えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

修学旅行

中学校修学旅行でようやく彼女とセックス出来た体験談

投稿日:

中学生3年生の時に付き合っているクラスメイトの女の子がいました。

彼女の名前は知世。

彼女とは授業が終わると一緒に帰宅して、別れ際にキスするのが精いっぱい。

セックスしたいのは山々ですが、なかなかその度胸が足りないというか、なんというか…。

そんな悶々とした気持ちで毎日を過ごしていた自分ですが、ようやく修学旅行でその夢を叶えます。

 

〇京都への修学旅行

知世は結構可愛く、顔立ちは西野カナ似の女の子。

スレンダーに見えますが、一度彼女が前かがみになった際、自然に見えたオッパイの谷間からするとⅮカップ以上はあると思います。

そんな彼女と付き合っている自分たちの関係はクラスメイトもほとんど理解しており、特に気を使うことも無く、楽に付き合える環境でもありました。

そして、待ちに待った修学旅行の日が訪れます。

場所は京都。

現地に到着すると、あちこちの観光名所を巡りながらひと時を楽しみました。

そして宿へ戻り、夕食を済ませたころにラインで知世から連絡が入ります。

 

〇知世とコッソリ落ち合います。

彼女からのラインは、『外でコッソリ合わないか』という内容です。

意外に控えめな彼女ですが、これにはちょっと驚きです。

同部屋の連中には『知世に会ってくる』と伝えた後、ホテルの裏口から抜け出します。

そして待ち合わせのホテル脇にあるベンチに向かいます。

いました。

自分を見ると、ニコッと笑ってくれました。

しばらく二人で会話しながらひと時を過ごします。

すると知世の方から、自分にもたれ掛るみたいにピッタリ密着してきました。

 

〇ようやく彼女と念願のセックスを成し遂げます。

なんだか今日は積極的な彼女です。

そんな時、ふと前方に目をやります。

庭園内にホテルの納屋らしきものを発見。

あそこならセックス出来るかも…。

一瞬頭を過ります。

決心した自分は、知世の顔を少し起こしてあげキスをしました。

そして『ねぇ、ちょっとあそこに入る?』と聞いてみます。

知世は始めキョトンとした顔をしていましたが、目的を直ぐに理解出来たみたいで、静かに頷きました。

納屋に入ると、なんとも古めかしい布団や座布団が置かれています。

よく見ると、破損などからこれから廃棄されるものと判断。

ただし、それほど汚れた感じもありません。

これは使える…と思った自分は、知世を抱きせよキス。

いつもとは違う環境から、お互いハードなディープキスです。

知世の方もいつにも増して舌をグイグイと入れ込みながら絡めてきます。

キスを一旦中断します。

知世へ少し待っていただき、地べたへ布団を敷きました。

彼女をそこに寝させて、再びキスを開始。

今度はオッパイも一緒に揉みほぐします。

想像以上でした。

かなり大きなオッパイでFはあるかもしれません。

かなりの格上げに自分の興奮もマックスへ。

パンティの中へ手を突っ込むと、既に泉からヌルヌルとした液が溢れ出していました。

知世は身体をよじらせながら感じてくれます。

しばらくすると、今度は知世がフェラをしてくれます。

匠にサオをシャブル姿から、本当にフェラをやるのは初めてなんだろうか…と、少し嫉妬心も沸いてきました。

ただし彼女のフェラの匠が上回り、そんなことどうでも良くなってきました。

いよいよその時がきます。

知世の足をМ字に開き、サオを挿入。

ため息のような声が知世から漏れました。

このヌルヌル感は一体なんだろう…と自問自答しながら、本能的に腰が動き始めます。

知世もいつの間にか一緒に腰を動かせ、自分をしっかりと抱きしめてくれます。

段々知世の声も大きくなってきます。

外に漏れると不味いと思った自分は、彼女の口を手で覆います。

そして体位を変え、バックからも突きました。

知世の丸い尻を見ながらやるセックスは最高で、尻の肉が波打つ絵は、見ているだけでもたまりません。

そして例のモノが込みあげてきました。

知世にそれを伝え、尻の上に射精です。

しばらくグッタリとする二人ですが、その後二人はもう1回戦だけやり遂げ無事お互いの部屋へ戻りました。

この日を境に、知世とは何度も自分の自宅を中心にセックスをやり捲っており、中学時代は最高のセックスライフを送ることが出来ました。

-修学旅行
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

事前準備を念入りに行って修学旅行で初体験

地方に住む学生は修学旅行で都心部に行くことも少なくないです。 また団体行動で見学をする日もあるけれど、好きなグループで自由にいろいろな場所をめぐる自由行動の日というのもあるのではないでしょうか。 私と …

no image

修学旅行は飛田新地で青春した高校生の男ども体験談

僕が通っていた高校は、高2の10月に修学旅行がありました。 この年は関西ということで、京都・奈良中心だったのですが、最終日は大阪市内で自由行動でした。 僕のグループは、仲の良い男ばっかりのグループでせ …

no image

高校3年修学旅行の夜。巨乳ビッチへ中出し体験談

高校3年生の修学旅行での話。 友人の少なかった自分は、余り者のような形で特に仲がいいわけでもなかったグループに組み込まれ、憂鬱な気分で旅行に参加する事に。 早くも帰りたくなった初日の夜のこと。 同じグ …

no image

高2の秋、修学旅行で彼女の裸を見れた話

高2の秋に修学旅行でオーストラリアに行きました。 現地でカンガルーを見たり、訪問した牧場でカウボーイが馬上で鞭を振るう様に憧れたり、楽しい修学旅行でした。 そんな修学旅行でしたが、彼女との仲がより深ま …

no image

パイパン女子大生とのえっちな体験談

高校時代の修学旅行で、いい思い出が出来ました。 それは宿泊先で働くバイトの子と、セックスができたことです。   〇修学旅行の宿先に可愛いバイトの子を発見 観光めぐりが終了し、宿へ戻って夕食タ …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。