えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

少しマセている中学生とのエッチな体験談

投稿日:2022年2月24日 更新日:

『他校の生徒に誘われる』

僕は、中学3年生の時、「学習塾」に通っていました。

数学と英語を2時間勉強し、公立校へ進学する予定になります。

1週間に、2日の塾は意外と楽しく過ごせていました。

通う生徒は、男性6人、女性4人ぐらいです。

女性の中には、「松岡」という他校の生徒がいました。

クラスでも目立つ感じの生徒で、少しマセています。

塾に通い出して2か月後、松岡から僕は勉強中に手紙を渡されました。

中を開くと、

「OO君が好き。エッチな事したいな。」

という内容です。

僕は、冗談と思い松岡を相手にしないでいました。

それから、1週間後、塾が終わり帰ろうとしていたら松岡から声を掛けられます。

「OO君、今から私の家へ来ない?」

と、僕は誘われました。

友人もいましたが、僕は1人で松岡の後を着いて行きます。

時間は、土曜日の3時で自転車に乗り住宅街へ。

松岡の家に着くと、洋風な一戸建てです。

「中へどうぞ。」

松岡の誘いに、僕は言われるまま入って行きました。

2階に上がると、松岡の部屋へ入る僕。

初めて入る女性の部屋は、白くキレイに整理しています。

カーペットに座ると、僕と松岡は話をしたものです。

「塾の勉強難しくない?」

「難しい。」

「学校の勉強は、分かる?」

「分かり難い。」

など、主に勉強の話です。

すると、松岡は、数学の教科書を出して教えてくれる事になりました。

テーブルの上で勉強を教わっていると、松岡は僕の手を握ってきます。

 

『ベッドへ誘導されて初体験をする』

次の瞬間、松岡は僕の頬にキスをして来ました。

僕は、驚きましたが、意識をして松岡の顔を見ます。

お互いが見つめ合い、自然にキスを交わします。

唇を合わせた僕は、柔らかい感触を感じました。

そして、僕は、松岡の胸に手を当てて揉んでみました。

初めて揉む女性のおっぱいは、柔らかく気持ちがいい。

松岡は、小さな声を出すと服を脱ぎ始めました。

「OO君も脱いで」

僕は、洋服とジーパンも脱ぎパンツ一丁姿になります。

松岡は、ブラジャーを外すと、丸いオッパイを見せます。

僕は、オッパイに吸い付き舐めてみました。

松岡は、白のパンツ一丁になると、

「ベッドでエッチしよう。」

と、僕の手を引いて寝転びました。

お互い裸になり、松岡のアソコを見る僕。

初めて見る女性のアソコは、赤く少しグロい感じです。

僕は、指を穴に入れて出し入れすると感じている松岡。

僕は、固くなっているアソコを握って松岡に言いました。

「入れるよ。」

「うん。」

アソコの穴に、ゆっくりとアレを入れて行くと生温かい感触が伝わって来ました。

意外と、挿入はスムーズに行き腰を一生懸命に振る僕。

正常位で合体した2人は、熱くなり快感が高まってきたようです。

数分後、快感がマックスになった僕は、松岡のお腹の上に白い液体を発射しました。

ティッシュで液体を拭くと、僕は初体験を済ませた充実感を感じます。

童貞を失い、なんだか大人になった気分の僕。

それからも、僕は塾に通いますが、その後松岡とエッチはなく1回限りでした。

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中学生初エッチ物語!童貞の僕と同級生の処女

僕の初エッチ。お相手は同級生のMちゃん 僕の初エッチ物語。 それは中学生の頃の話です。 僕が中学生だった頃はもう毎日、エッチな事しか考えていなかったですよね。 今はインターネットという便利なものがあり …

姉の幼馴染のサヤカが彼女になり初体験で中だしセックス

・僕とサヤカの関係 僕が中学3年生のときのことです。 僕には2歳上の姉がおり、姉の幼馴染でサヤカという女性がいます。 姉とは幼稚園から高校まで一緒で、仲も良くしょっちゅう家に遊びに来ていて、僕も子供の …

彼氏が本当に大好きになった中学二年生の冬。初体験談

「出会いときっかけ」 当時付き合っていた塾で知り合った同じ学年の他校の彼氏と中二の冬に初体験しました。 普段からラブラブで大好きだったけど、お互いに子供だったし、お金は無いし、塾帰りにコンビニに行くの …

パイパンのえろい袴姿の巫女と中学生の僕がセックスをした

祭り好きな私 私は、現在22歳の大学生です。 名前は茂といいます。 私は昔から神社のお祭りを巡るのが好きでした。 特に、実家の近所には大きな神社があって、私は幼少期から夏の時期に行われるそこの神社のお …

中学生男子は夏休み、女子高生に筆おろしされた

『始まり』 叔父の喫茶店のサクラとしてコーヒーを飲んでいたら、常連客と仲良くなった。 学生でも叔母のケーキファンが多い喫茶店で、女子高生や大学生も多い。 そんな女子高生の1人に親子仲が悪くて1人暮らし …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。