えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

えっちな体験談

隣の部屋から聞こえるエッチな声・・・姉のSEX

投稿日:2022年3月15日 更新日:

「夜な夜な聞こえてきたエッチな声」

それはみなが寝静まった夜のことでした。

どんっ、ぎしっ、ぎしっという不協和音。

隣の部屋からの物音で目が覚めてしまったのです。

(ん・・・なんだよ?この音・・・)

ぼーっとした頭は徐々に冴え、(姉貴か?)と隣の部屋の主の存在が頭に浮かびます。

(なにやってんだよ・・・バカ姉貴)

どうせまたゲームかなんかか?

悪友連れ込んでなんかしてんだろ。

などと思ってやりすごしていたのですが、ガサゴソという物音は一向におさまる気配がありません。

(明日も学校だってのに・・・)

ギシギシとベットで騒ぐような物音。

マジで勘弁してほしい。

 

「聞こえてきたエッチな喘ぎ声」

あっ・・・やっ・・・だめだって、んっ。

静かに眠ろうとしていると、隣の部屋からいかがわしい声が聞こえてきたのです。

ん?おい、マジかよ。

どうせエロビデオだろ?

信じられない気持ちでいたのですが、ぎしぎしとベットがなびく音とともに、たまに響く声は姉の声によく似たものに聞こえます。

だれだよ?なにしてんだよ。

壁側にあるベット、その壁にさりげなく耳を押し当て、隣の部屋の音を探ってみると・・・

 

「自宅に男を連れ込みSEXする姉」

スマートフォンの時計を見ると午前1時を回っています。

大学生の姉、放任主義の我が家は、ど田舎のせいもあってか夜に玄関に鍵をかけることもないくらい。

普段は女友達を連れ込んでは遊んでいた姉に慣れてはいたのですが、隣の部屋からの騒音が、こんないやらしいものだったことはそれまでありませんでした。

んっ、あっ、はぁはぁ、やっ。

男が腰を振るかのようなタイミングで時折、壁にドンっという衝撃音がきてびっくり。

ビビるのをよそに、また壁に耳を押し当ててしまうのでした。

 

「聞きたくなかった身内の喘ぎ声」

はぁはぁ、あっ、やっ、いくっ、いっちゃうっ、んんっ、あっ・・・はぁはぁ・・。

身をよじるかのようなギシギシ音、パンパンっという腰と柔らかなお尻がぶつかり合うような音に、しだいにエッチな声は大きくなっていきます。

ねっ、だめぇっ、みんなにっ、あんっ、きこえちゃう・・ふぅんっ・・んっ・・・

きっと口を塞いだのでしょう?

必死に喘ぎ声を我慢するかのような音に変わりました。

いやらしく耳元で響く姉の喘ぎ声。

普段は低い声で罵り合ってばかりの気の強い姉でもこんな声するんだ・・・。

なによりも弟からみたら昔から暴君のようにしか思えなかった姉貴が、だれかに服従させられされているエッチな姿を想像すると、いやらしいやら気持ち悪いやらで、なんだか複雑な気持ち。

 

「あのバカ姉貴も女なんだなと思った瞬間」

眠れないどころか、こっちまで変な気分になってきて、図らずとも姉のいやらしい声で抜いてしまっている自分がいました。

ばか、俺は違う女を想像しながらなんだからな、などと意味不明な言い訳を脳内でしながらペニスから精液を抜いていました。

よく聞いていると「はぁはぁ、もう・・・」などという甘いやりとりが聞こえます。

相手はどんな人なんだろう?

などと気になっていると、「ちょっとだけだよ?」などとフェラをしているような。

麺をすすっているようなズズズという音と、明らかに姉の声ではない男の人の声が聞こえます。

あの姉が誰かに尽くしているなんて。

姉もすっかり大人の女性になったんだなと思ったできことでした。

-えっちな体験談
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

入浴中の裸を覗かれた。その犯人はまさかのお寺の尼さん

修行体験合宿で行ったお寺の尼さん 私は昔から人の役に立つことが好きで、大学時代様々なボランティア活動に積極的に参加していました。 海岸や河川敷の清掃作業や、高齢者への支援などの他、特に子供たちの支援に …

処女消失!高校生の頃好きな先生と中出しセックス

『誰にも言えない好きな人』 高校3年生の頃、私の好きな人は担任の先生でした。 周りの友達は、普通に同級生や先輩と付き合ったりしていて、楽しく恋愛トークをしているのに、私は先生のことが好きだから、誰にも …

野ションを若い女性に見せつける行為に興奮していたある日のこと

山菜取り 私は、神奈川県在住の男性です。 私は昔から山菜取りが好きで、子供のころから祖父に連れられて頻繁に山に行っていました。 山菜取りという趣味は社会人になってからも変わらず、30歳になった今でも定 …

高校生の時に、自慢の巨根で女教師を堕とした話

こんにちは。 私のほかにも巨根・デカチンでいい思いしている人は多いのではないでしょうか? 私の場合は、20センチほどの長さ、6センチほどの太さを持っているので、キツイ人もいますが、きちんと濡らさないと …

同じマンションの外国人と初めて生中出しセックス

4年前プチ離婚期間中(現在復縁)短い間住んでいたマンションがありました。 数年前から多くの外国人が増えた大阪の街です。 僕のような体験した人も多いようです。   ◆同じマンションの外国人と …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。