えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

修学旅行

高校の修学旅行で3人にフェラさせられた実体験

投稿日:2022年3月1日 更新日:

これからお話することは私の実体験です。

私が通っていた高校は男女共学で、比較的校則が厳しい高校でした。

高2の時に修学旅行に行ったのですが、行った先はバスで行きだけでも8時間くらいかかるスキー場でした。

そのスキー場で6日間過ごすという内容でしたが、修学旅行に行く前から同じクラスの女子たちはかなり計画的でした。

私は女子だけのクラスだったので、より男子生徒に対するときめきが半端なかったです。

よほど控えめであまり恋愛に興味がない子以外は、他のクラスの男子と付き合ってました。

私もそのうちの一人で、「修学旅行先でコッソリ会おう」と話し合っていました。

みんな同じことを考えていたみたいですが、修学旅行は生徒が特に羽目を外しやすいということで、私は何となく先生たちがいつもより増してチェックを厳しくするのは分かっていました。

別のクラスの彼氏と会うことができたのは、フリーの時間です。

この時間はお土産屋に行ったり他の子と交流したりが自由でした。

このチャンスを狙って、私は彼氏をポケベルで呼び出しあまりに人目につかないお土産売り場の横にあるベンチで待ち合わせしました。

高校生となると男子はかなり性欲が強く、周りの友達にもHな体験を自慢したくなるような世代ですよね。

私が「なるべく見つからないように」と言ったのに、彼氏は私には内緒でコッソリ私と会う約束をしていると周りの友人に話していたようです。

はじめは邪魔がいなくてこっそりキスしたり抱き合ったりしていました。

気分が盛り上がっているので、いつもより大胆な行動をとったことを覚えています。

100%人が来ないという保証はないのに、私は彼の上にまたがって勃っている彼の性器を触り始めました。

当然彼はますます興奮し、「我慢できないからフェラして!」と言ってきました。

私もかなり気分が上がっていて「その言葉を待ってました」かのように、彼のアレをしゃぶってあげました。

彼が間もなくいきそうというくらいの時、話を聞いていた彼の友人たちが登場!

彼のいきそうになった顔をいじりながら、一人が今では考えられないようなことを言ってきました。

「俺にもしてくれれば先生には黙ってるよー」と。

この日何より恐れていたのは先生に捕まることだったので、ほぼ遊びのような関係だった彼氏は私にOKを出しました。

結局私は彼の友人3人のアレもフェラする羽目になり、その姿を興奮して撮影している最低彼氏のような………

今思うとあんな大胆で下品なことがよくできたと、自分でも信じられない気持ちです。

-修学旅行
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

憧れのJKをハメた修学旅行の思い出。

・初体験は半数以上が済ませているヤンキー高校 俺が通っていた高校は、男も女もヤンチャな奴が多くて、校区でもヤンキー高校という事で有名だった。 ませた奴が多かったので、全体的に見ると高一の時点で半分くら …

元女子高のえっちな修学旅行で童貞喪失寸前

『元女子高の稀少男子』 ボクが通っていた高校は元女子高。 男子が圧倒的に少なく、右を見ても左を見ても女子だらけの学校でした。 不思議なことに先生方の顔ぶれを見ても、女子の先生方が大半で、校内にあって男 …

修学旅行で彼女とセックスしたのが先生にバレた話

『北海道で修学旅行』 僕は、高校時代、学校では2年生になると修学旅行に行きます。 4泊5日の旅行は、「北海道」で初めての場所です。 この修学旅行で、気持ちがいいえっちをした僕。 旅行3日目の出来事で、 …

付き合っていた女教師と修学旅行でもハメちゃった!

俺が高校生の時、新任の女教師と付き合っていたことがある。 都会の香がした色っぽいグラマーな新任女教師…。 彼女とは放課後や彼女のマンションでもハメ合いながら、遂には我慢出来なくなった俺は、修学旅行でも …

修学旅行でハメあった、複数プレイで興奮しまくり

高校生の時修学旅行で複数プレイを経験しました。 あの時の刺激は最高で、今となっても忘れることが出来ず、たまに渋谷にあるハプバーなんかにも行ってしまいます。 そんな学生時代に経験した複数プレイについてお …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。