えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

高校受験の勉強中にお兄ちゃんと内緒のセックス。

投稿日:2022年3月13日 更新日:

高校受験のときにお兄ちゃんに毎日勉強を教えてもらっていた。

最初は何とも思わなかったが、毎日一緒にいるうちにドキドキしてしまって、あそこが濡れるのが解った。

お父さんもお母さんもいない、ある日。

二人だけだった。

いつものように、勉強を教えてもらっていたらいきなりお兄ちゃんにキスされた。

初めてのキスだったし、ビックリした。

ひげをそったあごが当たって、少しジョリジョリした。

思わず「ん・・・」と声が出てしまった。

お兄ちゃんはびっくり、して唇を外した。

「ごめん」

とお兄ちゃんは言った。

「・・・いいよ。お兄ちゃんなら。」

お兄ちゃんはもう一度キスしてきた。

今度は舌を入れてきた。

舌を絡めているうちに、どんどんあそこが濡れるのがわかった。

子宮がキュンキュンした。

お兄ちゃんは、キスをしながら、私のTシャツをまくりあげた。

ブラも外されて、おっぱいを揉まれる。

「ん・・・んんんっ」

声にならない・・・気持ちいい。

お兄ちゃんは、乳首を吸い始めた。

「あ、あああん。気持ちいい。もっと吸って」

自然とお願いするようになった。

お兄ちゃんは、乳首を舌で転がしたり、ちょっと噛んだりした。

そのたびに、あそこが濡れ、子宮がキュンとする。

今までオナニーで感じることがない気持ちよさが体を貫く。

はやく、あそこ触ってほしい。

お兄ちゃんに、処女あげるから・・・。

乳首を吸いながら、お兄ちゃんがこっちを見た。

私は何もいえずに、目で訴えた。

あそこ触ってほしいと。

お兄ちゃんは

「だめだよ。ちゃんと言わないと。してあげないよ」

と乳首から口を離していった。

「お願い、お兄ちゃん。あそこ触って。」

涙が出そうになりながら、おねだりした。

お兄ちゃんは、笑みを浮かべながら

パンティに手を突っ込んで、あそこをさわった。

「ぬるぬるになってる、いやらしい子だね。」

指をあそこに入れて動かされる。

くちゅくちゅくちゅくちゅ。

音が響く。

ごめんなさい、こんなにいやらしい妹で。

「あ、ああ、あん。あうん。」

喘ぎ声が出てしまう。

ゆっくりほぐすようにあそこを広げられるのが解った。

下半身がしびれるように力が入らない。

時々、指を抜いてはクリを触られる。

クリは敏感になっていて、イきそうに何度もなった。

とうとう我慢が出来なくて、私はおねだりした。

「お・・・お兄ちゃん、しょ、処女あげるから。お願い、おちんちん入れてほしい。」

お兄ちゃんのおちんちんは大きく硬くなっていた。

お兄ちゃんは、ゆっくり、私の中におちんちんを入れた。

「痛い?」

「大丈夫。ゆっくりして。」

お兄ちゃんは「わかった」と言って

ゆっくり腰を動かす。

最初は痛かったが、徐々に気持ちがよくなってどんどん濡れているのが解った。

パンパンと音が鳴り響く。

「あん、あああああああ、気持ちいい。いい。」

私は大きな声を出してしまった。

「聞こえちゃうとまずいよ」

とお兄ちゃんは腰を動かしながら、またキスをしてきた。

声が出せなくなって、さらに大きな快感が押し寄せてきた。

お兄ちゃんとセックスをしている。

お父さん、お母さんごめんなさい。

罪悪感や背徳感もあったけど、快楽の方が勝ってしまった。

私は何度も何度もイってしまった。

お兄ちゃんは、私のお腹の上に精子を出した。

暖かくて嬉しかった。

ちょっと血が出ちゃったけど、処女をあげられて嬉しかった。

それから、数か月たつが

今でもお兄ちゃんとはセックスをする。

お父さんとお母さんには内緒で。

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

家族に隠れて従兄と部屋でエッチな体験談

【意識し合う私と彼】 中学三年になるころ、従兄は受験のための予備校に通うべく私の実家に居候をすることになった。 従兄は温厚で朗らかで体格や顔も、私にとってドストライク。 でも、従兄妹ということで我慢を …

中学生で迎えた絶頂はラブホテルの中でクリを舐められて

始めてのラブホ体験 初エッチの経験が中学生って言うと、私の時代はかなり早い方でした。 そのおかげでたいした予備知識もなく、今では思い出すと笑ってしまいます。   あって良かったサービスタイム …

中学生の私は叔父さんに恋をし禁断の初エッチを体験

叔父さんへの憧れ 私の親せきは行事ごとがなくても親戚同士でワイワイ集まったり、お泊りしあったりという一般的な親戚づきあいよりも密に付き合う親戚一族でした。 私も例にもれず、小さな時から両親と一緒に親戚 …

学生の頃、不良JKとセックスをヤッタ初体験

中学生の時、ゲームセンターで不良グループのJKに絡まれたことがあります。 JKは俺の身体を弄び、遂には素晴らしいプレゼントもいただきました。   〇ゲームセンターで不良JKに絡まれました。 …

おっぱいの大きな中学校の同級生と初めての…

■中学校1年生の時に… 中学校1年生の夏休みの事でした。 小学校時代からのクラスメイトで仲の良い女性がいました。 クラスのムードメーカー的な存在でいつも元気で活発な女性でした。 特段美人と言うわけでは …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。