えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

舐め犬・クンニ

先輩の彼女が舐められる姿を見て舐め犬覚醒

投稿日:2024年7月4日 更新日:

・苦手な部位

友人と、エロ系の話をしていると、人それぞれいろんな性癖があるんだなあと、驚かされます。

例えば、女性の性器に対してものすごいこだわりがある先輩がいまして。

自分の場合はどっちかって言うと、少し苦手に感じる部位でもあって、初めてセックスした際には、何をどうすればいいのか全く分かりませんでした。

事前情報として、指を入れたり、舐めたりすることで、少しずつ濡れてきて、挿入しやすくなる、という事は分かっていたんですが・・。

指を入れるのは、問題なかったのですが、舐めるという行為がどうも、慣れなかったんですよね。

独特の匂いがありますし、それに見た目もちょっと生々しいですし。

そんなこと言ったら、自分のペニスだって、そうなんですが、あまり生々しい部分には触れずに、スマートなセックスを求めていたような気がします。

漫画やアニメのような、爽やかなセックス。

でもリアルなセックスは、さっきも言ったように、匂いもあるし、いろんな体液が出るし、見た目も生々しいし・・、と当時の経験の浅い自分にはセックス、というよりも女性器を舐めるという行為は、あまりにもハードルが高すぎました。

次第に慣れていくかなと思うも、なかなかそうはならず、そんな僕の話を聞いた先輩が、思いもよらない行動に。

 

・舐めたい!

先輩宅で、先輩の彼女も交えて飲んでいた時の事です。

前述の愛撫が苦手だ、という話の流れで、先輩がおもむろに舐め犬を実演し始めたのです。

なんか、そういう話をしていて、急にムラムラしてきたそうです。

彼女を肩に抱いて、キスをし、胸を揉み始めると、彼女は、「ちょっとダメだって」と、照れ笑いのような表情で、先輩から離れようとします。

そんな彼女を先輩は強引に抱き寄せ、下着をはぎ取り、指マン。

次第に感じる彼女。

羞恥心よりも気持ちよさが勝り、抵抗する気力は完全に消え失せているように見えました。

すると、先輩が、彼女を床に押し倒し、スカートを捲り上げて、ノーパン状態のアソコを愛撫。

ものすごく美味しそうに舐めるその姿に、人生で初めて自発的に舐めてみたい、という気持ちが沸き起こってきました。

そんな僕の心境を察したのか、先輩が、僕の方をちらりと見て、「舐めてみるか?」みたいな表情で、彼女のアソコに促しています。

が、さすがにそれは断っておくことにしました。

先輩も、先輩の彼女もすごくいい人で、今の関係性は壊したくありませんでしたからね。

この状況では、お酒もかなり入っていて、正常な判断ができていなかったところもあるでしょうし、翌日こんなことをした、となれば、めちゃくちゃ気まずい雰囲気になるのは目に見えています。

とまあ、先輩の愛撫姿を見て、完全に舐め犬が覚醒したのでした。

 

・トロトロのアソコ

数日後、彼女とのセックスでは、時間を掛けて、トロトロになるまでアソコを愛撫しました。

今まで苦手だったはずなのに、今は全く、なんともありません、というか、舐めたい衝動が全身を駆け巡っています。

彼女は彼女で、気持ちよさそう。

「ちょっと、どうしたの?」と、若干不思議がっていましたが、先輩の彼女同様に、気持ちよさには抗えなかったようです。

されるがままに舐められて、身をよじりながら、喘ぎ声を漏らしていました。

たっぷり愛撫した後のセックスはめちゃくちゃ気持ちよくて、大げさでもなんでもなく、心が通じ合ったセックスができた気がします。

-舐め犬・クンニ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

人気の舐め犬さんは専属の舐め犬にはなかなかなってくれません

舐め犬の魅力にはまったのはここ8ヶ月くらい前からです。 私は舐め犬を知ったのは、インターネットのちょっとエッチなサイトでした。 それまで舐め犬と言うのは自分の犬に飼い主の大切なところを舐めさせるという …

貴女もドM舐め犬を飼ってみよう!基本のハウツー

『舐め犬とは?』 「舐め犬」って世間ではあんまり知られていないみたいね。 でも、字面からだいたい想像はできるでしょう? これはひたすらクンニ(アソコを舐めるプレイ)でご奉仕してくれる男のコト。 そう、 …

まさか舐め犬として調教されちゃうなんて

〇犬好きの痴女に逆ナンパされた僕 仕事帰り。 いつもの河原を歩いていたら、子犬を連れた女性に声をかけられました。 その女性は見た目が30歳前後で、ちょっとエロい顔だちをしていました。 「なんでしょう? …

性交が成功せず舐め犬となってしまった俺

今回は私の実体験で、私自身いつの間にか舐め犬になっていましたと言う実話に基づくお話しです。 最初に簡単に私のことを紹介しますと、冴えない平凡な男でして、普通に大学出て普通に製造業企業に入り、普通に働い …

入院中の舐め犬生活が癖になった彼女

俺には27歳保育士の彼女がいます。 彼女とは毎日のようにセックスを繰り返していましたが、突然の事故から彼女は入院生活…。 そんな俺たちはしばらく欲求不満の状態に陥ってしまいますが…彼女はいつの間にか、 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。