えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

大学生(JD)初体験・初えっち

居酒屋の看板娘のお姉さん。忘れられない心臓の鼓動

投稿日:2022年10月14日 更新日:

●アルバイト先の居酒屋知り合った歳上のお姉さん

僕は学生の時に色々なアルバイトをしていました。

その中でも最も長かったのが居酒屋。

全国展開するようなお店でなく、地元に根差したお店でした。

そこでは大学1年の時から3年生の時まで働いていたのですが、週5回は入っていたのです。

日曜日はお休みだったので、ほとんど毎日、ここで働いている感じでした。

まぁ、他のアルバイトは単発的なものが多かったため実質的に、ここのバイトがメインだったと言ってもいいでしょう。

ここでの仕事はかなりきつかったのですが、それでも仕事に行くのが楽しみ。

何故ならこの居酒屋では僕より2つ歳上のお姉さんが看板娘していたから。

このお姉さんは短大卒だったのですが、就活をせずにアルバイトのまま、この居酒屋に就職したようなものがだったのです。

さすが看板娘と呼ばれるだけあって、すごくかわいいのです。

愛嬌もいいし、ルックスもいいし文句なし。

しかも、ナイスバディと来たから、誰でも狙わない手はありません。

居酒屋の常連客の中にもお姉さんを口説こうとして、足しげく通う人も。

お店の営業が終わると、オーナーである大将の賄いのご飯を食べて仕事終了。

こんな日々続いていたのです。

お姉さんとは帰る方向が一緒だったため僕が途中まで送る役目もしていました。

セクシーで美人のお姉さんと一緒に帰っている的は結構ドキドキものでした。

時には僕と腕を組んで歩くことも。

そんなお姉さんの大きな胸が僕に当たってしまい、意識を冷静に保つことが難しい時もあったほどです。

特に女性経験がなかった僕にとっては彼女は大きな存在でした。

●元気をなくしたお姉さん

しかし、僕が大学2年の時にお姉さんがとても元気をなくしていた時期がありました。

いつもなら常連客に笑顔を振り撒いていた彼女の顔から笑顔がなくなったのです。

その様子を見ていたお客さんも心配するほど。

仕事が終わり、その理由をそれとなく聞くことに。

そうするとお姉さんは4年間付き合っていた彼氏と別れたと言うのです。

彼氏がいたことさえ驚きでしたが、何故別れたのか理由を尋ねてみました。

すると、彼氏さんはすごく嫉妬深い人で、居酒屋の常連客から口説かれることが、とても苦痛らしかったのです。

そのため居酒屋の仕事を辞めさせられそうになったこともあったようです。

お姉さんは、そんな彼氏さんに嫌気を指して別れたと言うことでした。

 

●お姉さんの家で初体験

そんなお姉さんも時間が経つに連れてショックは少しずつ治って来たのでしょう。

僕もできる限り勇気づけることも少なくありませんでした。

そのためかお姉さんは僕を見る目が変わってきた感じも。

いつもの通り、お店が閉店していっしょに帰っていたのですが、彼女が一言僕に言ったのです。

「ねえ、明日学校はないんでしょ。私んちに泊まって行かない?」

この言葉を聞いた時、高鳴る心臓の鼓動を忘れることはできません。

そして、僕はお姉さんの言われるがまま泊まることに。

「ねえ。あなたまだ経験したことがないのよね。私のこともいつも励ましてくれたから、そのお礼よ」

この夜、お姉さんは僕に絡み付き、深く深く愛し合ったのです。

今でも忘れられない初めての夜でした。

-大学生(JD)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

学園祭で知り合った彼の家で初体験

私が初体験をしたのは大学1年生の18歳の時でした。 その時私は、まだ性的なことに対してあまり興味がなく、どちらかと言えば恥ずかしがり屋でした。 しかし、周りの友達が恋人を作ったり、彼氏と一緒に過ごす時 …

大学入学してすぐに知り合った先輩との初体験。

・高校までは全然彼氏がいませんでした・・・。 私は高校までは彼氏が全くできませんでした。 高校はその地域でもトップクラスの進学校で、毎日勉強をしないと授業に付いていけなかったうえ、大学受験でとても多忙 …

初体験は外国語の先生と!甘い言葉で最高のH

高校を卒業して短大に入り私は一目ぼれをしてしまいました。 相手はなんと第一外国語の講師で、つまりイギリス人の先生でした。 しかも相手は私より20歳ほど年上で親ほど年の離れた人でした。 今まで年上が好き …

18歳の時バイト先の20代社員さんと初体験

私の初体験は18歳、大学1年生の時だ。   ・初体験は6歳年上の女性と 私は関西の出身で大学入学の時に上京したが、大学生活が始まっても引っ込み思案な性格なのかあまり出会いがなかった。 そんな …

コンパで仲良くなった大学生の彼女と初体験をした

・素敵な彼女とコンパで出会った 僕が高校の時に彼女がいたんだけれど、キスもしたことがなかった。 だから、大学生になるまで童貞を捨てれない状態だったんだ。 大学に通い始めてからサークルに入った時に何人か …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。