えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

修学旅行

修学旅行で偶然会った男子高校生に部屋で無理やり

投稿日:2024年2月4日 更新日:

高校3年生のときに修学旅行へ行きました。

そのときに実際にあったHな体験を紹介したいと思います。

 

●修学旅行先で偶然会った他校の高校生と

修学旅行でグループ活動をしていたときに他校の男子高校生にナンパをされました。

ナンパといっても「どこの高校から来たの?」とか「どこに行くの?」という感じです。

イケメンだったので私たちグループは男子高校生と少し話をしていました。

そうしたら偶然にも泊まるホテルが一緒で盛り上がっていました。

その高校とは階は別だったのですが、同じホテルだったのです。

そこでこそっと連絡先を交換してホテルで会うことにしたのです。

そして、夕方メールが入ってきたのでメールを見たら「二人だけで部屋を抜け出さない?」とさっきナンパをされた男子高校生の一人から連絡がありました。

私もイケメンだと思っていたのですぐに「いいよ」という返事をしました。

 

●二人っきりの部屋で

夜ご飯を食べてお風呂に入り、後は自由行動で寝るだけという時間になりました。

彼と待ち合わせた部屋に行くと彼が部屋で一人で待っていました。

びっくりしたのですが「部屋に入っておいでよ。俺しかいないから」と言ったので「ほかの生徒はどうしたの?」と聞きました。

同じ部屋の生徒はみんな別の部屋で寝るので朝まで二人っきりだそうです。

彼がカギをかけたので少し怖くなって「やっぱり帰ろっかな」部屋を出ようとしたら手を引っ張られて「こっちにおいでよ、せっかく二人っきりなんだから」と押し倒されました。

すでに布団が敷かれており、布団の上に押し倒されました。

手首をつかまれて抵抗が出来なくなると彼に胸をはだけさせられて「おっぱい大きいね」と言われてすごく恥ずかしくなりました。

そのままキスをされて次第に彼の舌が私の口の中に入ってきて思わず声が漏れてしまいました。

そして彼の手が私のパンツの方にきました。

「やめて」と抑えたのですが彼の手で阻止されそのままパンツの中に手を入れられました。

アソコを触られて「濡れてるじゃん。嫌だっていったの嘘?」と言われパンツをそのまま脱がされて指であそこの中をかき回されました。

ぐちゃぐちゃと音がなりとても恥ずかしくなりました。

そして、彼の指がだんだん激しくなり「あんあんっ」と声が出てしまいました。

「こんなに濡れてるならすぐに挿るな」と言って彼はパンツを脱ぎ股間を私のあそこに当ててひと突きしました。

 

●彼のテクニックがすごくて

私はびくっとなって彼にしがみつきました。

彼のアソコが入っただけで気持ちよくて「待って動かないで」と言ったのですが「動かないなんて無理」といってゆっくり彼が腰を動かし始めました。

「あっ待ってきもちいい」と声を出してしまい「エロ~こっちもマジで気持ちいい。君のアソコ最高」といって激しく腰を振ってきました。

意識が飛びそうな中、私は声を荒げてHな声がずっと出てしまいました。

気持ちよすぎて、声がだんだん甲高くなり、声にならないような声が出てしまいました。

彼は「やばい。このままだとすぐにイきそう。締めすぎ」といってその場で私を立たせて壁に手を突かせて立ちバックのまま腰を振りました。

パンパンという激しい音とともに彼も「気持ちいい、やばい。」といってそのまま激しく腰を振りそのままイきました。

彼に「気持ちよかったね。またHしたいから修学旅行が終わっても会おう」といわれました。

彼とは同じ県の高校だったので、その後も会い続けてセフレになりました。

-修学旅行
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

修学旅行で都会の女からフェラ抜きしてもらいました

自分は地方に住む高校生。 地元ではブイブイいわせる男子生徒ですが、その割には意外に小心者です。 そんな自分が高校3年生の時、東京へ修学旅行に行き、都会の女から抜いてもらえました。   〇初め …

彼女の甘いキスと唐突なペニスへの刺激で射精

・2日前に初エッチ 自分が通っていた高校では、修学旅行は1年生の時にありました。 旅行先は国内で、3泊4日。 とても充実した内容で、観光地や市街地、自然、現地の人たちとの交流・・、などなど、いろんな経 …

【高校生】修学旅行で初体験。ナンパされてバックから

こんにちは。 都内のIT会社で働いている梨沙といいます。 今では、それなりにキレイにしていますし、スタイルは学生のころから自信があったんです。 おっぱいも大きいし。 見た目は、、、そうですね、よく会社 …

高2の秋、修学旅行で彼女の裸を見れた話

高2の秋に修学旅行でオーストラリアに行きました。 現地でカンガルーを見たり、訪問した牧場でカウボーイが馬上で鞭を振るう様に憧れたり、楽しい修学旅行でした。 そんな修学旅行でしたが、彼女との仲がより深ま …

精通したのは小学生の時の修学旅行。特殊な体験談

僕の精通経験はちょっと正常ではなく、修学旅行先の遊園地の観覧車の中です。 その時のことは忘れられない良くも悪くも色んな意味で変なトラウマになりました その時のお話しをしたいと思います。 地方に住む僕ら …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。