えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

巨乳

スナックでEカップ以上の巨乳を味わった話

投稿日:

ある日、上司にスナックにつれていかれ、出会ったのがカレンちゃんでした。

年は30を少し過ぎたぐらい。

脚がスラリと伸びていてお尻は引き締まってプリンとあがり、何よりオッパイの大きいこと。

顔は北川景子に似て愛らしく、一目惚れでした。

他のテーブルの客が帰り、カレンちゃんがグラスや皿を片付けようと前屈みになった時に、隙間から見えたオッパイの大きいこと。

何とかこの子をモノにしたいと思い、上司に一言断りをいれて、店に通いつめるようになりました。

いつもオッパイの割れ目を見せるか見せないかぐらいでとどめているのが、よりスケベ心を誘います。

毎週必ず店に通い、同伴をお願いされたら言うとおり付き合い、かいがいしく一年ほど経ちました。

同伴でチャンスを狙って口説くのですが、相手もプロ。

上手く交わしてやんわりと断ります。

いいかげん金も使って、目もなさそうなのでそろそろ潮時かと思い、ぱったり行くのをやめました。

カレンちゃんから連絡が来ても素っ気なく返していたのですが、会いたいと何度も言うので、久しぶりに会うことにしました。

てっきり同伴かと思っていたら、その日は休みだから店に行く必要はないというではありませんか。

つまり、プライベートでのデートの誘いだったのです。

そうと知った私はとびきりの店を用意し、つれていきました。

高層階のレストランでワインを飲み、ほどよく酔ったところで景色の良いバーへ。

ほぼ二人きりに近い空間で、カレンちゃんは私に会えなくてさびしかったことなどを話し始めました。

顔は上気してピンク色になり、本当にセクシーです。

その日彼女は白いタートルネックを着ており、豊かに膨らんだ胸が気になって目のやり場に困りました。

次第に手を繋ぎ指を絡めるうちに自然とそういう雰囲気になり、タクシーでホテルに向かいました。

部屋に入ると照れ臭く、買い込んだ酒を飲んで会話していましたが、大きく膨らんだ胸に我慢できなくなり、彼女を抱きしめました。

オッパイが思いっきり当たり、大きさと柔らかさがわかり、一挙に勃起しました。

舌を絡め、タートルを脱がせると、ブラジャーに包まれた大きなオッパイが現れました。

たぶんEカップどころではないと思います。

夢にまで見たオッパイを揉むと、大きな声で喘ぎます。

早く乳首を見たくてブラジャーを外そうとすると、「シャワー浴びてきていい?」と彼女。

焦らすツボを心得ています。

逸る気持ちを抑えヤキモキしつつも今が至福の時間であることを噛み締めました。

バスローブをまとって帰ってきた彼女を引き寄せ、胸をはだけてブラジャーを外しました。

大きなオッパイに大きめのピンクの乳輪、固く尖った乳首が見えました。

冷静に愛撫するつもりが自制心が効かず、夢中で乳首をなめ回しました。

乳首がより固く、より大きくなり、唾液でヌラヌラと光っています。

下の方も十分湿っており、指を動かすとクチュクチュといやらしい音を立て、カレンちゃんは大きな声で喘ぎました。

いよいよ挿入です。

まずはオッパイを十分に見たかったので、座位で入れます。

狭い入り口をこじ開けるようにチンポをぶちこむと、カレンちゃんの口から何とも言えない吐息が漏れました。

ピストンにあわせて大きなオッパイがユサユサと揺れ、見ているだけでイきそうになります。

固く勃起した乳首を刺激しながら続け、フィニッシュは正常位でイくことにしました。

大きく波打つオッパイを見ながら、頭の芯がしびれてボーッとするほどの快感を感じながら果てました。

-巨乳
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ブサポチャ爆乳マッサージ師をゲットだぜぇ

男性なら誰もが憧れてはいませんか。 なんでも言うことを聞いてくれるような性奴隷を持つことを。 なんでもOKな女性なら、多少年齢が高めでも、少々不細工でも、ボンレスハムのようなデブ、幸薄そうなサゲマンだ …

no image

巨乳の彼女とヤリまくった大学時代の思い出

・オッパイあれこれ 男性にとって女性のオッパイというのは、なんというか、すごく魅力的なパーツになりますよね。 男性なら誰しも、女性のオッパイについて何かしらこだわりがあると思います。 大きいのがいいと …

no image

年下の巨乳の彼女と貧乳の上司を抱いた体験談

・巨乳の学生と付き合った 今まで付き合った中で巨乳だった女性は一人だけだった。 やっぱり男だから巨乳の女性に憧れちゃうよね。 僕は巨乳好きだったけれどなかなか付き合うチャンスが無かった。 巨乳のアイド …

no image

Gカップの巨乳ギャルとの激しい一夜の体験談

■ギャルメイクのカメラ女子との出会い 写真が趣味の私は、雪の風景を写真に収めるために奈良を訪れていました。 定年退職し、自由な時間がたっぷりとあり、その日も1泊2日で奈良を訪れていました。 奈良公園周 …

no image

【体験談】巨乳は男性を興奮させる武器だが、デメリットもある

■男性はやっぱり巨乳好き? 男性の多くは胸の大きい人を好みますよね。 もちろん、中には貧乳の方が好きという人も居るとは思いますが、ついつい胸の谷間に目が行ってしまうなんていう事態になるのは、相手が巨乳 …


    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。