えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

大学生(JD)初体験・初えっち

挿入前にあえなく暴発!ほろ苦い童貞卒業体験談

投稿日:2022年3月1日 更新日:

【付き合うきっかけはテニスサークルの夏合宿】

私が20歳になったときの話です。

当時、私はテニスサークルに入っていて、サークルのメンバーと一緒に、清里(山梨県)にある大学寮まで合宿をしに行くことになりました。

ただ、ガチガチの部活ではないので、合宿と言っても半分お遊びです。

近くのレジャースポットで遊んだり、飲んで騒いだりしながら、交流を深めるのが目的でした。

残念ながら、その合宿では何も事件は起こらなかったのですが、夏休みが明けると、一緒に合宿へ行ったメンバーの中に、私に惹かれている女の子がいることを聞かされました。

私は文学科を専攻したので、周りは女子だらけ。

色恋の噂はすぐに広まります。

その話を聞かされたのは、同じ文学科にいた女友だちからでした。

それから私とその女の子をくっつけようと、その女友だちが動き出しました。

まず、その女の子と仲良くなり、講義終わりにお茶をするようになったのです。

私は、その女友だちに、今まで誰とも付き合ったことがないと告げていたので、結果的にきっかけを作ってもらいました。

何度かお茶をしているうちに、私もその女の子に惹かれていました。

どこを好きになったかと聞かれると、はっきりとは答えられなかったのですが、顔立ちも体型も私好みだったのは間違いありません。

後々、男友だちに話をしたら、「カラダ目的じゃないか!」と責められましたが…。

その男友だちの突っ込みも、あながち嘘ではありませんでした。

それは、私が20歳になっても童貞だったからです。

周りの友だちから背中を押された私は、その女の子と夜中に長電話をするようになり、人生で初めての告白をすることになります。

どういうセリフを言えば良いのか分からなかったのですが、その女の子に上手く乗せられ、気づけば自然と「好きです」と、言わされていました。

それからめでたく、その女の子と付き合うことになり、彼氏・彼女の関係がスタートしました。

当時、私は実家暮らしで、彼女は独り暮らしをしていたので、週末は自然と彼女の家で過ごすのが当たり前でした。

土曜の夜に泊まりに行き、夜は一緒に寝ることも多くなりました。

とはいえ、ただ隣で添い寝をするだけです。

童貞の私には、やさしく愛撫しながらエッチに持っていくというイメージができていません。

彼女も隣でモゾモゾしているだけでした。

 

【昇天するまでの記憶が吹っ飛んだデビュー戦】

そして、付き合ってから1ヵ月経った夜、「その日」はやってきました。

彼女とベッドでふざけながら、私は初めて彼女の胸元に手を当てました。

すると彼女は「ねぇ、脱いでよ」と言って、私の上着を剥ぎ取りました。

彼女の方が一枚上手でした。

私は自分から手を出しておきながら、さてどうすれば良いか、分からない状態でした。

その後、彼女に導かれるがままブラジャーのホックを外し、私はアダルトビデオで観た、見よう見真似の愛撫を始めます。

お椀型のふっくらしたオッパイを軽く揉みながら、乳首をやさしく吸っては舌で転がし、チラチラと彼女の反応を見ました。

彼女は熱い吐息を漏らしながら、見たこともない恍惚とした表情をしていました。

どうやらものすごく興奮しているようです。

彼女が穿くパンツをそっと指先で触ると、すでに陰部はぐっしょりと濡れていました。

私がゆっくり彼女のパンツを下にずらして脱がすと、彼女は熱い吐息を漏らしながら「ねぇ…、もう入れて」と、両腕を私の首に回して強請ってきました。

私を見つめる瞳は、可愛くて殺されそうでした。

私も我武者羅に自分のパンツを脱ぎ捨て、カチカチに勃起したペニスを陰部に近づけたのですが…。

彼女の愛液が亀頭に触れた瞬間、精子が暴発してしまいました。

私は必死に溢れ出た精子を片手で受け止めました。

ところが、片手では受け止められないほどの量でした。

どうやら、彼女には気づかれていないようです。

「早く入れて~」と言いながら、熱い吐息を漏らし続けています。

私は何事もなかったかのように、再び彼女のカラダを舐めまわし、すぐにカチカチに回復したペニスをそのまま陰部に挿入しました。

「温かい…」、それが童貞を捨てた瞬間の感想です。

膣の中で私のペニスは存分に温かさを感じました。

そして、やっと彼女と一体になれた気がしました。

それから二度目の昇天をするまでの記憶は、ほとんどありません。

たぶん、無我夢中で腰を振り続けたのでしょう。

そして、後から知ったのは、「エッチをする時はコンドームを付ける」ということでした。

エッチの後、彼女に言われるまで、私はコンドームの存在を知らなかったのです。

「ちゃんと付けてくれたよね?」と聞いてきた彼女に、私は何も返す言葉がありませんでした。

-大学生(JD)初体験・初えっち
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

わたしの大学時代の初体験を捧げたあの子

「出会い」 私と彼女は東京の大学で出会った。 それまでの私と言えば、地方から出てきた地味でオタク趣味のいわゆるモテないタイプの男だった。 もちろんそれまで彼女もいた事もない。 だから、彼女との出会いは …

ヤンチャな彼女に童貞卒業させてもらった体験談

・若者の集会 19歳の大学生の時に、車の免許を取りました。 練習がてら、夜に友達とドライブに出かけていたのですが、その中でいろいろと交友関係が深まっていったように思います。 夜ですから、行くところと言 …

初めてのセックスは彼女の膣でイクことができなかった

・一人暮らし 大学生の時にできた彼女と、人生で初めてセックスをすることになりました。 それまでにも、中学や高校で彼女はいましたが、キスとか、ちょっと体を触る程度にとどまっていたんですよね。 なかなか、 …

初体験は家庭教師の教え子女子高生としてしまった

ハイどうも、社会人としての務めを果たす毎日が忙しい、34歳のサラリーマンです。 いつもながらに思うのが、大学時代って良かったなぁってこと。 小学校の時よりも、中学校、高校よりも絶対大学。 なんたって休 …

大学時代にお互い初めてのえっち!2回目で結ばれました。

・彼と付き合い始めたきっかけ 私の初体験は19歳の大学生の頃でした。 実は大学に入ってすぐにサークルの1個上の先輩と付き合っていたのですが、この人とはキス止まりでした。 私は実家暮らしだったのですが、 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。