えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

大学生(JD)初体験・初えっち

大学入学まで処女だった私の大胆な初体験。

投稿日:2022年2月5日 更新日:

・高校までは彼氏が全くいませんでした。

私は高校生までは恋愛経験がなく、当然ながら処女でした。

一方で友達や同級生は次々と彼氏を作り、高校生のうちに初体験を済ませる子も出てきました。

複数の友達と一緒に遊ぶと決まって話題になるのは彼氏のことや初体験、それ以降のエッチのことであり、まだ彼氏もおらず初体験も済ませていない私はいつも聞いているだけで何だか疎外された気分になっていました。

高校は進学校ということもあり、高校生のうちは受験勉強に専念して大学生になってから絶対に彼氏を作ろうと思っていました。

そして私は都会の共学大学に進学を決めました。

知り合いが1人もいない不慣れな環境でのスタートでしたが、とにかく友達と彼氏を作ろうと思って積極的に男性の多いアルバイトやサークル活動や友達から誘われた合コンにも行くようになりました。

 

・初体験の相手と知り合ったきっかけ。

初体験の相手は大学の1つ年上のサークルの先輩でした。

相手の方から私に告白してきたのです。

私はそれまで相手に告白したことがあっても、全てフラれてしまっていたのでこんないいチャンスはないと思ってすぐにOKして交際しました。

相手はすごくイケメンというわけではなかったのですが、清潔感があって他の女子にも人気があったので、比較的地味な私を選ぶのは不思議な感じでした。

 

・初体験の思い出。

交際して1か月ほどしたら、初めて相手の男子学生の部屋に行きました。

男子学生は男兄弟と一緒に下宿しており、その日男兄弟は彼女の家に泊まりに行っていないということでした。

なので泊まりとは言わないまでも夜まで遊びに来てもらっても大丈夫ということで行きました。

友人の話から男性の部屋に誘われるとほぼ100%エッチをすることになると聞いていましたが、男子学生は私が家に来るなり私を抱きしめました。

実はそれまではせいぜい手をつないだくらいでキスもまだしていない状態でした。

早い展開に私は動揺してしまったのですが、ここで拒否をしてしまうと友達に遅れてしまうと思って、男子学生の言うままにシャワーを浴び、そのままベッドでエッチをしました。

実は男子学生も初体験で、女性の穴がどこにあるのかということやどのタイミングで挿入したら適当なのかということがよくわからなかったようで、最初は膣口よりもだいぶ前の方に挿入しようとしていました。

何も知らないことに対し、私は何だか面白いと思ってしまいましたが、このまま相手がわからないままだといつまで経っても終わらないと思い、私の方から男子学生のペニスをつかんで挿入しようとしました。

男子学生はようやく場所がわかったようで、そこからは短時間ですが挿入されました。

私は男子学生に最初から処女だと言っていたのですが、自分からペニスをつかんだことや挿入時あまり痛がらず出血もなかったことから、よく男のものを触れたねとか本当に処女なの?と疑問に思われてしまったようです。

処女だと信じてもらえなかったことにその時はいら立ちを覚えてしまったのですが、今となってはいい思い出です。

-大学生(JD)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

美しい叔母との初体験とその後のSEX三昧の数年間

■美しい叔母の家に下宿しました 東京の大学生です。 関西から叔父夫婦の家に下宿しています。 体育大の3回生です。 子供のいない叔父夫婦は、子供の頃から私を可愛がってくれていて、私も良く懐いていました。 …

彼氏でもない人との初体験は車の中でのできごと

大学生になって私は誰にも言っていなかったが初体験をこっそり済ましてしまった。 なぜ誰にも言えないかと言うと彼氏でもない人としたからだ。 夏休みに実家に帰っているときに地元の友達が合コンに誘ってくれたの …

大学生になっても処女。とりのこされた私は遊び人と

・高校卒業まで彼氏がいなかった私。 私の学校はずっと共学だったのに高校卒業までは彼氏が1人もいませんでした。 友人たちは皆彼氏を作り、そろって初体験を済ませている状態でした。 そんな中彼氏もおらず、も …

18歳の頃、年上のセクシーなお姉さんと初体験

もう振り返るとかなり前のこと。 僕の初体験初は18才。 決して早くもなく遅くもなくと言ったところでした。   ・カフェにいたセクシーな年上女性 あの頃、よく行っていたカフェがありました。 通 …

童貞だった大学生の先輩と初体験した思い出。

・高校生まで処女だった私。 私は高校生までは恋愛に関心こそあったものの、進学校で勉強に忙しかったことから男女交際をすることはありませんでした。 一方で友達は皆学校内外に彼氏を作り、ほとんどが初体験を済 …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。