えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

混浴・温泉・お風呂・銭湯

露天風呂で迷ったと思ったら、えっちに遭遇

投稿日:2022年1月22日 更新日:

〇露天風呂で、まさかのえっち体験

ツーリングが趣味で、僕はある日、バイクに乗って山間の露天風呂へ出かけて行きました。

ちょうど紅葉のシーズンで、これはきれいだと感心しながら、僕は脱衣所で服を脱ぎ捨てると、森の茂みの奥深くにある露天風呂へ。

そこには別天地のような温泉が湧いていて、僕はひとりきりの時間を楽しみました。

やがて「さぁ、戻ろう」と思った僕ですが、おそらく道に迷ったのか、脱衣所の場所がわからなくなってしまいました。

なんと情けないことに、僕は森の中を丸裸でうろつきました。

こんなところを誰かに見られたら‥‥と思い、僕は焦りまくりました。

やがて一本の林道に出てしまった僕は、なんと山で仕事をしていたらしい、おばさんと遭遇してしまいました。

僕は「げっ」と口にしながら、その場から逃げようとしましたが、おばさんは「食わねえから、うちに来れば」といい、僕を家に招き入れてくれました。

僕は「すいません。脱衣所がわからなくて」と詫び、とりあえずおばさんから服を借りることになりました。

ところが、おばさんが貸してくれたのは女性の服ばかり。

僕は超恥ずかしいと思いながらも、おばさんの下着を身につけ、おばさんのスカートを履くと‥‥。

なんと、おばさんが僕に抱きついてきて、「かわいいんだから」といい、僕のおちんちんを触り始めました。

僕は抵抗しようにも、自分のことを助けてくれたおばさんを蹴散らすわけにもいかず、おばさんのなすがままになりました。

僕はおばさんの大事な穴の中に、自分のおちんちんを入れました。

「か・い・か・ん」という言葉が出てしまうほど、ほんとに気持ちのいいセックスでした。

 

〇摩訶不思議なおばさんとのえっちライフ

その後、僕はおばさんと山の中で暮らすことになりました。

四季折々の自然に囲まれた露天風呂は入り放題。

おばさんは、なぜか僕のスカート姿が気に入ったらしく、僕は毎日、女装をするようになりました。

おばさんがプレゼントしてくれた花柄のエプロンをしていると、私自身、とても幸せな気分になりました。

おばさんと抱き合っていると、まるでレズにでもなったかのような甘酸っぱい感覚に見舞われます。

えっちはえっちでも初めて味わう疑似レズ体験に、僕は酔いしれました。

僕とおばさんとは、ひとまわりほど年齢の差がありましたが、僕らはまるで姉妹のようでした。

重なり合う肌と肌。

僕のおちんちんは、温泉のおかげでいつもすべすべでした。

そしておばさんのあそこは、いつも精液でべとべと‥‥。

-混浴・温泉・お風呂・銭湯
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

混浴露天風呂で40代肉食熟女とのラッキーな出会い

仕事でとある温泉街に行きました。 そのまま帰るのも勿体ないので温泉旅館に泊まる事にしました。 食事も終えて浴場に行くと、露天風呂は混浴との事で驚きました。 まあ、男しかいないだろうと思って露天風呂に行 …

大浴場の女性清掃係に見られ・しゃぶられ・発射した

■私の履歴 私は、京都に本社を置く、大手製薬メーカーの営業部を統括する管理職である。 30代中盤から40代に掛けて、奈良周辺エリアの基幹病院を担当するプロパーとして活躍していた。 小さい頃から口八丁手 …

クンニもフェラも本番も!今日もお風呂は熱々!

『とても合理的な方法』 皆さんはセックスの後始末に困ったことはありませんか。 きちんと処理したつもりでも、匂いでバレてしまうなんてこともありますよね。 とはいえセックスで疲れた後丁寧に後片付けをするの …

彼女と温泉で激しめのセックスをしてしまった話

『彼女と温泉でセックスしてしまった話』 これは僕がプールに併設されている温泉で彼女とセックスをしてしまった話です。 僕らが遊びにきたプールはかなり大きな施設で、ウォータースライダーや流れるプール、さら …

ロリ巨乳彼女との温泉旅行。深夜の混浴温泉で

・自己紹介と事の始まり 僕と彼女の「あやの」二人で温泉旅行に行った際の実体験を話していきたい思います。 まずは簡単な自己紹介。 20代後半普通の会社員で極々平凡スペックですがイチモツのサイズが大きいら …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。