えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

混浴・温泉・お風呂・銭湯

誰もいない混浴でえっちな遊び

投稿日:2022年1月18日 更新日:

・温泉デートに行った私たち

私が当時付き合っていた彼と温泉にデートをしに行きました。

いつもはおうちデートが多い彼との過ごし方なのですが、ちょっと冬だし、クリスマスも近いし、温泉にでも行ってみようと彼が提案してくれたのです。

 

・温泉には誰もいなかった

温泉街にあったのは、二人で入ることのできる混浴に入りました。

時間帯も関係したのかもしれませんが、他のお風呂にもお客様が誰もいない様子。

しかし私たちにとってはそれは好都合でしたね。

だって、誰にも邪魔されないのですから、ちょっと声を出したってばれることもないですから。

 

・温泉での遊び道具は一つ?

私たちはその混浴で思いっきり楽しむことにしました。

でも温泉で楽しむことといえば、ひとつですよね。

別に遊び道具なんて何もないのですから、お互いの身体で遊ぶしかありません。

彼はもちろんそのつもりだったし、私もその気満々でした。

彼とお風呂に入ってから、身体が十分に暖まったところで、私の乳首がどこまで伸びるかゲームをしました。

普段は彼に刺激されると硬くなってしまう私の乳首。

しかし温泉に入ると皮膚も緩んで伸びがよくなっていました。

だから、彼はそんな私の乳首を伸ばして遊んでいたのです。

その刺激が私にはたまらなく気持ちがよかったですね。

彼が乳首を伸ばしたりつねったり、揺らしたり。

そのうち私は下の方も触ってほしくなってしまいました。

次に私の中に何本指が入るかゲームをしました。

普段は、3本も入ればキツキツで痛気持ちいいのですが、温泉の中ではなんと4本の彼の指を入れることが出来ました。

それだけ皮膚は伸び、そして身体のリラックスが出来たからだと思います。

その4本で私の中をかき回されると、私は思わず声を出してしまうほど気持ちがよかったです。

次に彼が提案したのは、アナルに指を入れること。

これだけ皮膚が伸びれば絶対大丈夫、ゆっくり、優しく入れるから力を抜いてという彼の誘導で私もゆっくりと身体の力を抜いて呼吸をととのえました。

始めは1本、そして2本と指を入れ、彼は私の耳元で「ここも十分に柔らかくなっている…」とささやきました。

そして水中で私を抱き、アナルに挿入をしてきたのです。

ちょっとびっくりしたけれど、愛撫のおかげで全然痛みは伴いませんでした。

彼は彼でアナルの締め付けがとても気持ちよかったようで、数回ピストンをするだけでいってしまったのです。

私のアナルから出てきた彼の精液がお湯に浮いたとき、なんともいやらしい気持ちと、彼が大好きという気持ちが相まって、次は湯船のなかで普通にエッチを楽しんだのは言うまでもありません。

-混浴・温泉・お風呂・銭湯
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

幼馴染の彼女と混浴でセックスした体験談

近所で仲良くしている家族と一緒に温泉旅行に行きました。 その家族には自分と同じ年で、当時高校2年生の良美も一緒。 彼女とは小さい頃からの幼馴染で、昔はよく一緒に風呂に入っていたものです。   …

露天風呂で迷ったと思ったら、えっちに遭遇

〇露天風呂で、まさかのえっち体験 ツーリングが趣味で、僕はある日、バイクに乗って山間の露天風呂へ出かけて行きました。 ちょうど紅葉のシーズンで、これはきれいだと感心しながら、僕は脱衣所で服を脱ぎ捨てる …

混浴温泉でおっぱいのおさわりと手コキ

『掲示板での募集』 僕が普段利用している、とあるエッチな掲示板に「混浴温泉にご一緒しませんか?」という内容の書き込みがあるのを見つけた。 早速、メールしてみると、その方は30代のご夫婦で、奥さんは34 …

ロリ巨乳彼女との温泉旅行。深夜の混浴温泉で

・自己紹介と事の始まり 僕と彼女の「あやの」二人で温泉旅行に行った際の実体験を話していきたい思います。 まずは簡単な自己紹介。 20代後半普通の会社員で極々平凡スペックですがイチモツのサイズが大きいら …

彼女と温泉で激しめのセックスをしてしまった話

『彼女と温泉でセックスしてしまった話』 これは僕がプールに併設されている温泉で彼女とセックスをしてしまった話です。 僕らが遊びにきたプールはかなり大きな施設で、ウォータースライダーや流れるプール、さら …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。