えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

高校1年生、初エッチの忘れられない恥ずかしい実体験

投稿日:2022年3月1日 更新日:

私の初エッチは高校1年の時です。

相手は同じ学校の別のクラスの男子でした。

お互いにまだエッチの体験がなく、童貞と処女でした。

それでも年頃ということでそれなりに普段から初エッチに対して下調べはしていました。

お互いに見栄もあり、はじめはいつものように彼氏の部屋で色んなことを話していてそのうちエッチの話になり、「それは経験ないけど何となく分かる」みたいな訳の分からない会話をしていたのを覚えています(笑)。

そのうち会話の内容にも押されて初エッチをしたくなる気持ちになっていきました。

正直私は怖かったのですが、彼の方もかなり怖かったと思います。

まずはキスからはじまり、徐々に彼の手が私の胸へと伸びてきました。

その時の彼の手が震えていたように感じ、彼も怖かったのだと感じたのです。

私は心臓が口から出そうなくらい緊張していて、彼から「大丈夫?」と聞かれてしまうほどでした。

この時に彼も私が内心怖がっているということを感じたと思います。

お互いに徐々に服を脱ぎ合い、彼の息使いが荒々しくなってきました。

ドキドキしながらも私は勇気を振り絞って「コンドームしてね」と言いました。

彼もそれは分かっていたようで、脱いだズボンのポケットからコンドームを取り出してきました。

しかし、彼も初めてコンドームを着けるということで、なかなか思うようにコンドームが着けられませんでした。

彼のアレはかなり勃っていたのですが、手が震えてコンドームを着けにくくなっていたようです。

かれこれ完全に装着できるまでにかかった時間は5分以上。

しかも、一応根元まで装着したコンドームはあちこちによれがあり、パッと見血管が激しく浮き出たアレみたいに見えてしまいました。

それでも彼は興奮が収まっておらず、ゆっくりとまたエッチモードに入っていきました。

処女だとかなり痛いと友人や噂で聞いていたのですが、なぜか私は痛みは感じませんでした。

それからというもの、エッチに対しての恐怖感は一切感じなくなりました。

でも、身体自体が未熟だったからなのか、快感は得た経験がありません。

彼のためを考えて一応感じている素振りは見せていましたが、実際には何かがアソコに入ってきているというような感じしかありませんでした。

まだエッチの経験が浅く、身体が未熟なうちはエッチで快感を得るのは難しいのではと思います。

今となるとこれは良い思い出ですが、初エッチでもコンドームを着けてと言えた私としっかり準備をしていた彼に「えらかったね」と言ってあげたいです。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

姉の友達2人とハーレムでの筆下ろし体験談。高校生で脱童貞

・登場人物 さやか(20歳)AKBに居そうな感じで普通に可愛い。 胸は無いがその分スタイルが良い。   あきほ(20歳)ちょっとギャルが入っている感じ。 セクシー路線の服を着ていて、服の上か …

学生の頃の初体験はちょっと苦い思い出が

「初体験は高校1年の時」 私の初体験(初エッチ)は高校の頃でした。 周囲の友達も次々と処女を捨てていったので、少し焦りもあってそんなに好きでもない他のクラスの同級生の男子と付き合い始めたのです。 それ …

水泳部の女子とプールで野外エッチをしてしまった体験談

同じ水泳部の後輩の女子を気に入る 私は渉という名前の男性です。 10年ほど前に、都内の高校に入学しました。 私の高校は元女子高だった為、男子生徒の三倍以上女子生徒がいました。 その為、大抵の男子は高校 …

高1の幼馴染みの健ちゃんと成りゆきの初体験

・私の初体験 私の初体験は高1の時。 周囲の女友達はマセていたから、私は遅い方だった。 相手は幼馴染みの健ちゃん。 別に彼氏でもなかったし、まさか兄妹のように育った健ちゃんとそういう関係になるとは思っ …

16歳、高校1年生。多感な時期の初セックス

私の初めてのエッチは高校1年生の6月でした。 16歳、とても多感な時期でSexにも興味があり私から彼を誘いました。 彼は1つ上の17歳。 お互い初めてで何もわからないまま、一緒にコンドームを買いに行き …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。