えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

少しマセている中学生とのエッチな体験談

投稿日:2022年2月24日 更新日:

『他校の生徒に誘われる』

僕は、中学3年生の時、「学習塾」に通っていました。

数学と英語を2時間勉強し、公立校へ進学する予定になります。

1週間に、2日の塾は意外と楽しく過ごせていました。

通う生徒は、男性6人、女性4人ぐらいです。

女性の中には、「松岡」という他校の生徒がいました。

クラスでも目立つ感じの生徒で、少しマセています。

塾に通い出して2か月後、松岡から僕は勉強中に手紙を渡されました。

中を開くと、

「OO君が好き。エッチな事したいな。」

という内容です。

僕は、冗談と思い松岡を相手にしないでいました。

それから、1週間後、塾が終わり帰ろうとしていたら松岡から声を掛けられます。

「OO君、今から私の家へ来ない?」

と、僕は誘われました。

友人もいましたが、僕は1人で松岡の後を着いて行きます。

時間は、土曜日の3時で自転車に乗り住宅街へ。

松岡の家に着くと、洋風な一戸建てです。

「中へどうぞ。」

松岡の誘いに、僕は言われるまま入って行きました。

2階に上がると、松岡の部屋へ入る僕。

初めて入る女性の部屋は、白くキレイに整理しています。

カーペットに座ると、僕と松岡は話をしたものです。

「塾の勉強難しくない?」

「難しい。」

「学校の勉強は、分かる?」

「分かり難い。」

など、主に勉強の話です。

すると、松岡は、数学の教科書を出して教えてくれる事になりました。

テーブルの上で勉強を教わっていると、松岡は僕の手を握ってきます。

 

『ベッドへ誘導されて初体験をする』

次の瞬間、松岡は僕の頬にキスをして来ました。

僕は、驚きましたが、意識をして松岡の顔を見ます。

お互いが見つめ合い、自然にキスを交わします。

唇を合わせた僕は、柔らかい感触を感じました。

そして、僕は、松岡の胸に手を当てて揉んでみました。

初めて揉む女性のおっぱいは、柔らかく気持ちがいい。

松岡は、小さな声を出すと服を脱ぎ始めました。

「OO君も脱いで」

僕は、洋服とジーパンも脱ぎパンツ一丁姿になります。

松岡は、ブラジャーを外すと、丸いオッパイを見せます。

僕は、オッパイに吸い付き舐めてみました。

松岡は、白のパンツ一丁になると、

「ベッドでエッチしよう。」

と、僕の手を引いて寝転びました。

お互い裸になり、松岡のアソコを見る僕。

初めて見る女性のアソコは、赤く少しグロい感じです。

僕は、指を穴に入れて出し入れすると感じている松岡。

僕は、固くなっているアソコを握って松岡に言いました。

「入れるよ。」

「うん。」

アソコの穴に、ゆっくりとアレを入れて行くと生温かい感触が伝わって来ました。

意外と、挿入はスムーズに行き腰を一生懸命に振る僕。

正常位で合体した2人は、熱くなり快感が高まってきたようです。

数分後、快感がマックスになった僕は、松岡のお腹の上に白い液体を発射しました。

ティッシュで液体を拭くと、僕は初体験を済ませた充実感を感じます。

童貞を失い、なんだか大人になった気分の僕。

それからも、僕は塾に通いますが、その後松岡とエッチはなく1回限りでした。

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

彼女の部屋で初体験、フェラされた中学時代

『中学3年生で、彼女が出来る』 僕の初体験は、「中学3年生」で相手は同級生になります。 名前は、「たかはし」と言い小柄なエッチな女の子。 好きになったのは、僕の方でたかはしの体に惹かれました。 たかは …

学生の頃、テコキされた義理の妹と初体験を…

僕が小さい時に両親が離婚。 その後父は再婚し、再婚女とその娘による新たな生活が始まりました。   〇義理の娘からテコキで逝かされました。 僕が当時14歳、中学2年生の時に父は再婚します。 新 …

中学女子に手コキとフェラをしてもらい更衣室でSEX

エッチなことばかり考えていた中学時代 中学生の頃、私は人よりも性欲が強くて大変でした。 中学生にもなれば、二次成長が始まり、男ならだれでも女子のおっぱいやマンコに興味を持ち始め、女子の裸を想像してオナ …

怪我のおかげで高校生のお姉ちゃんとえっちできた

怪我の功名? 中学時代野球部だった僕はいつも夜遅くまで部活があって遊ぶ時間なんて少しもなかった気がします。 ところがある日練習中に腕を骨折してしばらく休まなければならなくなりました。 急に暇になっちゃ …

【中学生】一度も話したことのない憧れの先輩と初えっち

私は中学校1年生の時に憧れていたバレー部の先輩がいました。 私の中学校は全国大会に出場するほどの名門の中学校でした。 そんな憧れの先輩は、高橋先輩(仮名)という二つ上の先輩でした。 中学校一年生の11 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。