えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

教え子に調教される女教師は36歳処女

投稿日:2022年2月10日 更新日:

高校3年生18歳の時のこと。

担任の先生は超一流大学卒のお堅い数学教師で36歳、独身。

年齢よりも若々しくものすごく美人。

しかし、性格は物凄くきつくて。

生徒たちからは「鉄仮面」と陰口を叩かれていた。

S気質の俺は「ああいう奴をいじめてみたいな~」などと授業を受けながら思っていた。

ある日、部活の大会前で学校で夜遅くまで練習して、その後更に俺だけ自主練習をしていた。

もう夜の8時。

「あー腹減った。小便して帰ろー」と思い男子トイレに向かった。

もう誰もいない校内の廊下は静かで不気味なくらいだ。

男子トイレに近づいたとき中から変な声が聞こえた。

「はあー、うんっ、あー」小声だが確かに聞こえた。

俺は足音をたてないようにしてゆっくりトイレにはいった。

電気は付いている。

そして声の出所がわかった。

一番奥の大をする用の個室内からだった。

 

「発見」

声は女の声で相変わらず小さい声で「ううっ、はんっ」とか言っている。

「はて?どこかで聞き覚えのある声だな。でもこれ普通の声の出し方じゃないぞ」。

そしてそのドアにそーっと近づき個室ドアの隙間から中を除いた。

うちの学校は古く、個室トイレのドアは老築化のせいか隙間が広くなってしまい、近づいて見ると中が見えてしまうのだ。

なんと中にいたのは担任の女教師だ!

あの鉄仮面が胸をあらわにして、スカートもパンティーも脱ぎ便器に跨っている。

そして習字用の筆の毛の部分で乳首を触り、股間を擦って悶えている。

その時「〇〇君ーして」と言った。

何と俺の名前を。

「こいつ俺で、男子便所でオナニーしてやがる」。

俺はドアを蹴飛ばした。

ドンッ。

「おい、〇〇出てこい」少しの静寂の後ドアは静かに開き、泣きそうで真っ青になった女教師が出てきた。

「調教開始」

女教師は急いではだけた服を直して出てきた。

「先生ー駄目だよ入っちゃ、ここは男子トイレだから」。

教師はうつむいて何も言わない。

震えている。

俺のS心が動き出した。

「俺の名前呼びながら何してたんだよ。あっ、その筆俺のじゃねーか」と少し乱暴にいった。

教師は蚊の鳴くような声で「ご、ごめんなさい」と言った。

「いいよ、先生。まだ途中だったんだろ、オナニー。俺が手伝ってやるよ」そう言って着直したか教師の服を脱がしすっ裸にした。

女教師はもう殆ど抵抗できなかった。

「よし、さっきの続きをやれ。やらないと校長に言いつけるぞ」女教師はかんにんして事をはじめた。

しかしイマイチな感じ。

俺は我慢できずに女教師の股間に指をあて擦ってやった。

「あん、いやっ、許して」などと悶えていた。

そして今度は指を中に入れた。

「痛いっ」女教師が叫んだ。

俺は「えっ、まさか」と思い指を押し込むと膜があった。

「こいつ処女だ」

俺は益々興奮して体中を舐めまわし彼女の鳴き声を聞いた。

そして四つん這いにさせて尻の穴を丸出しにさせた。

「先生ー臭くて汚い穴が丸見えだよー」いじわるそうに言うと、「お願い、許して、ごめんなさい」と、もう教師どころか哀れなメスになっていた。

そして「お望み通り俺が犯してやるよ。俺がおまえの初体験の相手になってやるよ。うれしいか。おばちゃん」といい、バックから挿入した。

女教師は最初は「痛い痛い」と言っていたが、やがて歓喜の声に変わり絶頂した。

そのあとはぎこちないフェラチオをさせた。

それからすっかり女教師は本物の性に目覚め、俺にせがんできた。

結局、卒業までの約8か月間、数えきれないほど女教師を抱き、奉仕させ、調教した。

卒業後に彼女とは1回も会っていない。

風の噂によると未だ独身らしい。

36歳で18歳に抱かれまくったから、今更同年代の男とSEXしても満足できなかったのかもしれない。

そう考えると彼女には酷な事をしたようにも思えるし、逆に36歳にして性の喜びを体験してもらって良かった様にも思えて、複雑な心境である。

-学生・学校・教室
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

美人音楽教師の人妻と69の体位ではじまるSEX

『あの英子先生が、犯されているところを見る』 高校二年生の男子生徒です。 当時は私は生徒会長をしていました。 生徒会長ですので、校長室に出入りすることがよくあり、その日も校長先生に頼まれた資料を約束の …

高校の生徒会室で副会長にフェラで抜いてもらった話

『聖域』 私が通っていた高校はそこそこ田舎で、学校の周りにあるものと言えば郊外にある大きめのショッピングモールくらいだった。 生徒が真面目に勉強するような学校ではないが、かと言って不良がいる程目に見え …

先輩彼氏に浮気された私。友人とのエッチ体験談

・彼氏のS先輩 当時私は同じ高校のS先輩と付き合っていました。 学校でも人目を気にせずイチャイチャする毎日で、私たちは公認のカップルでした。 S先輩は私のことをとても大事にしてくれて、幸せな毎日だと思 …

教室や体育館でエッチをした高1女子の体験談

私は学校でとてもHな体験をしました。 その体験談を紹介します。   ●どこでHな体験をしたのか 高校のときの話です。 学校で体育係だった男子と学校が終わってから片づけを手伝わされていました。 …

大学内で先生からペッティングをされました。

・恋愛せず共学の大学に入学しました。 私は高校生までは大学合格のために恋愛は一切せず、現役で志望校に合格しました。 大学に行くと高校までとは違い、学生が多くいた上、男子学生の方が多かったことから、もし …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。