えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

高校生初体験

【高校生】初エッチは車の中、最終的に何が起きたのか?みたいな。

投稿日:2017年6月17日 更新日:

高校2年生の夏休み中のバイト帰りの夜9時過ぎのことです。

いつもの帰り道で警察署もあり、田舎ですから車はそんなに走ってはおらず通行人はほとんどおらず、小さなスナックが2,3件あるような通りでした。

その日もいつもと変わらない時間でいつもの通りで駅に向かっていた時に丁度警察署を通る前か過ぎた後かは覚えていないのですが、1台の車が私の横に止まり助手席側の窓が開き何をしてるかを聞かれました。

車に乗ってる20歳前後でしょうか。

顔もほとんど覚えてないのですが、茶髪でもなくチャラチャラしたイメージはなく普通のちょっと遊び好きなお兄ちゃんかな位の感じだったと思います(今思えばですが)。

 

バイト帰りと応えると「車に乗りよ、ちょっとドライブしながら送ってやるから」と言われナンパだと分かりましたが怖いもの知らずの単純な私は歩かなくていいし駅で電車を待つこともしなくていいしとあっさり車に乗り込み、まずは「歩かなくて済むから良かった、ありがと」と軽いノリでお礼を言いました。

相手も「いいえ、どうせ俺暇だったし」みたいな感じの返答だったと思います。

ほんとに送ってもらえるか心配はありましたが地元だしどこかで降ろされても帰れるからいいやとそれなりに会話も弾む車中で車は自分の家の方向に間違いなく向かっていてその当時若い子たちのドライブデートスポットである海岸へと行きました。

私の家からはちょっと離れましたがドライブが前提でしたから深く考えていませんでした。

 

車を止めたときは他にも何台もの車が止まっていました。

どこの高校に通っているかを聞かれ正直私が入学した時までは地元でも有名なヤンキー女子校でしたのであまり言いたくなかったのですが嘘つくのも嫌だから正直に応えると「やっぱ自分もそうなん?」と聞いてきました。

私が入学してすぐに風紀が厳しくなっていたのでその話をして「真面目とは言えないよね、見ず知らずの男の人の車に乗ってんだから」と言うと笑われました。

その後何を話したかは覚えてませんが高校生でありながらタバコを吸っていたので一緒に吸いながら「あの車もこれもそれもほとんどがカップルなんだろうね」お兄ちゃんが言って何となくやばくないかなと感じて「えっ、そうなん?いや~全部じゃないと思うよ、家族連れもいるかもしれないし」と、すとっぼけて雰囲気を出さなくしようしたのですが気がつけばそのお兄さんの顔が私の顔のすぐ側にありました。

 

まじか、こんな形で?と思いつつこのお兄ちゃん蹴飛ばして車から脱出するか、でもそんな事したらこの人周りの人に笑われるかもしれない、逃げても車だからすぐに追いつかれて全く知らない所に連れて行かれるかもしれない、レイプされて捨てられるの嫌だと一瞬の間に色んな事を考えたのを覚えています。

でも結局何の抵抗をする事もなく初キッスです。

私は初めてだし相手も若い、ほんとに軽いキスでした。

それで終わりと思いきやお兄さんの手は私の胸にきたのです。

もういいやと初めての私はされるがままです。

でもお互い全裸にはなりませんでした。

胸を触りながらキスしてシートを倒されました。

お互い交わす言葉はなかったと思います。

お兄さんが私のベルトを外しジーパンとパンツを両手で降ろし始め半分位の所で自分もベルトを外しジーパンを降ろしていたのを何となく感じていました。

私は左足に脱がされたパンツとジーパンを引っかけたままお兄さんの息子を受け入れてしまいました。

正直中学、高校生って1番興味がある時期で想像は豊かな時ですよね、経験済みの友達は気持ちがいいと男女とも言っていましたが私にはそれが分かりませんでした。

ただ両足をグイグイ押されるものだからそっちの方が痛かったのを覚えています。

そして処女膜が破れると出血すると聞いていたので車のシートを汚す事を心配したのも覚えています。

やってる最中は私は目を閉じて相手の両腕をしっかり握っていました。

その時の顔は見てませんが息遣いが激しかったのは覚えています。

あまり遅くなると親が心配するけどいつまで続くのと冷静な自分がいましたね。

 

私は何が起きているのか分からないままお兄さんはイってしまったようでした。

そしてテイッシュを渡され出血してないことに気づきましたが、終了後に交わした会話が「シート汚れてるかも」「大丈夫じゃない」でした。

お兄さんは「何かごめんね、でもさもう経験済みやったんやね」私はえ~っ、と思いましたが二度と会うことはないだろうお互い名前も知らないこのお兄さんに「そうだったかもね」と返事をしました。

何で経験済みと思ったのか全く分かりませんでした。

あまりにも冷静だったから?出血しなかったから?

 

その後ちゃんと家の近くの駅まで送ってくれました。

家に帰り付いたのが11時位だったので出会いから最終章まで2時間もかからず私は初エッチを終らせてしまったのです。

興味本位と性欲しかない若いお兄さんのカモになったおかげで今の歳でもsexというものに特別な感情がありません。

あの時のお兄さんがスッキリしたなら良し、犯罪を犯さなかっただけでも良し。

ですね。

-高校生初体験
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【初体験】高校生の時に初めて出来た彼女との一つの思い出

1章 すべてはここから始まった この出来事は、高校2年生の8月の事だった。 相手は、僕とは違う高校に通っていた同学年の女の子だ。 きっかけは、僕のクラスメイトで仲の良い友達と相手の女の子と一緒に遊んだ …

no image

高校生の同級生女子にフェラさせてそのままSEXし、最後は顔射

吹奏楽部で好きになった女子部員の夏美 私は現在30歳の会社員の男性です。 名前は正樹と言います。 私は、オーケストラをしていた両親の影響で中学時代から吹奏楽部でクラリネットを演奏していました。 その為 …

no image

【高校生】知識のない私と、ちょっと間違った知識を持った彼の初体験

彼との出会い、付き合うきっかけ 30歳主婦のYといいます。 高校2年生の時に初めてTくんという彼氏ができました。年は一つ下でした。 当時私は合唱部に所属していましたが、目指す大会などもなく、顧問もほと …

no image

【高校生】幼馴染と初えっち。月日が経ち本当の家族へ

〔ケンちゃんと私は産まれたときからの付き合いです〕 ケンちゃんと私は、お隣同士です。 両家のパパとママがここに引っ越してきたのも同じ時期です。 それ以来、家族ぐるみで仲良く暮らしています。 両家のママ …

no image

高校生の彼女がいながら大学生と初体験をしてしまった体験談

私は、18歳の男子大学生です。 私がこれまでに経験した一番のえっちな体験談は、高校生の時でした。 私には、当時付き合って1年3か月ほどになる彼女がいました。 しかし、まだお互い高校生ということもあり、 …