えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

混浴・温泉・お風呂・銭湯

ロリ巨乳彼女との温泉旅行。深夜の混浴温泉で

投稿日:

・自己紹介と事の始まり

僕と彼女の「あやの」二人で温泉旅行に行った際の実体験を話していきたい思います。

まずは簡単な自己紹介。

20代後半普通の会社員で極々平凡スペックですがイチモツのサイズが大きいらしく初めてエッチをする相手にはいつも驚かれる程のサイズらしいです。

次に「あやの」について20代前半で身長が140センチ代後半ですがGカップの巨乳持ちでウェストもくびれがありながらも適度に肉がついていて、尻肉も良い感じで抱き心地のよい体型といえます。

顔は実年齢より若く見え前髪パッツンのショートヘアでロリ系でパッと見て大半の人がカワイイというような容姿です。

そんな二人で年末年始を温泉旅行して年を越そうという事になり旅館を手配しようとネットで検索をしていると公共の混浴風呂がある旅館を見つけたのでそこに行こうと提案すると「あやの」もノリノリで承諾。

旅行当日を楽しみに年内の残りの仕事を片付けていきました。

 

・混浴風呂にて

旅館に着き最初はそれぞれ男女別の風呂に入り旅の疲れを癒しその後は旅館の料理を頂きました。

まだ時間的に早かったので二人で旅館内や近場の温泉街を散策して時間を潰していると良い時間になったので旅館に戻りそれじゃあ混浴風呂に行こうかという事になりいざ混浴風呂へ。

脱衣所は男女別々だったので一旦別れ服を脱ぎ浴場に行くとどうやら先に出てきたしまったようでまだ「あやの」の姿が無かったので少し待っていると女性脱衣所からタオル一枚で体の正面を隠しただけ「あやの」が現れました。

他の客こそいませんでしたが、これまで散々互いの裸なんて見てきたのに誰が入ってくるか分からない公共混浴風呂でしかも露天というシュチュエーションもあるせいか恥じらう「あやの」の恥じらう姿にドキッとしてしまいましたが、とりあえず体を流して湯船に浸かりました。

隣でピッタリと肩を寄せ合う形で浸かっていましたがどうしても「あやの」のプカプカ湯に浮くオッパイから目が離せずにいるとムラムラしてしまい手を背中から回すような形で胸に触れ体を寄せ強引気味に唇を奪い舌を絡めようとすると

あやの「ここじゃダメ誰か来ちゃうかもしれないからせめて部屋に戻ってかr……」

言いかけた所で再び唇を奪い片手でボリュームのある胸の感触を楽しみながらもう一方の空いた手で「あやの」の手を取り僕のイチモツに触れさせました。

観念したのか手コキを始め刺激を与えてくるとモノがギンギンになった所で気が付いたのが入口からモロ見えだったので誰か入ってくると本当に不味いなと思いちょっと岩陰の方へ移動。

そのまま立ち状態で岩のオブジェに手を着けさせて手マンで愛撫をして、十分に濡れた所で亀頭を陰部の入口に焦らすように擦り付けていると

あやの「意地悪しないで//////」

と言ってきたのでそのまま挿入腰を振りパンパンと肉がぶつかり合う音が夜の露天風呂に響いて射精感がたかまりラストスパートと思ったその時でした。

風呂の入口の方から男女複数人の声が聞こえてきて流石にヤバいと思い我に返りイチモツを引き抜き二人であたかもゆったりと浸かっていました感をだし手で股間を隠しながら勃起が収まるのを待ち、そして何事もなかったかのよう二人で混浴風呂を後にしました。

 

・消化不良かと思いきや……

なんだか気まずい空気の中で部屋に戻ろうとしていましたが、空いていればプライベートで使用できる風呂がある事を思い出し偶然にも使用していない様子だったのでそちらへ移動。

こちらは広さこそは無いが露天風呂となっていたため先ほどの消化不良があったせいかより激しく絡み合い最後はあやののおっぱいにぶっかけさせて貰いフィニッシュ。

施設内とはいえ野外での行為は初めてだったので結構新鮮な感じだったとお互いそんな感想を抱いて部屋に戻り眠りに付きました

 

-混浴・温泉・お風呂・銭湯
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

混浴露天風呂で40代肉食熟女とのラッキーな出会い

仕事でとある温泉街に行きました。 そのまま帰るのも勿体ないので温泉旅館に泊まる事にしました。 食事も終えて浴場に行くと、露天風呂は混浴との事で驚きました。 まあ、男しかいないだろうと思って露天風呂に行 …

no image

幼馴染の彼女と混浴でセックスした体験談

近所で仲良くしている家族と一緒に温泉旅行に行きました。 その家族には自分と同じ年で、当時高校2年生の良美も一緒。 彼女とは小さい頃からの幼馴染で、昔はよく一緒に風呂に入っていたものです。   …

no image

Hな叔母さんにお風呂でいたずらされました

母の妹で、45歳の叔母さんがいます。 名前は清美で、現在は水商売を営んでいます。 清美さんは綺麗な女性で、スタイルの方も出ているところは出て、引っ込むところは引っ込んでいる最高のプロポーションの持ち主 …

no image

水商売の女たちと混浴の秘湯へ

『水商売の女たちと混浴の秘湯へ』 今から数年前、行きつけのスナックで働いている女性陣に誘われ、山の中の温泉へ行ったことがあります。 いわゆる秘湯と呼ばれる温泉で、料理も素晴らしく、女性客には人気の宿で …

no image

大浴場の女性清掃係に見られ・しゃぶられ・発射した

■私の履歴 私は、京都に本社を置く、大手製薬メーカーの営業部を統括する管理職である。 30代中盤から40代に掛けて、奈良周辺エリアの基幹病院を担当するプロパーとして活躍していた。 小さい頃から口八丁手 …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。