えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

巨乳

バイト先での巨乳先輩とのエッチな体験談

投稿日:2023年2月2日 更新日:

僕(19歳大学生:アキラ仮名)のバイト先でのエッチな体験談です。

大学生の僕は深夜のドラックストアでバイトをしているのですが、夜はシフトの人数も少なく、だいたい2~3人位で勤務しています。

その日はバイト先の先輩(23歳フリーター:ユリ仮名)ユリさんと同じ勤務でした。

ユリさんは小柄ですが、スタイルが良いのでスラっとしていて、胸もかなり大きいです。

バイトの制服はなく私服に店のエプロンを着けるのですが、エプロンをしていてもハッキリ巨乳とわかる位です。

今は医療事務の勉強しながらバイトしているとの事です。

バイトが終わり店の外に出ると、ちょうどユリさんも帰るところで、帰り道も同じなので駅の方へ一緒に歩き始めました。

ユリ「最近大学の方はどう?」

アキラ「バイトも忙しくて中々行けてません。ユリさんはどうですか?」

ユリ「勉強もあって少し疲れ気味かな。バイトもシフト増やしたからちょっと息抜きしたい感じね」

アキラ「僕も息抜きしたいので、これから遊びに行きませんか?」

ユリ「いいねえ~。行こう行こう」

以前からユリさんの事は気になっていたので、勇気を出して誘ったですがあっさりOKしてもらって拍子ぬけした感じでした。

その後はカラオケに行って二人で歌って楽しい時間を過ごしました。

ユリさんはお酒が好きらしくかなり飲んでいました。

店を出て帰ろうとすると、ユリさんは飲み過ぎたらしく、少しフラフラしていました。

アキラ「大丈夫ですか?」

ユリ「飲みすぎちゃったみたい…」

アキラ「危ないですから送っていきますよ」

ユリ「ごめん。ありがとうね」

ユリさんのアパートは駅の近くだと聞いていたので、僕はユリさんを肩を抱きかかえて支えながらアパートの方へ歩き出しました。

その時僕の腕にはユリさんの大きい胸が当たっていて、興奮してしまいました。

もしかしたらこの後…。

想像すると僕の股間はかなり大きくなっていました。

アパートについて部屋まで送るとユリさんが「ここまで大変だったから少し休んで行って」と言ったで、僕は言われるがまま部屋に入りました。

ユリさんの部屋はシンプルな感じでキレイに片付いていましたが、ワンルームなのですぐにベットが目に入りドキドキしてしまいました。

するとユリさんが「アキラくん彼女いるの?」と少し甘えた感じで聞いてくるので、僕は「 彼女なんていないですよ。そんなに出会いもなくて…」と口ごもっていると

「そうなの。じゃあ私で良かったら送ってくれたお礼してあげる」と言われたのです。

僕がビックリしていると、ユリさんにいきなりキスをされました。

ユリさんの唇はとても柔らかくてボーっとしていると、抱き合いながら股間を触られました。

「大変。もうこんなになって」と言われました。

確かに僕のアソコはありえないくらい固くなっていました。

「ズボンがパンパンだから私がしてあげるね」と言ってそのまましゃがみ込み、僕のズボンのベルトを外しビンビンになった僕のものを取り出しました。

「すごい大きい…」そう言うとユリさんは僕んものをなめ始めました。

最初は下から上に舌を這わせ、亀頭をチロチロ舐めたかと思うと、口で僕のものをほうばり、激しく顔を上下させていました。

「ユリさん。そんな事したらイってしまいます。」と言うと「ダメよまだイっちゃあ」と言われ「ねえ私の中にいれたくない?」と聞かれたので「入れたいです」とお願いしました。

そうするとユリさんは立ち上がって、後ろ向きになると履いていたスカートをまくり上げました。

すると形のいいお尻とティーバックのパンティが目に飛び込んできました。

僕はそれを見ると夢中でユリさんのお尻にしゃぶりついていました。

興奮していたのか、ユリさんのアソコはびっくりするくらいビショビショになっていました。

少しするとユリさんが「ベットに来て」と僕の手をひき、ベットに仰向けに寝ました。

「ねえ…入れて」と言われたので僕は夢中でユリさんに抱きついて挿入してしまいました。

「ああん。すごい…大きい。あん…うん…ああ」

ユリさんはとてもエッチな声で喘ぎだしました。

僕も夢中でユリさんのアソコに固くなった自分のものを押し付けました。

「ああん。イイわ~イイ。奥まできてる…ああすごい。もうだめ、イク~イクうう」

「あ、あ、ユリさん僕もうダメです。出そうです」と言うと

「今日は大丈夫な日だから中に出して。思いっきり出して~」

「ああイキます。出ます。ああ~」

「ああん。イイ、イクイク~」

ユリさんは普段からは想像でないくらい淫らな声を出してイってしまいました。

「すごくよかったわ」と言って最後に舌をからめて熱いキスをして、

精子でベトベトの僕のものをキレイになめてくれました。

ユリさんとはその後も、バイト先で楽しく仕事しています。

それと夜のお付き合いも順調です(笑)。

-巨乳
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

巨乳と貧乳を柔らかさや感度で比べてみた

あなたは巨乳派ですか?それとも貧乳派ですか? 私はどっちも違ってどっちも良い!派なので体験談から両方のおっぱいの良さを比べてみましたので読んでください。   『巨乳はプレーの幅が広い』 まず …

美人で美白でもち肌の巨乳。だけど乳首は真っ黒

・思いを寄せていた女性 大学1年生の時から常に思いを寄せていた女性(同じサークル)がいます。 大学3年生時に猛アプローチの末、遂に彼女のハートを射止めることに成功しました! ちなみにですが、彼女は学内 …

中学の体育の時間。巨乳女子のおっぱいがボヨン

・性春の中学生 中学時代、性欲が異様に強かった私は毎夜クラスの女子をオカズにオナニーしていました。 スカートから見えるブルマ、ワキから見えるブラジャー、そんな中、ズリネタになる割合が最も高かったのは体 …

スナックでEカップ以上の巨乳を味わった話

ある日、上司にスナックにつれていかれ、出会ったのがカレンちゃんでした。 年は30を少し過ぎたぐらい。 脚がスラリと伸びていてお尻は引き締まってプリンとあがり、何よりオッパイの大きいこと。 顔は北川景子 …

実体験。巨乳が本当に感じるテクニックを教えます

巨乳の女の子と付き合いたい。 そう考えている男性は多くいると思います。 でも、いざ実際に交際してセックスをした時に、巨乳の女の子を感じさせることができますが? そこで、巨乳の女の子が本当に感じるテクニ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。