えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

中出しされたい大学生の彼女

投稿日:2022年10月15日 更新日:

・華奢だけど強い

大学生の時に初めて彼女ができて、その彼女とは大学を卒業するまで、ずっと付き合っていました。

この4年間でいろんな経験をしましたが、特にエッチ関連は初めての体験をたくさんさせてもらいました。

まず初エッチですが、女性の体を隅々まで見たのはこれが初めてだったため、もう本当に驚愕の連続でした。

ものすごく白い肌で、もっちりしていて、丸みがあって、いい匂いがする。

男性と違って、筋肉はあまり発達していないから、全体的にプニプニしてて、愛らしい。

なんていうか、雑に扱ったらいけない気がするんですよね。

でも、いざ本番が始まると、だんだんと荒々しくなってきて、性欲を抑えることができません。

彼女も、そんな力強いセックスを求めているところがあって、激しくすると、いつにない喘ぎ声を出すようになってきます。

女性は一見すると華奢なんだけど、実は強い、みたいなそんな印象を、エッチを通じて持つようになりましたねえ。

 

・生挿入

あと、女性特有の癒しや、優しさみたいなものもふんだんに感じました。

それを特に感じたのは、フェラの時です。

とても丁寧に扱ってくれるんですよね。

壊れ物注意かっていうくらい、慎重にしてくれるんです。

時々、刺激が強くて、身をよじったりすると、「あ、ごめん、痛かった?」とか言って、心配してくれます。

正直全然痛くないし、何ならもっと強くしてくれても大丈夫なんだけど、それは心の中にしまっておきました。

気遣いのできる彼女で居続けてほしかったからです。

とまあ、いろんな経験をしてくわけですが、ある日、冗談で「コンドーム切らしちゃってさあ、そのままやってもいい?」って尋ねたところ・・。

顔を真っ赤にしながら、頷く彼女。

これまで、とても健全なセックスをしてきましたし、まじめな彼女だったため、てっきり拒否されると思っていましたが、まさかの承諾。

ちょっとビビっている自分がいましたが、やっぱり好奇心には逆らえません。

というわけで、初めて彼女に生で挿入することになりました。

生の彼女は本当に気持ちが良くて、何から何までつながったような気持ちになりました。

あんな薄っぺらいコンドームを取っただけなのに、なぜこんなに感じ方が変わるんですかね。

どっちかっていうと、心理的な変化の方が大きいのかもしれませんね。

解放感と言ってもいいかもしれません。

ただ、この時は、彼女の中に射精することはありませんでした。

寸前で抜いて、彼女のお腹の上に射精したのです。

どこか残念そうな表情の彼女。

 

・中出し

これがきっかけとなって、コンドームなしでのセックスが当たり前になりましたが、やはり中出しすることはありませんでした。

そんなある日、いつものようにセックスをしていると、彼女の方から中に出してほしいと提案がありました。

でも・・、と躊躇する僕。

冗談のようにも取れますし、とりあえず流して、そのままセックス続行。

で、最終局面、ヤバイ、イキそう!ってところで、彼女が、手足を使って僕をホールディングしてきました。

抜くことができずに、そのまま彼女に中出し。

これが人生で初めての中出しでしたが、彼女の暖かさをダイレクトに感じながらの射精はガチで気持ちよかったです。

また、抜いた後、彼女の膣から、大量の精子がタラタラと垂れている様も、なんだかエロかったです。

彼女の表情も、いつになくセクシーで、満足感が漂っていました。

以降、何度か中出しをしましたが、大事に発展するようなことはありませんでした。

-学生・学校・教室
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高校2年の時処女をささげたのは先生

「高校2年の時に先生に一目惚れ」 私は小学校の時に初恋をし中学でも好きな男子がいましたが、付き合うところまで発展はできませんでした。 まだ中学の頃に好きだった人に未練を残しながら高校に入学したのですが …

教室に入ると、好きな子が着替えてた話

「早い放課後と好きな子の着替え」 体育の授業が終わって放課後になった。 今日は午前で授業が終わり、部活は休み。 学校は静かだ。 散歩の気分になったので、校内を散歩する。 普段とは何か違うな。 散歩に満 …

陸上部の合宿で彼女とトイレえっちしたエロ体験談

『陸上部の合宿』 僕は、高校時代に陸上部に所属して青春をしていました。 主に、短距離走を中心に毎日練習を送り返す感じです。 母校では、毎年夏になると「合宿」を行います。 8月の夏休みを利用して、約10 …

学生時代に胸チラにハマってしまったきっかけ

『小学6年生の頃初めて女性の生のおっぱいを見てしまった』 自分は小学5年生からオナニーをしていました。 オカズとかはあまり意識していなくただ気持ちいいからやっていました。 ただ、6年生のある出来事から …

同級生の彼女と学校の廊下で放課後立ちバック

・初彼女 高校2年生の時の話です。 当時の私はまだ童貞で、彼女いない歴=年齢でした。 夏休みには卒業してやると意気込んでいましたが、何の収穫もないまま2学期を迎えていました。 新学期の席替えで隣になっ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。