校生活だ。

――そう思ってた。今朝まで。

でも、今柔道場にいるのは私と先輩で、私は制服を脱がされていて、先輩が私の身体をなめている。

何が何だか分からない。

 

少し記憶を巻き戻してみる。

 

昨日の放課後、部活が終わった後に先輩から「明日は朝練やるから、早瀬ちゃんも来てね」と言われた。

確かに、大会も近いし、朝練をやるのは当然にも思える。

それに、筋肉質の先輩は顔立ちも整っていて、本人には言ったことなかったけれど、私は少し恋心も抱いている。

躊躇する暇もなく、「わかりました!」と答えたのだ。

ただ、考えてみたら、後輩には「井上は明日は朝練来なくて大丈夫だよ」と言っていて、少し不思議な感じがしないでもなかった。

そして今朝、柔道場に来てみると、既に柔道着に着替えていた先輩が、いつものさわやかな笑顔をこちらに向けてくれた。

正直、きゅんきゅんしすぎて卒倒するかと思った。

それから、先輩にこんなことを言われたんだった。

「朝から筋トレしすぎて、背中が痛くなっちゃった。マッサージしてくれない?」

マッサージなんてしたことがない。

でも、先輩に触るチャンスだと思って、喜んで背中を指圧し始めた。

すると、先輩は、「仰向けになるわ」と言って、裏返った。

 

先輩は、柔道着を切るときには上下ともに下着をつけない。

仰向けになった先輩の下半身が目に入ったが、明らかに盛り上がっている。

「ごめん、早瀬ちゃんいい匂いしたから、むらむらしちゃった」

恥ずかしくて目を合わせられない。

自然と私の視線は、先輩の大きな膨らみに固定されてしまう。

「触ってくれないかな……」

「触っていいんですか……?」

初めて触った男の人のそれは、思った以上に固かった。

「固いんですね……」

「早瀬ちゃんに触られたら、もっと固くなっちゃうよ」

すると、先輩は突然起き上がって、私を畳の上に押し倒した。

 

「まだ授業始まらないから、いいよね?」

答える間もなく、柔道で鍛えた力で抑え込まれて、そのまま制服のボタンをするすると外されてしまう。

今日の下着、中学生の時から着ているかわいくないやつなのに……。

「早瀬ちゃん、乳首きれいだね」

「恥ずかしいです……ちっちゃいし……」

「このくらいの大きさが好きだよ」

好き、なんて突然言わないでよ。

こんな姿できゅんきゅんするの、恥ずかしすぎる。

「俺のも触って」

「はい」

先輩の下半身へ手を滑らせる。

先輩は私の胸をなめはじめた。

「今触ってるの、なんていうものだっけ?」

「え……」

「早瀬ちゃん、今俺の何を触ってる?」

「……おちんちん」

その瞬間、先輩の舌が更に激しく動き始めた。

興奮してくれてるんだ、と実感した。

「先輩、おちんちんおっきいです」

「なめてくれない?」

「私、したことなくて……」

「教えてあげるから」

そういうと、先輩は私の顔の前にそれを突き出した。

私は思い切って、口にくわえた。

「そうだよ、そのまま前後に動いてみて」

「ん……」

顎が痛い。

でも、先輩が気持ちよさそうな顔をしているのを見たら、止まらずにはいられなかった。

 

しばらくそうしていると、先輩は絞り出すように囁いた。

「いっちゃうかも……」

答える間もなく、口の中に何かが飛び込んできた。

「!」

びっくりして、飲み込んでしまった。

先輩の精液を飲んでしまった。

「早瀬ちゃん、好きだよ」

「私も好きです」

そうは答えたけれど、先輩が恋愛感情を本当に持ってくれているのかは分からない。

それでもいい。

先輩との秘密があるだけで、嬉しい。

-学生・学校・教室
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

経験豊富な16歳の彼女。バスや映画館で手コキ

『初めてできた俺の彼女は男性経験豊富』 学生時代の俺は野球ばかりの毎日だった。 ただ高校生になってからは彼女ができて、プロ野球選手になるという夢もだんだんと薄れていった。 その理由はやはり付き合ってい …

学校で男子高校生の性事情をのぞき見しちゃった

・きっかけはサボり 高校生の頃、勉強が苦手な私はたまに授業をサボっていました。 友達も一緒にサボる事があって、私達は体調が優れないと嘘をついては度々教室を抜け出していました。 そして、人がほとんどこな …

大学のプールで水着プレイは本当に興奮する

『大学はかなり自由』 学校、とりわけ大学生の時は好き勝手やっていました。 すみません。 何がすみませんってありとあらゆる時間帯、場所で。 大学って基本的に中学や高校の時みたいに時間がはっきり決まってい …

クラスの男子に頼まれて、授業中に足コキしてあげた

・フッた男子 高校2年生の時に、クラスメートのU君にいきなり告白されました。 仲はいい方でしたが、私には既に彼氏がいたので断ったんです。 U君も納得したと思っていました。 ところが、それからもしつこく …

中学生の幼馴染が教室でおっぱいを触られてた

『幼馴染と自分』 中学生の俺には、幼稚園の頃から家族ぐるみで付き合いのある幼馴染がいる。 小学校に通いだしたときは、当然の様に手をつないで学校に行っていたし、俗にいうお泊り会と言ってお互いの家で遊んだ …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。