えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

風俗・水商売

巨乳デリヘル嬢から妊娠したと言われた話

投稿日:2022年3月11日 更新日:

出会いは大阪のデリヘルでした。

仕事も一段落して、癒しを求めて、ヘブンネットで宣材の写真を見て、ピーんとかわいい感じがした子がいたので、お店に連絡。

60分で予約し、ラブホで待機。

トントントン。

一番ドキドキする瞬間です。

第一印象は、巨乳。

一般的にはもしかしたら、バキバキの人気嬢とは言えないだろうと思えた第一印象でした。

なんですけど、目が大きいところ、色が白いところ、巨乳というところが、自分的にはメチャメチャタイプでした。

少し会話をして、シャワーを浴びて、プレイに。

驚きました。

容姿もタイプでしたが、体もとにかくタイプ、おっぱいがとてもキレイでした。

興奮度マックスの状態で挑んだところだったのですが、本当に残念なことに本番は、なし。

がっかりでした。

顔も容姿も体もタイプの、あの子のことを忘れることもできずに、あの子のことが気になるなー。

寝ても覚めてもそう思って過ごすこと一週間ほどが経ちました。

やはり会いたくなって彼女のことを90分で呼びました。

お酒を飲みながら、お話しすることを提案しました。

こころよく提案を受けてもらって、乾杯。

年齢は5つ下ということも分かり、世代がそこそこ近いことに意気投合。

ビジュアル系や小室系の音楽。

我々世代が否が応でもはまってきた青春時代の音楽。

次第に心が奪われていくことに心地よさを感じながら、お酒も入って、ほどよい塩梅のころ、ベッドに向かい、そして、この時は愛し合うことになりました。

その後、ベッドの上でピロートークをしていると、まさかまさかの相手が自分のことを好きになってきているという話がありました。

僕の連絡先を教えてほしいとのことで、伝えることに。

音楽で話があったこともあって、今度会ったら、カラオケに行こうねと約束しました。

後日会って、カラオケには行かずすぐラブホテルに。

最高に良かったです。

生でしました。

本当に良かったです。

幸せを目一杯噛み締めていました。

また会おうねと言って、詳しい日時は決めずに別れました。

また会いたいなーと思っていると、一件のメールがありました。

彼女からでした。

内容は目を疑うものでした。

妊娠してしまって、僕の子供としか考えられない。

出産するつもりはなくて、11万円中絶の費用がかかってしまう。

3万円は手持ちとしてあるのだけれども、8万円がどうしても用意できない。

その8万円を僕に出してほしいという提案のメールでした。

ショックでした。

もちろん彼女の話を信じてあげたい気持ちはありました。

彼女のことは好きです。

本当に妊娠しているのか?

真実を確かめたくて、僕は、中絶するのはやめてほしいです。

産んでほしいです。

出産するまでにかかる費用は出します。

だから産んでほしいです。

ただし、ひとつ条件があります。

出産した赤ちゃんのDNA鑑定をさせて欲しいです。

その結果、もし、自分の子どもであるならば、結婚するか、それとも、籍は入れることはせずに、認知をすることで成人するまでの養育費を話し合いによって、常識の範囲内で僕は支払います。

ただ、万が一、DNA鑑定をした結果、出産した赤ちゃんが、僕の子どもではなかった場合、出産までにかかった費用の全額を返してほしい。

一度話し合いをしましょう。

という内容のメールを送りました。

不安はありました。

結婚かー。

ところが、その後、彼女から連絡が来ることはありませんでした。

-風俗・水商売
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

有名AV女優と、風俗でエッチ出来て最高だった

東京観光で、大人のオモチャ店へ 僕は、3年前ぐらいに東京へ観光しに訪れた事があります。 2泊3日の1人旅で、新幹線を利用して行きます。 関西の地方在住の僕からすると、東京は凄い街でした。 まず、高層ビ …

デリヘルでバスト100cm超えの巨乳外人が本気に

何年か前に、地方に出張に行った時のことです。 仕事もひと段落したので、出張最終日、デリヘルを呼ぶことにしました。   その町のデリヘルを調べてみると、外人デリヘルがありました。 正直、私は外 …

デリ援ガチャでSSSランク嬢が引けた件

妻の浮気が原因で離婚してから3年が経つ。 そろそろ新しい相手を、と考えたが、案外職場にも趣味仲間にも、条件の合うフリーの異性というものはいなかった。 スマホで誰か見つからないものかと探し、とりあえず3 …

寂しい時に通ってしまう風俗、ヘルスやソープランドなど

<風俗> 男なら誰しも寂しくなり人肌の温もりを欲してしまうときがあるはず。 人間という生き物は一人では生きられない・・・。 時には誰でも良いので近くにいて欲しい、誰でも良いので肌をかさねたい。 そんな …

淫乱ホステスが働いている夜のお店でおきたこと

【水商売をする】 私が、ホステスの仕事をはじめたのは18歳の頃。 時給の良いアルバイトを探していた私に友達の友達が紹介してくれたお店で面接を受けることに。 ビルの最上階にあるお店は、黒を基調としたイン …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。