えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

高校1年生、初エッチの忘れられない恥ずかしい実体験

投稿日:2022年3月1日 更新日:

私の初エッチは高校1年の時です。

相手は同じ学校の別のクラスの男子でした。

お互いにまだエッチの体験がなく、童貞と処女でした。

それでも年頃ということでそれなりに普段から初エッチに対して下調べはしていました。

お互いに見栄もあり、はじめはいつものように彼氏の部屋で色んなことを話していてそのうちエッチの話になり、「それは経験ないけど何となく分かる」みたいな訳の分からない会話をしていたのを覚えています(笑)。

そのうち会話の内容にも押されて初エッチをしたくなる気持ちになっていきました。

正直私は怖かったのですが、彼の方もかなり怖かったと思います。

まずはキスからはじまり、徐々に彼の手が私の胸へと伸びてきました。

その時の彼の手が震えていたように感じ、彼も怖かったのだと感じたのです。

私は心臓が口から出そうなくらい緊張していて、彼から「大丈夫?」と聞かれてしまうほどでした。

この時に彼も私が内心怖がっているということを感じたと思います。

お互いに徐々に服を脱ぎ合い、彼の息使いが荒々しくなってきました。

ドキドキしながらも私は勇気を振り絞って「コンドームしてね」と言いました。

彼もそれは分かっていたようで、脱いだズボンのポケットからコンドームを取り出してきました。

しかし、彼も初めてコンドームを着けるということで、なかなか思うようにコンドームが着けられませんでした。

彼のアレはかなり勃っていたのですが、手が震えてコンドームを着けにくくなっていたようです。

かれこれ完全に装着できるまでにかかった時間は5分以上。

しかも、一応根元まで装着したコンドームはあちこちによれがあり、パッと見血管が激しく浮き出たアレみたいに見えてしまいました。

それでも彼は興奮が収まっておらず、ゆっくりとまたエッチモードに入っていきました。

処女だとかなり痛いと友人や噂で聞いていたのですが、なぜか私は痛みは感じませんでした。

それからというもの、エッチに対しての恐怖感は一切感じなくなりました。

でも、身体自体が未熟だったからなのか、快感は得た経験がありません。

彼のためを考えて一応感じている素振りは見せていましたが、実際には何かがアソコに入ってきているというような感じしかありませんでした。

まだエッチの経験が浅く、身体が未熟なうちはエッチで快感を得るのは難しいのではと思います。

今となるとこれは良い思い出ですが、初エッチでもコンドームを着けてと言えた私としっかり準備をしていた彼に「えらかったね」と言ってあげたいです。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高校生時代の修学旅行で、初めてのセックスを体験。

■修学旅行の夜… 高校2年生の秋に修学旅行がありました。 メインはディズニーランドです。 初日にバスに揺られ、ディズニーランドに到着し、仲の良かったカップルと、僕と彼女の4人で満喫しました。 &nbs …

クラスの不思議ちゃんを襲ったら予想外の展開に。

俺がまだ学生だった時のこと、友人との会話でふと周りの男子には彼女が居て、大人な体験を済ませている奴も少なくないことを知った。 それまでは、誰かとヤりたいとそこまで強く思わなかったが、その事がきっかけで …

【高校生】嫉妬した彼がレイプのように無理やり

ほとんどの人が素敵な初体験をすると思うのですが、私の場合は、思ったものと違った初体験をしました。 では、その内容を紹介します。   ●優しい彼と付き合った体験談 私の初体験は17歳のときです …

高校生の僕の初体験はお母さんの友達だった

初体験は18歳の高校3年生の時です。 普通なら年相応な彼女や、ソープなんかで初体験を済ませるのが一般的な話にだと思いますが、自分が初めて経験した女性は、たまに自宅まで遊びにくる母の友人でした。 &nb …

【高校生】初エッチは車の中、最終的に何が起きたのか?みたいな。

高校2年生の夏休み中のバイト帰りの夜9時過ぎのことです。 いつもの帰り道で警察署もあり、田舎ですから車はそんなに走ってはおらず通行人はほとんどおらず、小さなスナックが2,3件あるような通りでした。 そ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。