えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

高校1年生、初エッチの忘れられない恥ずかしい実体験

投稿日:

私の初エッチは高校1年の時です。

相手は同じ学校の別のクラスの男子でした。

お互いにまだエッチの体験がなく、童貞と処女でした。

それでも年頃ということでそれなりに普段から初エッチに対して下調べはしていました。

お互いに見栄もあり、はじめはいつものように彼氏の部屋で色んなことを話していてそのうちエッチの話になり、「それは経験ないけど何となく分かる」みたいな訳の分からない会話をしていたのを覚えています(笑)。

そのうち会話の内容にも押されて初エッチをしたくなる気持ちになっていきました。

正直私は怖かったのですが、彼の方もかなり怖かったと思います。

まずはキスからはじまり、徐々に彼の手が私の胸へと伸びてきました。

その時の彼の手が震えていたように感じ、彼も怖かったのだと感じたのです。

私は心臓が口から出そうなくらい緊張していて、彼から「大丈夫?」と聞かれてしまうほどでした。

この時に彼も私が内心怖がっているということを感じたと思います。

お互いに徐々に服を脱ぎ合い、彼の息使いが荒々しくなってきました。

ドキドキしながらも私は勇気を振り絞って「コンドームしてね」と言いました。

彼もそれは分かっていたようで、脱いだズボンのポケットからコンドームを取り出してきました。

しかし、彼も初めてコンドームを着けるということで、なかなか思うようにコンドームが着けられませんでした。

彼のアレはかなり勃っていたのですが、手が震えてコンドームを着けにくくなっていたようです。

かれこれ完全に装着できるまでにかかった時間は5分以上。

しかも、一応根元まで装着したコンドームはあちこちによれがあり、パッと見血管が激しく浮き出たアレみたいに見えてしまいました。

それでも彼は興奮が収まっておらず、ゆっくりとまたエッチモードに入っていきました。

処女だとかなり痛いと友人や噂で聞いていたのですが、なぜか私は痛みは感じませんでした。

それからというもの、エッチに対しての恐怖感は一切感じなくなりました。

でも、身体自体が未熟だったからなのか、快感は得た経験がありません。

彼のためを考えて一応感じている素振りは見せていましたが、実際には何かがアソコに入ってきているというような感じしかありませんでした。

まだエッチの経験が浅く、身体が未熟なうちはエッチで快感を得るのは難しいのではと思います。

今となるとこれは良い思い出ですが、初エッチでもコンドームを着けてと言えた私としっかり準備をしていた彼に「えらかったね」と言ってあげたいです。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

高校一年生の文化祭の打ち上げ。積極的な同級生と初体験

「初エッチへのきっかけの出来事」 僕の高校生のときに初エッチをした時のことを書いていきます。 それは高校に入学して半年ほど経ったときでした。 クラスの人たちにも慣れてきて、それなりに信用できる友達もで …

no image

高校のトイレでした初めてのセックスは一番の思い出

『吹奏楽部で青春する』 僕は、中学時代まで女性が苦手で会話が上手く出来ない男性でした。 そのため、付き合う事もなく平凡な毎日を過ごしたものです。 中学を卒業すると、市内の公立校へ進学をします。 偏差値 …

no image

【高校生】女体の神秘!?性欲満点のビッチな彼女

・派手な彼女 学生の頃に、人生で初めて彼女ができました。 相手は、同い年の女の子で、校内でも有名な、派手な性格の人でした。 家が近所で、小さいころによく遊んでいたこともあり、ここへきてまさかの付き合う …

no image

高校生の彼女(処女)と半ば強引に初セックスをして後悔

・初めての彼女 高校生の時に人生で初めて彼女ができました。 相手は部活のマネージャーで、世話好きのとてもかわいい女の子。 実際、学年ではトップ10に入るくらいの人気でして・・。 そんなかわいいマネージ …

no image

高校生の同級生女子にフェラさせてそのままSEXし、最後は顔射

吹奏楽部で好きになった女子部員の夏美 私は現在30歳の会社員の男性です。 名前は正樹と言います。 私は、オーケストラをしていた両親の影響で中学時代から吹奏楽部でクラリネットを演奏していました。 その為 …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。