えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

大学生(JD)初体験・初えっち

サークルの飲み会で泥酔した後に処女卒業体験談

投稿日:2022年2月25日 更新日:

「飲み会の帰り彼と2人に」

私は、学生時代、英会話サークルに入っていました。

サークルでは、よくコンパや飲み会に行って、一週間に一回は、飲み会を開いていました。

ある日のサークルの飲み会で、私は、お酒をいっぱい飲んで、いつになく酔ってしまいました。

実はその時、私は付き合っていた彼氏にふられて、やけになっていたのです。

その時の私の心情は、「今日は、とにかく友達と騒いで、楽しく過ごしたい。嫌なこと、全部忘れたい」といった感じでした。

それで、私は、普段あまり飲めないのに、「もうどうなってもいい」と思いながら、ワインやウイスキーなどをどんどん飲んでしまい、本当に酔ってしまったのです。

 

「酔った私を送ってくれた彼」

そんな時、私を家まで送ってくれたのが、サークルの後輩の男の子でした。

彼は、私の2つ下で、爽やかな感じの男性でした。

私は、酔って、その時のことをほとんど覚えていませんが、うっすらとところどころ、記憶を辿ると、私は、どうやら、彼におんぶされて、一緒にタクシーに乗ったようでした。

どのようにして、家に帰ったのか、覚えてないのですが、彼が私の家の鍵を開けてくれて、寝室まで運んでくれたと、後になって、彼から聞いて知りました。

その後のことも、私は、ほとんど覚えていません。

でも、どうやら、酔った私は、エッチな気分になり、彼に「帰らないで。ここにいて」と、おねだりしたようです。

すると、彼の方にエッチなモードが入ったらしいのです。

「私の家で初体験」

彼は、私の服を脱がせ、エッチな行為がスタート。

その時、私は、眠っていて、よく覚えていません。

でも、「すごく、気分がいいな。これが、セックスなのか。。」と、心の中で、思っていました。

彼は、優しく私の体を愛撫してくれました。

それが、すごく、気持ち良かったです。

その後、いよいよ、セックス本番。

彼のペニスが、私の膣の中に入って行きました。

しかし、その時、私は、「痛い!」と、思わず、叫んでしまいました。

本当に痛かったのです。

すると、彼は、「あっ。ごめん。痛かった?」と、私に問いかけ、挿入を止めてくれました。

私にとって、実は、それが初体験だったのです。

私は、「彼に嫌な思いをさせてしまったのではないか」と、彼に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

その後は、彼は、私に気を遣いながらも、優しく、私の体を愛撫してくれました。

彼の愛撫は、すごく、気持ち良かったです。

そんなこんなで、私の初体験は、何とか終わりました。

 

「初体験は、ほろ苦い思い出に」

挿入の後からは、私は、酔いが冷めて、しらふになりました。

でも、「初体験って、こんなに痛いものなの?」と、思ったし、「彼に気を遣わせて悪かったな」という気持ちもあり、私にとって、初体験は、ほろ苦い思い出になってしまいました。

-大学生(JD)初体験・初えっち
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

大学生になっても処女。とりのこされた私は遊び人と

・高校卒業まで彼氏がいなかった私。 私の学校はずっと共学だったのに高校卒業までは彼氏が1人もいませんでした。 友人たちは皆彼氏を作り、そろって初体験を済ませている状態でした。 そんな中彼氏もおらず、も …

18歳の夜、生で挿入した童貞卒業記

正直、中学デビューも、高校デビューも出来なかった僕。 唯一高3から始めたバイトが生きがいでした。 お金、貯金が趣味でバイトをすればお金が貰え、バイト先からは感謝されホントに幸せな日々でした。 ですが、 …

大学生で彼女と初エッチ成功!【場所はラブホでした】

オッパイを触っても嫌らがない。これはオーケーの合図? それは僕が大学生の時でした。 その時、僕は同じサークルの中で付き合っていた女の子がいたのです。 彼女とはもう半年も付き合っているので、そろそろエッ …

卒論の為にキモオタ大学生にフェラしたらレイプされた

こんにちは。 愛未といいます。 地方の国立大で事務をしていて、恥ずかしいんですが、まだ実家暮らしなんです。 でも、彼氏はいるんですよ。 同じ大学で働く、県庁からの出向の彼。 職場で出会ったんですが、出 …

部活の憧れの低身長な先輩と二年越しに出会った話

「きっかけ」 僕は関西の大学に通う一般理系四回生。 四年間、武道系の部活に所属していた。 がっつり体育会系という訳ではなく、純粋な興味から始められる真面目ではありつつ、初心者から始められる、そんな雰囲 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。