えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

大学生(JD)初体験・初えっち

居酒屋の看板娘のお姉さん。忘れられない心臓の鼓動

投稿日:2022年10月14日 更新日:

●アルバイト先の居酒屋知り合った歳上のお姉さん

僕は学生の時に色々なアルバイトをしていました。

その中でも最も長かったのが居酒屋。

全国展開するようなお店でなく、地元に根差したお店でした。

そこでは大学1年の時から3年生の時まで働いていたのですが、週5回は入っていたのです。

日曜日はお休みだったので、ほとんど毎日、ここで働いている感じでした。

まぁ、他のアルバイトは単発的なものが多かったため実質的に、ここのバイトがメインだったと言ってもいいでしょう。

ここでの仕事はかなりきつかったのですが、それでも仕事に行くのが楽しみ。

何故ならこの居酒屋では僕より2つ歳上のお姉さんが看板娘していたから。

このお姉さんは短大卒だったのですが、就活をせずにアルバイトのまま、この居酒屋に就職したようなものがだったのです。

さすが看板娘と呼ばれるだけあって、すごくかわいいのです。

愛嬌もいいし、ルックスもいいし文句なし。

しかも、ナイスバディと来たから、誰でも狙わない手はありません。

居酒屋の常連客の中にもお姉さんを口説こうとして、足しげく通う人も。

お店の営業が終わると、オーナーである大将の賄いのご飯を食べて仕事終了。

こんな日々続いていたのです。

お姉さんとは帰る方向が一緒だったため僕が途中まで送る役目もしていました。

セクシーで美人のお姉さんと一緒に帰っている的は結構ドキドキものでした。

時には僕と腕を組んで歩くことも。

そんなお姉さんの大きな胸が僕に当たってしまい、意識を冷静に保つことが難しい時もあったほどです。

特に女性経験がなかった僕にとっては彼女は大きな存在でした。

●元気をなくしたお姉さん

しかし、僕が大学2年の時にお姉さんがとても元気をなくしていた時期がありました。

いつもなら常連客に笑顔を振り撒いていた彼女の顔から笑顔がなくなったのです。

その様子を見ていたお客さんも心配するほど。

仕事が終わり、その理由をそれとなく聞くことに。

そうするとお姉さんは4年間付き合っていた彼氏と別れたと言うのです。

彼氏がいたことさえ驚きでしたが、何故別れたのか理由を尋ねてみました。

すると、彼氏さんはすごく嫉妬深い人で、居酒屋の常連客から口説かれることが、とても苦痛らしかったのです。

そのため居酒屋の仕事を辞めさせられそうになったこともあったようです。

お姉さんは、そんな彼氏さんに嫌気を指して別れたと言うことでした。

 

●お姉さんの家で初体験

そんなお姉さんも時間が経つに連れてショックは少しずつ治って来たのでしょう。

僕もできる限り勇気づけることも少なくありませんでした。

そのためかお姉さんは僕を見る目が変わってきた感じも。

いつもの通り、お店が閉店していっしょに帰っていたのですが、彼女が一言僕に言ったのです。

「ねえ、明日学校はないんでしょ。私んちに泊まって行かない?」

この言葉を聞いた時、高鳴る心臓の鼓動を忘れることはできません。

そして、僕はお姉さんの言われるがまま泊まることに。

「ねえ。あなたまだ経験したことがないのよね。私のこともいつも励ましてくれたから、そのお礼よ」

この夜、お姉さんは僕に絡み付き、深く深く愛し合ったのです。

今でも忘れられない初めての夜でした。

-大学生(JD)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

サークルの打ち上げで生田絵梨花似の後輩をお持ち帰り

■サークルで生田絵梨花似後輩女性と知り合う 俺は大学4回生の時、3つ年下の女性と初体験を経験しました。 俺は大学生の時、各サークルを統括する本部に所属していて、相手の女性は大学祭の実行委員をしていまし …

彼氏でもない人との初体験は車の中でのできごと

大学生になって私は誰にも言っていなかったが初体験をこっそり済ましてしまった。 なぜ誰にも言えないかと言うと彼氏でもない人としたからだ。 夏休みに実家に帰っているときに地元の友達が合コンに誘ってくれたの …

大学のゼミ合宿で姉妹と混浴。その後の3Pが初体験

■ゼミ旅行で… 大学2年生の秋になり、ゼミが始まりました。 メンバーで仲良くなるようにと、ゼミ合宿が開催され、参加することになったのです。 温泉宿で、ゼミ合宿が始まりました。   夜になると …

巨乳の先輩に手玉に取られたサークルの思い出

・導入 大学1年生の6月でした。 サークルの練習終わりの飲み会で、人数で言うと10人とか15人くらい。 結論から言うと、一個上の先輩の家でシました。 性行為を。 まあ、正直に言えばその時は全然その気じ …

丸顔ショートの年上お姉さんと童貞喪失した体験談

・相手お姉さんの特徴 学生で童貞の頃に、丸顔ショートの年上お姉さんと初エッチした話となります。 相手のお姉さんの方の特徴ですが、2、3歳年上でおっとりした性格でした。 胸の大きさは普通ぐらいで、少しぽ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。