えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

巨乳

乳首大好き。やっぱり乳輪小さめ綺麗な乳首

投稿日:2022年4月9日 更新日:

『触るなら巨乳』

風俗でおっぱいを揉むことができるところってあるけど、やっぱりそういうところでは、巨乳がいいのって私だけかな。

下着つけたままのだったら乳輪の形とか乳輪の色とか関係なくて大きいのがいいよね。

谷間があるのって、やっぱり男はそそられる。

男は女の体の縦の線に弱いな。

谷間バンザイ。

 

『アイドルっぽい子だったら貧乳もいいな』

アイドルっぽい子だったら貧乳もいいと思うな。

貧乳だとなーんか清楚な感じがしてそそられるね、やっぱり。

お嬢様校の生徒だったりすると、貧乳の方が断然好き。

 

『最後まで性交渉を済ますなら、やっぱりポイントは乳首かな』

以前、愛ちゃんっていう子と付き合ってたんだけど、その子は154センチでスレンダーな子で、それで胸もBカップ、当時はBカップの子好きだった。

今はEカップかな。

やっぱり乳輪はそんなに大きくなくて、乳首の色もやっぱりピンクに近かったな。

乳輪がやたらと大きい女の人っているけど、苦手だなぁ、下半身が萎えてしまう。

小さめの乳輪にちょうどいい乳首、このおっぱいを乳首の周りからゆっくりと触っていく、最初はソフトに触っていって徐々に乳首に近づけていって、乳首の上から人差し指や親指や中指で乳首を回すと女の子も反応してくれる。

乳首を親指と人差し指もしくは人差し指と中指で挟んでくりくりくりくり、女の子も思わずあーんあーんって、うーんやっぱりおっぱい大好き。

 

『陥没してる乳首ってどうかな』

普段は陥没してる乳首のおっぱいで興奮してきたら徐々に勃ってくる、それも個人的には好きだな。

感じてるのがわかりやすいし、なんか可愛い感じ。

 

『電車の中で乳首ツンツン』

以前、西武新宿線で通勤してた時、その路線には学生が多かったんだけど、学生やOLが自分の胸、乳首の部分が私の肘に押し当ててくるっていう経験をしたな。

何回かで押し付けてくるから まあそれに対して ちょっとだけを押し付けやすいように肘の位置を変えたりもしたけど、まぁそれ以上やったら犯罪だからやらなかったけど、それで乳首が大きくなってそれが肘から感じられた時は興奮したねーやっぱり。

 

『肌触りもポイントかな』

個人的には、いいおっぱいのポイントとしては肌のきめ細やかさもあると思う。

サメ肌でキメが荒い人のおっぱいは触っててなんか魅力的じゃないんだよね。

マシュマロみたいなおっぱいが最高だな。

 

『垂れてるオッパイはちょっときついね』

男で垂れてるおっぱいが好きっていう人は殆どいないと思う。

逆に女の子の立場からするとおっぱいは垂れないように色々エクセサイズした方がいいよね。

女の子これ読んでるかな?

読んでるとすると、やっぱりおっぱいは垂れないように、それから乳首の色が黒くなったり紫になったりしないように努力した方がいいよ。

おっぱいが垂れてるっていうことは、乳首が下についてて乳首が下向いてるんだよね。

 

『最後にチクニーについて』

チクニー乳首でオナニー。

巨乳でも貧乳でも女の人は乳首でオナニーするんだろうね。

男はどうなのかな、自分がもしやるんだったら女の人と向き合って、乳首と乳首を擦り合わせる、レズのようなチクニーをやってみたいな。

結局、乳首バンザイ、乳首大好きな私でした。

-巨乳
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

美人で美白でもち肌の巨乳。だけど乳首は真っ黒

・思いを寄せていた女性 大学1年生の時から常に思いを寄せていた女性(同じサークル)がいます。 大学3年生時に猛アプローチの末、遂に彼女のハートを射止めることに成功しました! ちなみにですが、彼女は学内 …

ショタ癖のあるアラフォー巨乳オバちゃん

子供の頃、俺んちの近所にオッパイの大きなオバちゃんがいたんだけど、そのオバちゃん、めっちゃ子供好きだったんだよ。 だからさ子供の頃は本当に可愛がってもらってた。 俺もオバちゃんの事、好きだったしウィン …

小学生から大学生までの巨乳ちゃん達

男はいつになっても巨乳にドキドキしてしまう生き物、これは100年後、1000年後の未来でも多分変わらないのではないでしょうか。 現在45歳になった僕も、これまでに数えるほどですが巨乳女性との色っぽい接 …

巨乳と貧乳を柔らかさや感度で比べてみた

あなたは巨乳派ですか?それとも貧乳派ですか? 私はどっちも違ってどっちも良い!派なので体験談から両方のおっぱいの良さを比べてみましたので読んでください。   『巨乳はプレーの幅が広い』 まず …

Gカップの巨乳ギャルとの激しい一夜の体験談

■ギャルメイクのカメラ女子との出会い 写真が趣味の私は、雪の風景を写真に収めるために奈良を訪れていました。 定年退職し、自由な時間がたっぷりとあり、その日も1泊2日で奈良を訪れていました。 奈良公園周 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。