えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

巨乳

実体験。巨乳が本当に感じるテクニックを教えます

投稿日:2022年4月8日 更新日:

巨乳の女の子と付き合いたい。

そう考えている男性は多くいると思います。

でも、いざ実際に交際してセックスをした時に、巨乳の女の子を感じさせることができますが?

そこで、巨乳の女の子が本当に感じるテクニックを、実体験を元に教えます。

 

•いきなり強く揉まない

巨乳だからといって、いきなり強く揉んでいいわけではありません。

そんなことをされたら女性は痛みを感じてしまい、男性に対して悪い印象を感じます。

まずは、優しくそっと包み込むように揉んで、女性をリラックスさせてあげてください。

もし、前から揉みづらいと思うなら、背後からするとかなり楽になります。

彼女の方からもっと強く揉んでとお願いしてもらえるぐらい、ちょっと焦らしながら揉むといいでしょう。

女性のなかには、快感のスイッチが入るのが遅いタイプの人もいます。

おっぱいを揉みながら、耳や首筋に唇で愛撫をしながらすると、より女性は感じやすくなります。

 

•感じるポイントを探す

貧乳の女性と違い、巨乳の女性は感じる範囲が広いということを忘れてはなりません。

特に、アンダーバストが感じるという人はたくさんいます。

なので、セックスをする時には乳房のあちこちを指や舌で愛撫して、どこら辺が彼女の感じる場所なのか探してみてください。

乳房を念入りに愛撫しながら、乳首を責めるとそれだけで彼女はメロメロになります。

この時に気をつけたいのが、乳房への愛撫をやめないことです。

私の彼は、乳首ばかり吸ってきて、乳房の愛撫がおろそかになりがちです。

そうなると、気持ちよさも半減してしまいます。

乳房への愛撫が激しいほど、乳首も感じやすくなります。

•あえて乳首だけもアリ

焦らしたいのなら、乳房には触れないというテクニックもアリです。

女性は、胸を揉まれたくてウズウズしているので、焦らされたぶん感じまくります。

たとえば、乳首だけを舌で舐めたり、指で摘んだりすると、女性はもっと刺激が欲しいと自分からリクエストしてきます。

それから、思う存分揉むのもいいでしょう。

以前、おっぱいへの愛撫がすごくうまい人がいて、かなり焦らされたんです。

その日は、いつも以上に感じてしまい、ヘロヘロになるまで求めてしまいました。

 

•体位に気をつける

巨乳の人というのは、実は仰向けが苦しいんです。

下手をすると、自分のおっぱいが首元まできて、苦しいとなってしまいます。

楽なのは、実は四つん這いです。

四つん這いなら、胸が圧迫されることもありませんし、男性も下から揉みやすくなります。

また、騎上位になるのも巨乳の女性としては楽です。

更に、アンダーバストが揉みやすくなるので、互いに感じやすくなります。

 

•脇も侮れない

胸の筋肉って、実は脇腹まで続いています。

そのため、脇腹も感じるポイントなんです。

巨乳の女性とのセックスというのは、男性も意外と疲れます。

これでは、セックスは楽しめませんよね。

乳房を揉むのは疲れたという時には、脇腹も責めてみてください。

彼女は、思わぬ愛撫にメロメロになっちゃかもしれませんよ。

巨乳とのセックスというのは、男性だけが気持ちよくても意味がありません。

女性もやはり気持ちよくならないと真の快感とは言えないのです。

巨乳テクニックを身につけておけば、彼女からも一目置かれるかもしれません。

-巨乳
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Gカップ巨乳の私と巨乳好きのサークルの先輩

Gカップの巨乳の私は、大学生の夏休みにサークルの先輩と一夜をともにしてしまいます。 昔から自分の胸の大きさに悩まされていました。 そして巨乳好きにはすぐ気がつきます。 会話をしていると、目線が何度も胸 …

超巨乳美人女医によるオチンチン診察記録

■ある日の出来事 最近どういうわけか、やけに悶々とすることが多くなってきた。 彼女でもいればオレのアパートに連れ込んで、思いっ切りやりまくっちゃうんだけど。 オレにはそんな彼女はいないし。 なぁーんて …

乳首大好き。やっぱり乳輪小さめ綺麗な乳首

『触るなら巨乳』 風俗でおっぱいを揉むことができるところってあるけど、やっぱりそういうところでは、巨乳がいいのって私だけかな。 下着つけたままのだったら乳輪の形とか乳輪の色とか関係なくて大きいのがいい …

美巨乳な女友達2人にパイズリで精子を搾り取られた話

・女友達のスペック さやか(23歳) 芸能人で言うと、AKBとかにいそうなほんわかしたかわいい感じ。 可愛い顔しながら、自称Hカップの巨乳。 本人曰く、感度も良いとの事。   あずさ(25歳 …

中学の体育の時間。巨乳女子のおっぱいがボヨン

・性春の中学生 中学時代、性欲が異様に強かった私は毎夜クラスの女子をオカズにオナニーしていました。 スカートから見えるブルマ、ワキから見えるブラジャー、そんな中、ズリネタになる割合が最も高かったのは体 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。