えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

放課後の図書館で二人だけの秘密の出来事

投稿日:2023年3月20日 更新日:

17歳女子高生(アミ:仮名)私の学校でのえっちな体験を聞いてください。

私の学校に教育実習で来た先生(25歳:武彦)との出来事です。

私はクラスの中では、あまり目立たない方ですし男性経験も無いのですが、最近エッチ体験にも興味を持ち、男の人も関心を抱いていました。

そんな時私のクラスに教育実習の先生が担当としてくる事になりました。

まだ慣れてなくてうぶな感じの先生に可愛さを感じていました。

「この先生もエッチな事しているのかな~」そんな事を勝手に考えていました。

私はクラスで図書委員をしているので、放課後週二回図書館の整理をしています。

その日は新しい本が入荷してきたので、一人で本棚の仕分けていました。

するとそこに教育実習の先生が入ってきました。

先生:「何だまだ残っていたのか」

私:「はい。本の整理があたったので」

先生:「大変だね。早く終われるよう手伝うよ」

私:「すみません。ありがとうございます。助かります」

そうして本の整理を二人で始めました。

私は先生の事が少し気になっていたので二人きりの状況に内心ドキドキしていました。

「先生とエッチしたらどんなだろう」そんな淫らな妄想もしていました。

興奮してきてしまった私は先生を誘惑したくなってしまいました。

高い所にも本を入れるので脚立を使うのですが、上に上がった私はわざと先生にパンティが見えるようにお尻を突き出しました。

「先生見てくれてるかな。」そんな事を思っているとじわじわとアソコが湿ってくるのがわかりました。

そんな時高い所に本を入れようと手を伸ばした時、脚立の上でよろけてしまい、そのまま下に落ちそうになってしまいました。

先生:「危ない!」

下にいた先生が私を抱きかかえて受け止めてくれました。

私:「先生ありがとうございます。」

先生:「大丈夫?ケガはない?」

と優しく心配してくれました。

後ろから抱きかかえられて興奮してしまった私は思わず先生に

「先生の事が前から気になっていました。今もすごくドキドキしていて…。私の事見てもらえますか?私のアソコ…もう。」

そう言って机の上に座り足を開き、パンティ越しにも湿っているのがわかるアソコを先生に見せました。

私:「こんな事するのは先生が初めてです。ああ私先生に見られてるとすごく興奮しちゃいます…。ああ先生、すごい私すごい濡れてる…。」

私は大きく足を開き、アソコを夢中で触っていました。

もう恥ずかしいくらい濡れていたと思います。

先生は始めはビックリしている様子でしたが

先生:「そんな事されたら先生も我慢できなくなるよ」

そう言うと私の股間に顔をうずめてアソコをなめてきたのです。

私:「先生、ダメそんなとこ、ああ~そんな、気持ちいい、もっともっとなめて…ああ~」

最初は私が誘惑しようとしていたのに、あまりに気持ち良くて何も考えられなくなっていました。

そして自分から先生の頭を股間に押し付けていました。

先生も興奮してきたのか、起き上って私のブラウスのボタンを外し、ブラのホックをまで外されて私の胸があらわになってしまいました。

先生:「キレイだ…」

そう言うと先生は私の乳首を優しくなめてくれました。

私:「先生すごく気持ちいい~。もっと私のエッチなとこもなめて~。」

そん時はとても興奮して普通の状態ではなかったと思います。

その後他の生徒達が入っていきて最後まではいかなっかたのですが(場所もちょうど死角でバレませんでした…汗。)

とても興奮した体験でした。

その後も先生とは学校の外で会って仲良くしています。

今では私が先生のをなめてあげています。

先生に上手くなったねって言われるのが嬉しいこの頃です(笑)。

 

-学生・学校・教室
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

保健室で寝ていたら、教え子の優等生に搾精された

・腰を打って保健室へ まさかこんな羽目になるとは思わなかった。 次の授業のための資料を運んでいたのだが、階段で足を滑らせ腰をひどく打ってしまった。 どうにも満足に歩けず、急遽自習にして早退する事にした …

おしりとおっぱいを触ってきた男の子

『同級生にトイレに呼ばれる』 私の男性との初体験は中学1年生でした。 相手は、中学3年生の先輩で少しヤンキータイプの人でした。 しかし、初めて入れられる前には、エッチな体験を少ししています。 私が小学 …

バスケ部の顧問と密室でみっちりSEX三昧

私は田舎の高校に通っていました。 放課後、高校生が遊べるようなショッピングモールやカラオケ屋が一切なく、一軒あったゲームセンターは本当にヤンキーのたまり場で怖くて近づけません。 こうなると勉強を頑張る …

部室で声を我慢するエッチ。結婚後は大胆エッチ。

『出会い』 わたしは中学生のころバレーボール部に所属しておりましたが、部員数が40人程度いたこともあり公式戦には一度も出場することはできませんでした。 そんなこともあり、高校では、帰宅部になりアルバイ …

エッチな小学生!乳もみじゃんけんが熱い

▪ドキドキの遊び!乳もみじゃんけん 学校時代のエッチな思い出といえば、クラスで流行っていた乳もみじゃんけんです。 簡単にいうと、女子とじゃんけんして、勝った方が負けた女子の胸にタッチでき …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。