えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

放課後の図書館で二人だけの秘密の出来事

投稿日:2023年3月20日 更新日:

17歳女子高生(アミ:仮名)私の学校でのえっちな体験を聞いてください。

私の学校に教育実習で来た先生(25歳:武彦)との出来事です。

私はクラスの中では、あまり目立たない方ですし男性経験も無いのですが、最近エッチ体験にも興味を持ち、男の人も関心を抱いていました。

そんな時私のクラスに教育実習の先生が担当としてくる事になりました。

まだ慣れてなくてうぶな感じの先生に可愛さを感じていました。

「この先生もエッチな事しているのかな~」そんな事を勝手に考えていました。

私はクラスで図書委員をしているので、放課後週二回図書館の整理をしています。

その日は新しい本が入荷してきたので、一人で本棚の仕分けていました。

するとそこに教育実習の先生が入ってきました。

先生:「何だまだ残っていたのか」

私:「はい。本の整理があたったので」

先生:「大変だね。早く終われるよう手伝うよ」

私:「すみません。ありがとうございます。助かります」

そうして本の整理を二人で始めました。

私は先生の事が少し気になっていたので二人きりの状況に内心ドキドキしていました。

「先生とエッチしたらどんなだろう」そんな淫らな妄想もしていました。

興奮してきてしまった私は先生を誘惑したくなってしまいました。

高い所にも本を入れるので脚立を使うのですが、上に上がった私はわざと先生にパンティが見えるようにお尻を突き出しました。

「先生見てくれてるかな。」そんな事を思っているとじわじわとアソコが湿ってくるのがわかりました。

そんな時高い所に本を入れようと手を伸ばした時、脚立の上でよろけてしまい、そのまま下に落ちそうになってしまいました。

先生:「危ない!」

下にいた先生が私を抱きかかえて受け止めてくれました。

私:「先生ありがとうございます。」

先生:「大丈夫?ケガはない?」

と優しく心配してくれました。

後ろから抱きかかえられて興奮してしまった私は思わず先生に

「先生の事が前から気になっていました。今もすごくドキドキしていて…。私の事見てもらえますか?私のアソコ…もう。」

そう言って机の上に座り足を開き、パンティ越しにも湿っているのがわかるアソコを先生に見せました。

私:「こんな事するのは先生が初めてです。ああ私先生に見られてるとすごく興奮しちゃいます…。ああ先生、すごい私すごい濡れてる…。」

私は大きく足を開き、アソコを夢中で触っていました。

もう恥ずかしいくらい濡れていたと思います。

先生は始めはビックリしている様子でしたが

先生:「そんな事されたら先生も我慢できなくなるよ」

そう言うと私の股間に顔をうずめてアソコをなめてきたのです。

私:「先生、ダメそんなとこ、ああ~そんな、気持ちいい、もっともっとなめて…ああ~」

最初は私が誘惑しようとしていたのに、あまりに気持ち良くて何も考えられなくなっていました。

そして自分から先生の頭を股間に押し付けていました。

先生も興奮してきたのか、起き上って私のブラウスのボタンを外し、ブラのホックをまで外されて私の胸があらわになってしまいました。

先生:「キレイだ…」

そう言うと先生は私の乳首を優しくなめてくれました。

私:「先生すごく気持ちいい~。もっと私のエッチなとこもなめて~。」

そん時はとても興奮して普通の状態ではなかったと思います。

その後他の生徒達が入っていきて最後まではいかなっかたのですが(場所もちょうど死角でバレませんでした…汗。)

とても興奮した体験でした。

その後も先生とは学校の外で会って仲良くしています。

今では私が先生のをなめてあげています。

先生に上手くなったねって言われるのが嬉しいこの頃です(笑)。

 

-学生・学校・教室
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブルマ好きな俺が女子をブルマフェチにした話

高校2年の冬に体験した、ブルマにまつわる話です。   体操ズボンの変遷が見れた世代として 俺の学生時代は、体操ズボンの変遷を見ることが出来る世代でした。 小学校の頃は短い半ズボン、中学校では …

妹がセックスしているところを見てしまった結果

・垢抜けない妹 2歳下の妹がいるのですが、高校生になってから、やたら色気づき始めました。 中学生までは、バレーボール部に所属していたので、髪型はベリーショート。 背も高いので、パット見では男の子のよう …

息子の担任と夏休みの教室で激しいエッチをしました

『かっこいい担任の先生』 私は、小学生の息子2人を育てる母。 夫とは、セックスレスだけど夫婦仲もよく、可愛い息子達がいて毎日幸せに暮らしていた。 この年になると、普段ドキドキするような出会いもなく、こ …

性欲の高まりと嫉妬もあって学校で彼女とセックス 

・妥協で付き合い始めた 大学時代に付き合っていた彼女がいます。 正直に言うと、当初、彼女のことは全くタイプではなく、妥協で付き合い始めた、というのが実際のところです。 美人かどうかは、人それぞれ好みが …

球技大会の日に学校の女子トイレでエロい体験談

・高ぶる性欲 高校3年生の時に付き合っていた彼女との関係は、歴代の彼女の中でもかなりラブラブで、個人的には今までであってきた女性の中で、一番好きだった女性だと思っています。 ただ、当時高校生の私たちは …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。