えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

舐め犬・クンニ

私が舐め犬を初めて掲示板で募集した体験談

投稿日:2022年2月21日 更新日:

私が舐め犬をしてもらったエッチな体験談を紹介したいと思います。

 

● 舐め犬を募集した理由

もともとセックスよりもアソコを舐めてもらう方が好きなので、本番なしのエッチをしてくれる男性を探していました。

そこで、舐め犬をネットで募集したら、意外とたくさんの男性から連絡がありました。

本番なしの舐め犬のみだと書いたのですが、それでも、OKとたくさんの男性から連絡がきました。

私はもともとセックスが痛いのであまり好きではありません。

それよりも舐めてもらった方が気持ち良いので、舐め犬だけをしてくれる人を探していたのです。

 

●どんなプレイをした?

プレイ自体は普通です。

ホテルで男性と会い、シャワーを浴びたらすぐに開始します。

その男性は胸を舐めるのも好きなようで私の胸も愛撫してきました。

そして、ぬるぬるになった私のあそこをさらに舐めてクリをいじってきました。

すごく気持ちよくて何度もイってしまいました。

男性も「すごいね、これだけでこんなに濡れて」と言ってきてすごく恥ずかしかったです。

ですが、本番が苦手な私にとってはアソコがすごく気持ちいいので大満足でした。

男性は少しアソコに指を入れたがったので一本だけならと指を入れるのを許可しました。

男性のアソコよりもずっと細いので特に痛くありません。

それよりもすごく気持ちよくてぐちゃぐちゃと音を立てながら、潮を吹いてしまいました。

男性に指を入れられて舐められたら、ずっと大きな声で喘いでいました。

腰がうごきまくって本当に気持ちよく、盛大に潮を吹いてしまい、シーツがべたべたになったのですごく恥ずかしかったです。

ですが、メインは舐めることなので、舐めるのは決してやめないため、気持ちよすぎました。

 

●まとめ

このように、私が舐め犬を体験したことを紹介しました。

私は本番が苦手なのですが、男性とするとセックスがメインなので、毎回すごく苦痛でした。

ですが、舐め犬だけでOKなサイトがあると知り、それならいいかもしれないと思い利用しました。

実際に使ったら本当に気持ちよくて、今まで一番最高でした。

何にせよ、本番がないということが良いですね。

ストレスなく気持ちよくなれるのが最高でした。

私が体験した男性もセックスはあまり好きではなく、溜まったときは一人で抜く方が良いようです。

ですので、舐め犬にOKしてくれました。

可愛い子のアソコを舐めるのは本当に最高なのだそうです。

もし、舐め犬に興味がある人は参考にしてくださいね。

-舐め犬・クンニ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

人妻は舐め犬に飢えている。掲示板で舐め犬はすぐ見つかります

舐め犬に舌攻めをされる体験を2年前に覚えてからというものは、どっぷり舐め犬にはまった時期もありましたが、現在は普通に家庭生活をしながら、夫とのセックスも適度にして、どうしても性的な不満を感じたり、気分 …

熟女を慰める舐め犬としての人生。体験談

■舐め犬としての僕の人生の始まり 「君には来月でやめてもらう」。 長年にわたって勤めていた会社から退職を勧告された僕は、たちまち路頭に迷ってしまいました。 いやはや、まさかこんなことになるなんてと、僕 …

顔面騎乗位でクンニを強要してくるサディスト美人熟女

【普段は清楚な人妻なのに】 職場にパートで勤務していた30代後半の清楚で美人な奥様。 忘年会の時に一度、男女の関係になって以来、何度か人目を盗んではラブホテルに行くような関係になっていました。 最初の …

舐め犬を飼っているリア友が羨ましくて掲示板で探してみた結果

◎舐め犬の存在。 私が舐め犬の存在を知ったのは約2年前の事でしたが、以前は舐め犬と言うのは、動物の犬を手なずけて、自分の性感帯部分にバターや蜂蜜を塗って、動物に舐めさせる行為をする事だと思っていました …

家庭教師の僕は教え子中学生とママの使用済みパンツを発見!

現在大学生で家庭教師をしています。 教え子は中学3年生の女の子。 この女の子も可愛いのですが、個人的には、そのママの方に興味を抱いていた自分。 そしてその願いは叶い、いつの間にか教え子ママの舐め犬にさ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。