えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

当サイトはオリジナル体験談、創作体験談が混在しています。把握したうえで閲覧お願いします。

大学生(JD)初体験・初えっち

大学2年の春、可愛い後輩と初セックスをすることができた

投稿日:

これは、大学2年生のときでした。

まだ、自分は、セックスというものをしたことがなく、アダルト動画を見てオナニーをするだけの生活をしていました。

そんな春、新しい後輩が入ってきました。

自分の大学のサークルには、女子大の女の子も入ってくるのですが、なんとその春、とても可愛い子が入ってきました。

みんなの人気者という感じです。

 

サークルの飲み会のときに、なんとかその女の子と仲良くなりたいと思い、勇気を出して、話しかけてみました。

すると、どこかの地方のなまりが出て、とても可愛いです。

 

僕は、いっぱつで、好きになってしまいました。

それから、サークル活動の時もいつもその女の子のところへ行って話しかけました。

 

ある時、映画の話になりました。

見に行きたいねという話をしていたので、一緒に見に行こうかと誘ってみました。

すると、なんとオーケーになりました。

みんなのマドンナが自分と映画を見に行ってくれるととても嬉しくなってしまいました。

 

それから、祝日の日に二人で渋谷で待ち合わせをしました。

映画を見るために、渋谷にいったのですが、映画館は意外にすいていました。

わざと、周りが空いている席を選びました。

映画は、青春ものの映画でとても面白かったです。

そして、映画を見ると二人で食事にいきました。

食事をしながら、色々なことを楽しく話しました。

その女の子もとても楽しそうに話しています。

 

なんか、もっと、一緒にいたいなと思いました。

すると気づくと、自分の家に遊びに来ない?と誘っていました。

後から考えたら、なんて大胆なことを言っているんだろうと思いましたが、なんと女の子は来るというのです。

 

それから、二人で、自分の家に帰りました。

家に着くとせっかくだから、飲もうということにしたかったのですが、女の子は、まだ未成年なので、やめました。

それから、二人で、テレビを見ながら過ごしました。

 

一緒に夕飯も食べようということで、自分がパスタを作ってあげました。

すると、もう少しいられる?と聞くと明日までいてもいいよと言ってきました。

その答えにとても驚いていると、気づくとスウェットを出していました。

 

それから、夜になり、女の子はお風呂に入っていきました。

なんだか、そわそわしてきました。

女の子が自分の部屋に泊まっている、どうしよう。

そんな気持ちになっていました。

 

それから、女の子がお風呂から出てくると、一緒にまたテレビを見ました。

なんだか気づくと、密着してみています。

思い切って、女の子にキスをしてしまいました。

あまりに、近かったのでしたのですが、女の子は、気持ちよさそうにしていました。

キスも初めてだったのですが、これからセックスをするのだろうかとドキドキしてきました。

それから、おっぱいを触りはじめました。

初めて触るおっぱいです。

とても柔らかくてふわふわしています。

 

服の上からでもおっぱいをもんでいると女の子は、気持ちよさそうにしていました。

それから、服を一枚一枚脱がしていきました。

ブラジャーがあらわになりました。

顔に似合わず大きなおっぱいをしています。

 

どきどきしながら、ブラジャーを外してみると、きれいなおっぱいが現れました。

見るやいなやすぐに、もみはじめました。

自分は、おっぱいが大好きなんだなと思いました。

 

それから、気づくとおっぱいを舐めていました。

ぺろぺろ舐めると、女の子があんっといって気持ちよさそうに喘ぎ始めました。

女の子は、したことがあるのかなと思いましたが、気にせず、今度はパンツを下ろしました。

初めて見る、マンコです。

触るととっても気持ちよさそうにしていました。

それから、少しずつ、指を中に入れていきます。

 

マンコは、かなり濡れていました。

気持ち良いのかなと思って、指を出し入れしました。

クリトリスを刺激すると気持ちいと聞いたことがあるので、刺激しました。

 

すると大きな声で喘ぎ始めました。

女の子ってこんなにもセクシーになるのかと思いました。

それから、チンチンを出すと女の子がシコシコしはじめました。

そして、おもむろに、口にふくませて舐め始めました。

とても気持ちが良いです。

初めてのフェラチオに興奮してしまいました。

 

ああ、このまま射精してもいいと思いましたが、セックスをしたいので、なんとか我慢しました。

それから、シックスナインの形になって、女の子のマンコを舐めました。

舐めるとチンチンを舐める力が弱くなってきました。

どうやら、かなり気持ちがいいようです。

 

そうして、今度はいよいよ初めての挿入です。

チンチンをマンコの中に少しずつ入れました。

本当に感動の瞬間でした。

こんなにも気持ちの良いことが世の中にあるのかと思うくらい気持ち良いものでした。

 

チンチンがマンコに包まれて、どうにかなりそうでした。

それから、ゆっくりとピストン運動をしはじめました。

 

ピストン運動をすると、あんあんととても気持ちよさそうにしていました。

それから、騎乗位で女の子が動くとあえなく射精してしまいました。

-大学生(JD)初体験・初えっち
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

初めての彼氏と快感に酔いしれた淫靡でロマンチックな初夜

・人生初めての彼氏 初めて彼氏が出来たのは私が22歳のとき。 大学四年の夏のことでした。 それまで私は男性と手を繋ぐこともキスをした経験もありません。 早く彼氏を作って処女を捨てたいという思いがどこか …

no image

処女を捨てたい。好きでもない大学の同級生と初エッチ

男性経験が実は20歳超えるまでゼロだったウブな私 私は男性経験が今でも決して豊富な方ではありませんが、セックスを初めて経験する年齢も遅めだったのだと思います。 20歳の夏に初めて経験したのですが、きっ …

no image

大学のゼミ合宿で姉妹と混浴。その後の3Pが初体験

■ゼミ旅行で… 大学2年生の秋になり、ゼミが始まりました。 メンバーで仲良くなるようにと、ゼミ合宿が開催され、参加することになったのです。 温泉宿で、ゼミ合宿が始まりました。   夜になると …

no image

バイト先の3歳年上のお姉さんに童貞を奪われた

・紹介 僕が大学生1年生の時の話です。 高校時代は周りの友達に彼女ができたりエッチをしたりする話を聞いていましたが、自分には彼女もできず高校時代は童貞でした。 大学に入学すると童貞を卒業できるかも知れ …

no image

大学生の時のアルバイト先の綺麗な人妻が人生初えっちのお相手

・きれいな人妻との出会い 大学生の時は親元を離れて一人暮らしをしていましたが、大学生活がスタートした時は友達も少なかったので、まずはアルバイトを始めようと思い、大学の掲示板にあった家具屋さんのアルバイ …