えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

大学生(JD)初体験・初えっち

童貞が初めて挿入した感触と射精したときの体験談

投稿日:2022年3月1日 更新日:

・はじめに

学生の時に童貞だった僕が初体験した時の話です。

童貞の人は気になるであろう、挿入した感触辺りの話をなるべく詳しく説明します。

 

・初体験した相手の女性について

僕が童貞だった学生の時に初体験の相手になった女性は、アルバイト先の年上女性となります。

会社員の年上女性だったのですが、お酒を飲むととてもエロくなって、飲み会で年下の僕に絡んできました。

胸は貧乳の細い体型で顔は普通レベルでしょうか。

でも、顔は普通なんですが、お酒が入るととにかくエロい表情をしてくれました。

 

・ますフェラでいかされた

飲み会でトイレに行こうと通路に出たら、その女性が酔ってエッチな顔で絡んできました。

それでなんとトイレに連れ込まれました。

相手女性は手際よく、僕のズボンとパンツを下ろしてペニスをしゃぶり出します。

おしっこがしたくて敏感になっていた僕のペニスは、すぐに射精しちゃいました。

女性は口に僕の精液を含んで、エロい顔で微笑んでいます。

おしっこが我慢できなくて、すぐその場で便器におしっこしたのですが、女性はまた微笑んで見ていました。

一回射精したんで賢者タイムになったのですが、それで落ち着いて、トイレじゃなくラブホに行きたいなと考えて、「ホテル行こうよ」と言ったら、女性は精液を口に入れたまま「いいよー」なんて言います。

 

・初挿入の感触

飲み会の場所から、ラブホまで徒歩の距離だったのですぐに到着しました。

ラブホの部屋に入ると、まだ酔っている女性が僕に抱きついてきて、ベロチューとかしてきました。

僕はそのままベッドへ女性を押し倒して、相手のパンツを脱がして勃起したペニスを入れようとしました。

ここまではアダルト動画のような展開だったので、僕はすごく興奮していて、勃起も止まらなかったのですが、ベロチューした時は僕の精液の匂いが相手の口からして、パンツを脱がした女性のあそこからは、微妙に酸っぱい匂いがしました。

でも、勢いがあって止まらなかったので、萎えずにすぐ挿入です。

挿入前には、女性が手際よくコンドームをつけてくれていました。

それで挿入するとなんか膣の中が柔らかい感触です。

「まんこってこんなに緩いんだ」というのが、童貞じゃなくなった時のリアルな感想です。

しかし、もうフェラで一回出していたので、僕は落ち着いて挿入とピストン運動を繰り返しました。

萎えていなかったんで、膣穴から出し入れはぎこちないながらも、やり続けました。

女性は、なんか喘ぎ声を出しまくっています。

特にAV男優のような激しい動きはしていないので、相手女性は演技で喘ぎ声を出しているのかと思いましたが、徐々に女性の体の柔らかさと、抱き合って一つになっていることに興奮してきました。

「これがセックスなのか」と思ったら、射精したい欲望が出てきました。

僕は学生で若くて精力があり、お酒で酔っていた勢いもまだあったようで、初めての挿入で無事にいくことができました。

いった後で抱き合っていると、女性は「かわいい」とか言ってキスしたりしてきます。

年下の男が好きだったのでしょう。

 

・その後

アルバイト先の年上女性は、お酒がなくてもどうやら普段からエッチが好きだったようで、それからはセフレのような関係になりました。

でも童貞でなくなってからは、僕の周りになぜか女性が寄り付くようになり、彼女ができたので、その年上女性とは疎遠になりました。

童貞の初体験としては、まあまあ上手くいったのかなという思い出です。

年上女性のエロさをたまに思い出して、今でもオナニーしたりします。

-大学生(JD)初体験・初えっち
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大学生で彼女と初エッチ成功!【場所はラブホでした】

オッパイを触っても嫌らがない。これはオーケーの合図? それは僕が大学生の時でした。 その時、僕は同じサークルの中で付き合っていた女の子がいたのです。 彼女とはもう半年も付き合っているので、そろそろエッ …

山小屋で女子大生にフェラされ、そのままSEXし顔射

スキー好きだった私 私は昔からスポーツが好きで、水泳や野球、スキーなど様々なスポーツを行ってきました。 特にスキーは私の生活から切っても切り離せないくらい好きでした。 私は、大学生になると、早速スキー …

オフ会で出会ったかわいい女の子とオフパコ

・童貞だった高校時代 僕は可愛い子が好きなんだけれど片思いが多くて彼女になってくれる女性は高校生の時には現れなかった。 彼女がいる同級生のことを羨ましいと思っていたけれど、自分には彼女ができそうもない …

小柄な先輩は安全日。生中だしの快感を知る

『1学年先輩のSさんとの出会い』 初体験は大学1回生の入学して間もないときでした。 県外の大学に進学したわたしは周りに知っている人もおらず、誰か知り合い、友だちを作ろうという目的で、大学生協主催の新入 …

初恋の人との初体験は『泊っていって』と言われ彼女の家で

1、初恋の人への未熟で性急なえっち要求 それは大学3年の時の秋のことです。 うぶだった私は同い年の初恋の人への告白が実り、たびたび彼女の住むアパートを訪れていましたが、若い二十歳の青年として当然ながら …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。