えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

酔った勢いで爆乳な実姉と中出しセックス

投稿日:2022年3月14日 更新日:

『きっかけ』

就職と同時に一人暮らしを始めて二年ほどすると、姉が近くに転勤になり、ルームシェアすれば出費が抑えれるという事で、一緒に暮らす事になりました。

元々ズボラだった姉は、一人暮らしをしていた事で更にズボラになり、風呂上がりにタオル一枚や下着姿で歩いたりとやりたい放題でした。

スタイルも良く、身内贔屓抜きにしても美人なので目のやり場に困り、たまに、挑発するように谷間なんかを見せつけてくるので女の子と縁が無い自分はオカズにした事も多々あります。

 

『一線を超えた日』

ある時、上司から美味しいお酒を貰ったので姉と一緒に飲む事にしました。

お酒はすごく美味しく、いつもよりペースが早く二人ともベロベロに酔ってしまいました。

タンクトップにショートパンツ、更にノーブラというラフな服装なのでチラチラと見てしまいます。

「ちょっと、見過ぎ」

「見るなって方が無理。むしろ、もっと見せろ」

「仕方ないなー」

おもむろにタンクトップを脱ぎ出し、爆乳が露わになります。

AVでしか見たことない大きさに、ピンク色で可愛い乳首、大きめの乳輪とかなりエロいです。

「やば、触るね」

手に収まりきらないほどの大きさやムニュムニュとしか感触を堪能し、たっぷり揉みしだくと次第に声が漏れ出てきました。

「気持ちいい?」

「うん、もっとして」

乳首を触りだし、愛撫しながらねっとりと舐め回すと更に喘ぎ声が出始め、その反応に痛いくらいに勃起してしまいます。

「硬くなってるよ。舐めてあげる」

立ち上がり、スウェットを脱ぎ硬く勃起したペニスを出すと

「おっきい」

そう呟くと、舌を這わせ出します。

かなり上手いフェラに声が漏れると

「気持ち良い?どうして欲しい?」

「挟んで欲しい」

パイズリをお願いすると、たっぷりと涎をまぶし、爆乳で挟んでくれます。

程よい乳圧と柔さで包まれる感触、唾液のヌルヌル具合全てがかなり気持ち良いです。

「もう無理、イきそう」

「出しちゃって」

更に激しく爆乳を動かされ、谷間にタップリと濃い精液が出ます。

はぁはぁと息を荒くしていると

「こっちにも欲しい」

いつのまにか、裸になり足を広げています。

姉弟という意識はすでに飛び、ただの男女となり生のまま挿入し動き出します。

「ダメ、気持ち良い、もっと」

グチョグチョに濡れた膣内はかなり気持ち良く、今までに経験した事ない気持ちよさが有ります。

「奥届いてる、イっちゃうから、イクっ」

ビクビクっと震え、イったようですが腰は止まりません。

「イったから、待って、無理」

話も聞かず動かし続け何回もイってるようです。

「もうダメ、出すから」

2回目なのに大量の精液を中に注ぎ込みました。

その後も、バックや騎乗位などたっぷりと姉の体を堪能し2回ほど中出しして、一緒に寝ました。

 

『その後』

翌朝、裸の姉を見ると一気に罪悪感が襲ってきて、姉に謝りました。

「ピル飲んでるから大丈夫だったし、むしろ気持ち良かったから問題無いよ」

と言われ、ほっとしました。

「それよりも相性良いみたいだから、もっとしたいな」

と、姉から提案してきました。

それ以来、毎日のように中出しセックスするようになりお風呂に一緒に入ってセックスしたり、裸エプロンをしてみたりとまるで恋人のような関係になりました。

しかし、姉がまた転勤になってしまいそれ以来関係は終わってしまいました。

-近親相姦・家族・親戚
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パンコキで我慢できず姉を犯した話

『上京して姉と暮らし始めた』 僕は第1志望の東京の大学に合格し3月中旬に島根県から上京することになりました。 僕には6歳上の姉がいます。 姉は島根の何もない退屈な生活が嫌で東京の大学に進学しました。 …

実の可愛い妹を彼氏から寝取りました

俺には3つ離れた妹がいます。 小さい頃から可愛がり、いつも妹のことを守る気持ちでここまできましたが、そんな妹に彼氏が出来たみたいです。 年頃だから仕方ないと半ばあきらめた時もありましたが、妹の大人びた …

兄の性癖を知ってしまった日、自身の性癖に気づいた

・兄の性格 私の兄はとにかく真面目を絵に描いたような人だったんです。 部屋の中はいつも綺麗に整理整頓されていて、漫画や小説も読んではいませんでした。 ましてや、エロ本やAVの類は皆無でした。 そのため …

離婚した姉と、いつの間にかえっちな関係になりました

私は現在21歳の大学生で東京に一人暮らしです。 私には5歳離れた姉が一人いますが、昨年離婚をしてしまい、その後私のアパートへ転がり込んできます。 そして、姉といけない関係を結ぶことになります。 &nb …

忘れられない小6だった姉の可愛いオッパイ

僕には3歳歳上の姉がいます。 姉は中村アンに似た凄い綺麗でスタイル抜群な女性で、弟の僕を凄い可愛がってくれ、僕も優しくて綺麗な姉が大好きでした。 弟の僕は少し足に障害があり周りの意地悪な子供達によくい …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。