えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

大学生(JD)初体験・初えっち

サークルの飲み会で泥酔した後に処女卒業体験談

投稿日:2022年2月25日 更新日:

「飲み会の帰り彼と2人に」

私は、学生時代、英会話サークルに入っていました。

サークルでは、よくコンパや飲み会に行って、一週間に一回は、飲み会を開いていました。

ある日のサークルの飲み会で、私は、お酒をいっぱい飲んで、いつになく酔ってしまいました。

実はその時、私は付き合っていた彼氏にふられて、やけになっていたのです。

その時の私の心情は、「今日は、とにかく友達と騒いで、楽しく過ごしたい。嫌なこと、全部忘れたい」といった感じでした。

それで、私は、普段あまり飲めないのに、「もうどうなってもいい」と思いながら、ワインやウイスキーなどをどんどん飲んでしまい、本当に酔ってしまったのです。

 

「酔った私を送ってくれた彼」

そんな時、私を家まで送ってくれたのが、サークルの後輩の男の子でした。

彼は、私の2つ下で、爽やかな感じの男性でした。

私は、酔って、その時のことをほとんど覚えていませんが、うっすらとところどころ、記憶を辿ると、私は、どうやら、彼におんぶされて、一緒にタクシーに乗ったようでした。

どのようにして、家に帰ったのか、覚えてないのですが、彼が私の家の鍵を開けてくれて、寝室まで運んでくれたと、後になって、彼から聞いて知りました。

その後のことも、私は、ほとんど覚えていません。

でも、どうやら、酔った私は、エッチな気分になり、彼に「帰らないで。ここにいて」と、おねだりしたようです。

すると、彼の方にエッチなモードが入ったらしいのです。

「私の家で初体験」

彼は、私の服を脱がせ、エッチな行為がスタート。

その時、私は、眠っていて、よく覚えていません。

でも、「すごく、気分がいいな。これが、セックスなのか。。」と、心の中で、思っていました。

彼は、優しく私の体を愛撫してくれました。

それが、すごく、気持ち良かったです。

その後、いよいよ、セックス本番。

彼のペニスが、私の膣の中に入って行きました。

しかし、その時、私は、「痛い!」と、思わず、叫んでしまいました。

本当に痛かったのです。

すると、彼は、「あっ。ごめん。痛かった?」と、私に問いかけ、挿入を止めてくれました。

私にとって、実は、それが初体験だったのです。

私は、「彼に嫌な思いをさせてしまったのではないか」と、彼に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

その後は、彼は、私に気を遣いながらも、優しく、私の体を愛撫してくれました。

彼の愛撫は、すごく、気持ち良かったです。

そんなこんなで、私の初体験は、何とか終わりました。

 

「初体験は、ほろ苦い思い出に」

挿入の後からは、私は、酔いが冷めて、しらふになりました。

でも、「初体験って、こんなに痛いものなの?」と、思ったし、「彼に気を遣わせて悪かったな」という気持ちもあり、私にとって、初体験は、ほろ苦い思い出になってしまいました。

-大学生(JD)初体験・初えっち
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

学生時代の初体験の場所はストリップ劇場でした

『きっかけ』 学生の頃の初体験として強く印象に残っているのはやはりストリップ劇場に行った時のことだ。 今から40年あまり前のことだが、当時私は関西の某大学の学生だった。 まだ童貞だった私は、当時流行っ …

学生のときの、自分の部屋での彼氏との初体験の話

『彼氏』 目立たない性格だった私は、高校までずっと恋愛はするものの、実際に付き合ったりすることはないまま過ごしてきた。 なので、大学生になり一人暮らしを始めることになって、一番最初に立てた目標は、「彼 …

年上の女性と童貞を卒業するためだけのセックス

・童貞は恥ずかしい 高校を卒業して県外の大学に行き、初めての彼女が出来ました。 その彼女は同じ大学のサークルの仲間の1人。 男女グループで仲がよく遊びに行っていました。 ある日、グループの中の1人が、 …

大学生でお互い童貞と処女。少し遅いドキドキ初体験

勉強一筋で遊ぶことを知らなかった私 私は、今から七年前に東京の某有名大学法学部に合格しました。 元々物覚えの良い方ではなかった私は、他人の数倍は勉強をしました。 そのため、高校卒業まで殆ど遊びに出たこ …

大学入学まで処女だった私の大胆な初体験。

・高校までは彼氏が全くいませんでした。 私は高校生までは恋愛経験がなく、当然ながら処女でした。 一方で友達や同級生は次々と彼氏を作り、高校生のうちに初体験を済ませる子も出てきました。 複数の友達と一緒 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。