えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

風俗・水商売

性感マッサージの手コキは天にも昇るほど気持ちいい

投稿日:2024年5月17日 更新日:

・性感マッサージにハマる

一時期、風俗にものすごくはまっていたことがあります。

いろいろとジャンルはありますが、その時は待っていたのは、手コキをしてくれるところ。

性感マッサージ・エステの一種で、性的な感じを前面に押していないだけに、やたら興奮しますし、心身ともにリフレッシュできます。

変な話、普通にセックスするよりも気持ちが良かったりするんですよね。

マッサージを受ける過程で、体が整っていきますし、性欲や精力もどんどん高まっていきます。

そんな中での、局部へのプロフェッショナルな刺激。

目の前にいるきれいな女性とセックスがしたいという衝動にかられますが、それはNGという、ジレンマ。

ジレンマがあるけど、プロフェッショナルな刺激はめちゃくちゃ気持ちがいい。

この、相反する感情の中、射精に至ると、たまりにたまった性を完全に放出した気持ちになります。

 

・彼女では無理

ちなみにですが、当時付き合っていた彼女に、同じようなことをやってもらいましたが、やっぱりプロフェッショナルなあの雰囲気や感じ方は得られませんでした。

いや、もちろん、彼女にはそういうところに通っている、という事は伏せていましたよ。

友達の話なんかを織り交ぜて、こういうのやってみてよ、みたいな感じで促したのですが・・。

まず、彼女の場合、普通にお互いのことを知っていますし、場所も部屋なので、緊張感が全くありません。

彼女も、そんなお店のサービスを提供するつもりなんかはないので、「で、なに、この後どうすればいいの?気持ちいいの?」みたいな、めちゃくちゃ淡泊なことを聞いてきます。

場がしらけるというか、もうちょっと、言い方があるでしょって話。

そんな、はっきりと、聞かれても、「いや、その、まあ、そんな感じ」みたいに、しどろもどろなってしまいますよ。

大体、こっちも、具体的に説明するとなると、風俗に通っていることがバレてしまうという、見えざる縛りがあるんですから。

と、いろいろと頭の中で考えて、結局なんだかんだで、いつも通り普通にセックスして終わり。

あのお店で得られる快感を、自宅で得るのは無理だという事に気付かされました。

 

・縛り条件が快感を増す

この辺りの体験が、また風俗への思いを増幅させます。

またあの子に、癒してもらいたい、と。

そしてお店に行くと、いつも通りのプロフェッショナルな対応で、心身ともにリフレッシュさせてくれます。

時折、この子と付き合ってみたいなあ、なんてことを考えなくもありませんが、きっと付き合い始めたら、この感覚は失われてしまうでしょうね。

ビジネス上の付き合いだから、こういう適度な緊張感があって、いろいろとNG行為もあって、といった具合に、そう縛り条件があるから、射精した時の快感が高まるんじゃないかな。

例えば、料理だって、運動をして、空腹をした後だと、めちゃくちゃ美味しく感じますよね。

部活とかの厳しい練習をした後だと、緊張感からも解放されて、ますます料理がおいしく感じます。

風俗店も、それと似たような感じがあると、個人的には思うわけです。

それにしても、あの子のハンドテクニックは本当にやばかったです。

ある日を境にぱったりと会えなくなりましたが、あの子異常に気持ちのいいサービスを受けることはありませんでした。

-風俗・水商売
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初めてのM性感で激イキ射精した体験談

『初M性感のきっかけ』 僕は入社4年目になります。 それなりに仕事をいただくようになり半人前のくせにストレスだけはしっかり溜まっていました。 先週もなんとか金曜日まで乗り切り家に到着。 私は仕事のスト …

デリ援ガチャでSSSランク嬢が引けた件

妻の浮気が原因で離婚してから3年が経つ。 そろそろ新しい相手を、と考えたが、案外職場にも趣味仲間にも、条件の合うフリーの異性というものはいなかった。 スマホで誰か見つからないものかと探し、とりあえず3 …

処女なのに風俗で働いた体験談…中級ソープ店にて

<決断するまで> 私は大学3年生の秋ごろから、約半年間中級ソープランドで働いていました。 父を早くに亡くし母子家庭で育った私は、母が必死になって働いてくれたおかげで私立の大学に進学することが出来ました …

熟女にやられるノーハンドなエステ的風俗は最高!

私は現在30代の男性会社員です。 コロナが始まり風俗へ行く訪問回数が減りつつも、それでも直の温もりが愛おしくなると、なんとか合間を縫って訪問を続けています。 そんな私は、基本的に『ノーハンド』で『熟女 …

都内のとあるソープに在籍していたAV女優の卵

お気に入りの子を指名 もう3年程の前のことになるんですけど、僕が時々通っていたソープ店。 お気に入りの子を見つけると、その子ばかりを指名して常連になっていました。 その子は月1回、札幌から東京のお店に …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。