『小学6年生の頃初めて女性の生のおっぱいを見てしまった』
自分は小学5年生からオナニーをしていました。
オカズとかはあまり意識していなくただ気持ちいいからやっていました。
ただ、6年生のある出来事からはその事ばかりでするようになったのです。
6年生の担任だったY先生は学校1美人な先生で胸も大きく多分DかEカップはあったと思います。
ある出来事は8月に起きました。
給食の時間、自分は給食当番だったのでみんなの給食をお皿に乗せたら片付けたりしていました。
大きくて重いお皿がクラス全員分あるので運ぶのに自分1人では無理だったので先生に手伝ってもらう事になり、一緒に運びました。
運んでる最中にお皿を入れているカゴの底の部分が落ちてしまい床にぐちゃぐちゃに広がってしまったので片付けなければいけなくなりました。
先生が(ごめんねー、なんでこんな事になるのかなー、笑 片付けるの手伝ってくれる?)と笑顔で言って来たので自分は全然いいですよーと手伝いました。
その時一枚一枚拾ってる先生の方を見てみると前屈みになった状態でお皿を拾ってるので胸元が丸見え状態!
その時の服装は丸首の胸元ゆるゆるの服だったので先生のおっぱいが丸見え状態に!
自分はびっくりしたのと目の前にある前屈み状態の胸元の隙間から見える重量に逆らえていないぷるんぷるんおっぱいが丸見えだったのでかなり興奮していました。
お皿を拾い終えて、先生から(ありがとうね、今度から気をつけようね)と声をかけられその時間は終わりました。
その後もちろん帰って思い出しながらオナニーをして、その日からのオナニーのオカズは担任の先生になりました。
『中学2年の頃野外学習で先輩の胸チラ見放題状態に』
小学生の頃衝撃的な現場に遭遇しその後胸チラが大好きになった自分は常に胸チラが見れそうな場面があればいつでも狙っていました。
そんな時、学校の行事で野外学習に行く事に、学年関係なく男女混合のグループを作り外でカレー作りをする事に。
たまたまグループで陸上部の可愛い先輩の同じになったのでテンション上がり何かエッチな事起こらないかなーと期待していました。
カレー作りでは、火起こしや調理に体操服が汚れるといけないので汚れてもいい服装を予めみんな持って来ていました。
可愛い先輩の服装を見てみると中学3年生なのに胸が大きくぴちぴちのTシャツに胸元全開の服装でした。
これは絶対胸チラに遭遇すると思い先輩の近くをウロウロしたり、遠くからガン見したりしていました。
火起こしの際に最高の場面に出会いました。
前屈みになり薪を並べている姿を自分は正面から見ていて先輩の胸元のTシャツが伸び、その奥には綺麗な白いおっぱいが丸見え状態に!
自分はギンギンで全く手伝うこともできずただひたすら火がつくまで先輩のおっぱいを眺めている事に成功しました。
カレーも出来上がり、食べ終わった後は片付けする係と洗い物する係になりました。
話し合って決めた結果洗い物する係に先輩、もう1人の女の人、そして自分の3人でやる事に。
前屈みになるシチュエーションはないだろうなと思っていたのですが洗い場の位置がかなり低く前屈み状態にならないとお皿が洗えないことがわかりました。
先輩は何も気にせずお皿を洗っています。
自分はベストポジションに立ち先輩の方を見ると胸チラはもちろんブラジャーまで丸見えに、しかもブラがでかいのか乳首までこんにちわしていました。
ムラムラしすぎて先輩にバレないようにその場でポケットに手を突っ込みながらオナニーを始めました。
お皿をゴシゴシしている先輩の胸元を見るとぷるんぷるん揺れてるのが見えてそのまま自分はフィニッシュしてしまいました。
その後も家に帰って思い出しながらオナニーばかりして、胸チラが大好きになりました。