えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

小学生の水泳授業と着替えでのエッチな体験談

投稿日:2022年4月24日 更新日:

学校の水泳授業と、それに加えて着替えとくるとエッチなイメージしか、思い浮かびませんが、これはその通りの僕の体験談です。

僕が小学校の時の話です。

子供の頃の水泳の授業となると、今はどうか分かりませんが、僕の頃は男女混合の同じ教室で着替えていました。

確か学校の低学年まではそうだったはずです。

子供と言えども水着の着替えは、恥ずかしいものですから、男女ともに大事な部分は隠して着替えていました。

しかし、ある僕の同級生の女の子は、大事な部分を隠さないで着替えていたのです!

その女の子は、春のクラス替えで一緒になると、暗い性格の僕のことをネクラくんと呼んできて、馬鹿にしている風でした。

そこから女の子にいじめられる学校生活が始まるのかと思いましたが、なぜかすぐに普通の友達のようになりました。

今から思うと、彼女はちょっと変わった性格の女の子でした。

そして問題の水泳授業の着替えです。

あるとき、僕の隣の席の男の子が顔を隠して「わーわー」騒いでいるのです。

何事かと思いましたが、前述の同級生の女の子が下半身を隠さないで、パンツを履こうとしているのです。

それには僕も驚きまして、その女の子を見ないように視線を退けていました。

低学年の頃ですから、性の知識なんてまだありません。

しかし、女性の裸とさらに女性の下半身を見てはいけないことは分かっていました。

ですが、見てはいけないと言われているものは、ちょっと見たくなるものです。

子供の頃なんかは、特に見てはいけないものに好奇心を持ってしまいます。

それで結果的には、その女の子が水着を脱いだところで、離していた視線を戻してしまったのです。

確か、女の子は素早く水着からパンツを履く着替えを済ませたと思います。

でも隠していないのですから、大事な部分は見えてしまいます。

一瞬だけ女の子の大事な股間の部分を見てしまいました。

子供ですから、毛なんか生えていません。

僕がその時見たのは、女の子の股間の白い部分でした。

大人になってみると分かりますが、女性の股間の部分というのは、結構近くから見ないとどういう構造なのか分かりません。

僕が覚えているのは、ほぼ一瞬だけ見えた女の子の股間の白い部分でした。

視線を戻してしまって見てしまったのですが、記憶を辿ると、それからすぐにまた視線を逸らせてしまったようです。

見たのは、女の子の股間の白い肌という記憶しかありません。

それにしても、低学年とはいえ、下半身を隠さないで水着を着替えるその女の子は、かなり変わっていました。

その後、学年が上になる前だったと思いますが、その女の子は引っ越してしまいました。

すると、周りのその女の子の友達が、彼女は僕のことが好きだったとか言い出しました。

今考えると嬉しい話ですが、低学年ですから、性の知識も恋愛感情もよく分かりません。

僕はその話がよく理解できませんでした。

男性より女性の方が、精神的に大人になるのが早いとか言われていますが、その女の子は早めに大人の感情が出てきたのかもしれません。

それから、その女の子にはまだ別のエピソードがあります。

彼女が同級生のある男の子の家に遊びに行ったら、なんと全裸になったそうです。

ゲームか何かに負けた罰ゲームで、裸になるとかで、本当に彼女は裸になったそうです。

その同級生の家には当時何度か遊びに行ったので、その場にいなかったのは悔やむところです。

ともかく、低学年の頃に変わったエッチな女の子がいたという話でした。

今思い出すと、かなりエッチな体験談ですが、何分、子供でしたから当時は理解力が足りませんでした。

-学生・学校・教室
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

匂いフェチの俺、女の子の汗と体臭が染みついた服

演劇部に所属していたころの話。 まあ女性が主力の部活だったので男子は大道具をはじめ脇役に回ることが常識的になっていた。 大、小道具類の整理に照明や音響機器の整理に整備と衣装のクリーニングもやらされてい …

居残り勉強中にクラスメイトとセックスしちゃった話

これは高校2年生の時の話です。 高校生に入ってから義務教育ではなくなってしまうので、進級をするために勉強は必須でした。 そのため学校に残って勉強することも多く、帰宅が21時を超えることも多々ありました …

教え子に調教される女教師は36歳処女

高校3年生18歳の時のこと。 担任の先生は超一流大学卒のお堅い数学教師で36歳、独身。 年齢よりも若々しくものすごく美人。 しかし、性格は物凄くきつくて。 生徒たちからは「鉄仮面」と陰口を叩かれていた …

【高校生】彼氏と性器を見せ合い少し大人になった

初めての彼は、高校生に入ってからです。 交際して間もない頃は、清く正しい交際をしていたのですが、次第にお互い性を意識するようになってきたんです。 でも、私も彼も未経験。 つまり、童貞と処女という状態で …

男子生徒をつまみ食いする先生とえっち

高校生の時、29歳の女教師がいました。 この女教師には色んな噂があり、結構うちの男子生徒を食っているという話が出回っていました。 最終的にはそれは事実の話しで、教員資格の取り消し後いつの間にか学校から …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。