えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

学生時代に胸チラにハマってしまったきっかけ

投稿日:2022年3月18日 更新日:

『小学6年生の頃初めて女性の生のおっぱいを見てしまった』

自分は小学5年生からオナニーをしていました。

オカズとかはあまり意識していなくただ気持ちいいからやっていました。

ただ、6年生のある出来事からはその事ばかりでするようになったのです。

6年生の担任だったY先生は学校1美人な先生で胸も大きく多分DかEカップはあったと思います。

ある出来事は8月に起きました。

給食の時間、自分は給食当番だったのでみんなの給食をお皿に乗せたら片付けたりしていました。

大きくて重いお皿がクラス全員分あるので運ぶのに自分1人では無理だったので先生に手伝ってもらう事になり、一緒に運びました。

運んでる最中にお皿を入れているカゴの底の部分が落ちてしまい床にぐちゃぐちゃに広がってしまったので片付けなければいけなくなりました。

先生が(ごめんねー、なんでこんな事になるのかなー、笑 片付けるの手伝ってくれる?)と笑顔で言って来たので自分は全然いいですよーと手伝いました。

その時一枚一枚拾ってる先生の方を見てみると前屈みになった状態でお皿を拾ってるので胸元が丸見え状態!

その時の服装は丸首の胸元ゆるゆるの服だったので先生のおっぱいが丸見え状態に!

自分はびっくりしたのと目の前にある前屈み状態の胸元の隙間から見える重量に逆らえていないぷるんぷるんおっぱいが丸見えだったのでかなり興奮していました。

お皿を拾い終えて、先生から(ありがとうね、今度から気をつけようね)と声をかけられその時間は終わりました。

その後もちろん帰って思い出しながらオナニーをして、その日からのオナニーのオカズは担任の先生になりました。

 

『中学2年の頃野外学習で先輩の胸チラ見放題状態に』

小学生の頃衝撃的な現場に遭遇しその後胸チラが大好きになった自分は常に胸チラが見れそうな場面があればいつでも狙っていました。

そんな時、学校の行事で野外学習に行く事に、学年関係なく男女混合のグループを作り外でカレー作りをする事に。

たまたまグループで陸上部の可愛い先輩の同じになったのでテンション上がり何かエッチな事起こらないかなーと期待していました。

カレー作りでは、火起こしや調理に体操服が汚れるといけないので汚れてもいい服装を予めみんな持って来ていました。

可愛い先輩の服装を見てみると中学3年生なのに胸が大きくぴちぴちのTシャツに胸元全開の服装でした。

これは絶対胸チラに遭遇すると思い先輩の近くをウロウロしたり、遠くからガン見したりしていました。

火起こしの際に最高の場面に出会いました。

前屈みになり薪を並べている姿を自分は正面から見ていて先輩の胸元のTシャツが伸び、その奥には綺麗な白いおっぱいが丸見え状態に!

自分はギンギンで全く手伝うこともできずただひたすら火がつくまで先輩のおっぱいを眺めている事に成功しました。

カレーも出来上がり、食べ終わった後は片付けする係と洗い物する係になりました。

話し合って決めた結果洗い物する係に先輩、もう1人の女の人、そして自分の3人でやる事に。

前屈みになるシチュエーションはないだろうなと思っていたのですが洗い場の位置がかなり低く前屈み状態にならないとお皿が洗えないことがわかりました。

先輩は何も気にせずお皿を洗っています。

自分はベストポジションに立ち先輩の方を見ると胸チラはもちろんブラジャーまで丸見えに、しかもブラがでかいのか乳首までこんにちわしていました。

ムラムラしすぎて先輩にバレないようにその場でポケットに手を突っ込みながらオナニーを始めました。

お皿をゴシゴシしている先輩の胸元を見るとぷるんぷるん揺れてるのが見えてそのまま自分はフィニッシュしてしまいました。

その後も家に帰って思い出しながらオナニーばかりして、胸チラが大好きになりました。

-学生・学校・教室
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

小学生の時に女子のおっぱいを触っていた件

『小学校時代のある日』 俺は小学1年生から3年生まで通っていた小学校と、4年生から6年生まで通っていた小学校が違う。 つまり小学4年生の時に家の都合で転校して来たのである。 4年生に転校してからは、引 …

巨乳のおっぱいがポロリ。とても暑い中学3年生の夏。

あれは暑い暑い中三の夏の話です。 学校に行くのが楽しみだった私は密かに思いを寄せている女の子がいました。 その子は小柄で可愛いタイプで育ちざかりの真っただ中の誰が見ても振り返る巨乳でした。 性格もよく …

中学校の図書室でした思い出のセックス

今思うと、あれは私の人生で今のところ唯一となる浮いた話だったと思います。 当時、私は中学二年生でした。 一年生の頃から読書が好きで、サボりながらも本が読めるかもと思い図書委員会に所属していました。 実 …

不良女子高生の誘いを断り熟女先生とエッチ体験談

大学生のころ、教育実習で故郷にある高校へ2週間ほどお世話になります。 そこで担当するクラスの女教師が38歳の良子先生。 そんな彼女と思わぬところで関係を持ってしまいます。   〇教育実習後半 …

学生時代、保健室の先生に優しくパンコキされた。

高校生になったときどうも体調の悪い日があり、保健室で休ませてもらった時があります。 そこで保健室には、校内でも有名なイケイケ風の女先生が担当です。 まさかこの先生から抜かれるなんて、その時は一切考えも …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。