えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

教え子に調教される女教師は36歳処女

投稿日:

高校3年生18歳の時のこと。

担任の先生は超一流大学卒のお堅い数学教師で36歳、独身。

年齢よりも若々しくものすごく美人。

しかし、性格は物凄くきつくて。

生徒たちからは「鉄仮面」と陰口を叩かれていた。

S気質の俺は「ああいう奴をいじめてみたいな~」などと授業を受けながら思っていた。

ある日、部活の大会前で学校で夜遅くまで練習して、その後更に俺だけ自主練習をしていた。

もう夜の8時。

「あー腹減った。小便して帰ろー」と思い男子トイレに向かった。

もう誰もいない校内の廊下は静かで不気味なくらいだ。

男子トイレに近づいたとき中から変な声が聞こえた。

「はあー、うんっ、あー」小声だが確かに聞こえた。

俺は足音をたてないようにしてゆっくりトイレにはいった。

電気は付いている。

そして声の出所がわかった。

一番奥の大をする用の個室内からだった。

 

「発見」

声は女の声で相変わらず小さい声で「ううっ、はんっ」とか言っている。

「はて?どこかで聞き覚えのある声だな。でもこれ普通の声の出し方じゃないぞ」。

そしてそのドアにそーっと近づき個室ドアの隙間から中を除いた。

うちの学校は古く、個室トイレのドアは老築化のせいか隙間が広くなってしまい、近づいて見ると中が見えてしまうのだ。

なんと中にいたのは担任の女教師だ!

あの鉄仮面が胸をあらわにして、スカートもパンティーも脱ぎ便器に跨っている。

そして習字用の筆の毛の部分で乳首を触り、股間を擦って悶えている。

その時「〇〇君ーして」と言った。

何と俺の名前を。

「こいつ俺で、男子便所でオナニーしてやがる」。

俺はドアを蹴飛ばした。

ドンッ。

「おい、〇〇出てこい」少しの静寂の後ドアは静かに開き、泣きそうで真っ青になった女教師が出てきた。

 

「調教開始」

女教師は急いではだけた服を直して出てきた。

「先生ー駄目だよ入っちゃ、ここは男子トイレだから」。

教師はうつむいて何も言わない。

震えている。

俺のS心が動き出した。

「俺の名前呼びながら何してたんだよ。あっ、その筆俺のじゃねーか」と少し乱暴にいった。

教師は蚊の鳴くような声で「ご、ごめんなさい」と言った。

「いいよ、先生。まだ途中だったんだろ、オナニー。俺が手伝ってやるよ」そう言って着直したか教師の服を脱がしすっ裸にした。

女教師はもう殆ど抵抗できなかった。

「よし、さっきの続きをやれ。やらないと校長に言いつけるぞ」女教師はかんにんして事をはじめた。

しかしイマイチな感じ。

俺は我慢できずに女教師の股間に指をあて擦ってやった。

「あん、いやっ、許して」などと悶えていた。

そして今度は指を中に入れた。

「痛いっ」女教師が叫んだ。

俺は「えっ、まさか」と思い指を押し込むと膜があった。

「こいつ処女だ」

俺は益々興奮して体中を舐めまわし彼女の鳴き声を聞いた。

そして四つん這いにさせて尻の穴を丸出しにさせた。

「先生ー臭くて汚い穴が丸見えだよー」いじわるそうに言うと、「お願い、許して、ごめんなさい」と、もう教師どころか哀れなメスになっていた。

そして「お望み通り俺が犯してやるよ。俺がおまえの初体験の相手になってやるよ。うれしいか。おばちゃん」といい、バックから挿入した。

女教師は最初は「痛い痛い」と言っていたが、やがて歓喜の声に変わり絶頂した。

そのあとはぎこちないフェラチオをさせた。

それからすっかり女教師は本物の性に目覚め、俺にせがんできた。

結局、卒業までの約8か月間、数えきれないほど女教師を抱き、奉仕させ、調教した。

卒業後に彼女とは1回も会っていない。

風の噂によると未だ独身らしい。

36歳で18歳に抱かれまくったから、今更同年代の男とSEXしても満足できなかったのかもしれない。

そう考えると彼女には酷な事をしたようにも思えるし、逆に36歳にして性の喜びを体験してもらって良かった様にも思えて、複雑な心境である。

-学生・学校・教室
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

高校生の時、裏切った友達の彼氏を寝取った

・本当は私が最初に好きだったのに 高校生の時に、私には好きなクラスメートがいました。 K君はスポーツ万能で、成績も良くて、とっても爽やかな男子でした。 私は、誰にも言えない思いを親友のU子には話しまし …

no image

学校で男子高校生の性事情をのぞき見しちゃった

・きっかけはサボり 高校生の頃、勉強が苦手な私はたまに授業をサボっていました。 友達も一緒にサボる事があって、私達は体調が優れないと嘘をついては度々教室を抜け出していました。 そして、人がほとんどこな …

no image

ムンムンした体育倉庫で、ムラムラした私の体験

学校でHをしたい気持ちがあったが私と彼氏は実行する勇気がないのでいつもキスと体のまさぐりあいだけで終わっていた。 お気に入りの逢い引きの場所は体育館の倉庫の中だ。 お互いバスケットボール部で、3年にな …

no image

スカート姿のボクが、男子っぽい女子に犯される

『男子だってスカートを履きたい!』 「男子だってスカートを履きたいんです! 今すぐに校則を変えてくれませんか?」。 ボクが全校生徒を前にして高校の生徒総会で提案すると、3割ほどの生徒の間で拍手が起きま …

no image

中学生の幼馴染が教室でおっぱいを触られてた

『幼馴染と自分』 中学生の俺には、幼稚園の頃から家族ぐるみで付き合いのある幼馴染がいる。 小学校に通いだしたときは、当然の様に手をつないで学校に行っていたし、俗にいうお泊り会と言ってお互いの家で遊んだ …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。