えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

高校受験の勉強中にお兄ちゃんと内緒のセックス。

投稿日:2022年3月13日 更新日:

高校受験のときにお兄ちゃんに毎日勉強を教えてもらっていた。

最初は何とも思わなかったが、毎日一緒にいるうちにドキドキしてしまって、あそこが濡れるのが解った。

お父さんもお母さんもいない、ある日。

二人だけだった。

いつものように、勉強を教えてもらっていたらいきなりお兄ちゃんにキスされた。

初めてのキスだったし、ビックリした。

ひげをそったあごが当たって、少しジョリジョリした。

思わず「ん・・・」と声が出てしまった。

お兄ちゃんはびっくり、して唇を外した。

「ごめん」

とお兄ちゃんは言った。

「・・・いいよ。お兄ちゃんなら。」

お兄ちゃんはもう一度キスしてきた。

今度は舌を入れてきた。

舌を絡めているうちに、どんどんあそこが濡れるのがわかった。

子宮がキュンキュンした。

お兄ちゃんは、キスをしながら、私のTシャツをまくりあげた。

ブラも外されて、おっぱいを揉まれる。

「ん・・・んんんっ」

声にならない・・・気持ちいい。

お兄ちゃんは、乳首を吸い始めた。

「あ、あああん。気持ちいい。もっと吸って」

自然とお願いするようになった。

お兄ちゃんは、乳首を舌で転がしたり、ちょっと噛んだりした。

そのたびに、あそこが濡れ、子宮がキュンとする。

今までオナニーで感じることがない気持ちよさが体を貫く。

はやく、あそこ触ってほしい。

お兄ちゃんに、処女あげるから・・・。

乳首を吸いながら、お兄ちゃんがこっちを見た。

私は何もいえずに、目で訴えた。

あそこ触ってほしいと。

お兄ちゃんは

「だめだよ。ちゃんと言わないと。してあげないよ」

と乳首から口を離していった。

「お願い、お兄ちゃん。あそこ触って。」

涙が出そうになりながら、おねだりした。

お兄ちゃんは、笑みを浮かべながら

パンティに手を突っ込んで、あそこをさわった。

「ぬるぬるになってる、いやらしい子だね。」

指をあそこに入れて動かされる。

くちゅくちゅくちゅくちゅ。

音が響く。

ごめんなさい、こんなにいやらしい妹で。

「あ、ああ、あん。あうん。」

喘ぎ声が出てしまう。

ゆっくりほぐすようにあそこを広げられるのが解った。

下半身がしびれるように力が入らない。

時々、指を抜いてはクリを触られる。

クリは敏感になっていて、イきそうに何度もなった。

とうとう我慢が出来なくて、私はおねだりした。

「お・・・お兄ちゃん、しょ、処女あげるから。お願い、おちんちん入れてほしい。」

お兄ちゃんのおちんちんは大きく硬くなっていた。

お兄ちゃんは、ゆっくり、私の中におちんちんを入れた。

「痛い?」

「大丈夫。ゆっくりして。」

お兄ちゃんは「わかった」と言って

ゆっくり腰を動かす。

最初は痛かったが、徐々に気持ちがよくなってどんどん濡れているのが解った。

パンパンと音が鳴り響く。

「あん、あああああああ、気持ちいい。いい。」

私は大きな声を出してしまった。

「聞こえちゃうとまずいよ」

とお兄ちゃんは腰を動かしながら、またキスをしてきた。

声が出せなくなって、さらに大きな快感が押し寄せてきた。

お兄ちゃんとセックスをしている。

お父さん、お母さんごめんなさい。

罪悪感や背徳感もあったけど、快楽の方が勝ってしまった。

私は何度も何度もイってしまった。

お兄ちゃんは、私のお腹の上に精子を出した。

暖かくて嬉しかった。

ちょっと血が出ちゃったけど、処女をあげられて嬉しかった。

それから、数か月たつが

今でもお兄ちゃんとはセックスをする。

お父さんとお母さんには内緒で。

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

痛みと同じくらい気持ちよかった中学生でのH

『中学校の同級生からのエッチなお誘い』 私は、小学校高学年に友達からセックスのやり方を教えてもらい、それ以来セックスに興味を持っていた。 小学生だけど友達からエッチな本を借りたり、エッチなビデオを借り …

女子テニス部員の野外放尿を見つけ、その子とエッチをして

中学校でパソコン部に入部 私は、神奈川県在住の現在30歳の男性で、智之といいます。 私は中学生の時、パソコン部に入部していました。 私の中学校では、生徒は必ず何らかの部活動に入部しなければなりませんで …

中学生の時、近所の人妻とお風呂で初えっち完了

[はじめに」 僕が初めてえっちをしたのは中学生のころ、かれこれ20年以上も昔のことになるでしょうか。 しかしいまだにあの時のことは鮮明な記憶として脳裏に焼き付いています。 時々あの時のことをを思い出し …

【中学生】一度も話したことのない憧れの先輩と初えっち

私は中学校1年生の時に憧れていたバレー部の先輩がいました。 私の中学校は全国大会に出場するほどの名門の中学校でした。 そんな憧れの先輩は、高橋先輩(仮名)という二つ上の先輩でした。 中学校一年生の11 …

最後にえっちがしたくて中学生の先輩におっぱいを触らせて青姦

【初めてのエッチをしたきっかけ】 中学校2年生の頃、私にはS先輩という憧れている先輩がいました。 S先輩はすごくかっこよくて、私の学年にもS先輩のファンはたくさんいました。 S先輩が昼休みや放課後にサ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。