『掲示板での募集』
僕が普段利用している、とあるエッチな掲示板に「混浴温泉にご一緒しませんか?」という内容の書き込みがあるのを見つけた。
早速、メールしてみると、その方は30代のご夫婦で、奥さんは34歳でFカップのK子さんという方だった。
場所は隣の県にある有名な温泉街にある混浴温泉だということが分かった。
『出会い』
当日の朝になった。
僕は、期待に胸とあそこを膨らませながら、車で混浴温泉まで出かけた。
そのご夫婦は午前10時半頃に到着予定だと教えてくれたので、僕もだいたいそのくらいの時間に着くように車を進めた。
少し予定より遅れて到着して、駐車場に車を停めた。
施設内までは少し歩いて坂を上る。
と、その時、近くにそれらしいご夫婦の姿が見えた。
僕は近づいていき、声をかけてみた。
「掲示板に募集されてた方ですか?」
すると向こうも気さくに返事をしてくれた。
改めてK子さんを見ると、とてもきれいなルックスと、服の上からでも分かる見事な巨乳だった。
僕は「わざわざ遠くから来てよかった。」
と、心の中で大きくガッツポーズをした。
建物に入り、男女分かれて更衣室に入り、ご主人と一緒に混浴温泉の方に進んだ。
『混浴温泉で』
平日の昼間ということもあり、この掲示板でやりとりがあった男性が5人ほどいるだけで、無関係な人はいないようだった。
奥さんは自分の裸を見られたり、逆に男たちのちんこを見たりするのが好きだということを教えてくれた。
5分ほどすると、女湯の扉から恥ずかしそうに自分の裸をタオルで隠しながらK子さんが入ってきた。
しばらく談笑しながらも、ちらちらK子さんの裸に目をやったり、わざとらしく自分のちんこを見せつけていた。
そのうち慣れてきたようで、ご主人から
「触ってあげてください。」と言われ、優しくおっぱいを揉んだ。
重力に逆らいまくりで張りがあり、とても弾力があり、とても30代のおっぱいとは思えないほどの触り心地で、すぐに勃起してしまった。
他の男性もおっぱいやあそこを触っていると、K子さんも興奮してきたようで、顔は赤らんであそこはヌルヌル。
自分からちんこを握ってシコシコしてくるようになった。
こんな普通の混浴温泉で、こんなにきれいな女性に手コキしてもらっている状況にかなり興奮してしまい、すぐにイキそうになってしまったので、少し離れてほかの男性との絡みを見ながら、軽くシコシコしていた。
そうこうしていると、いい時間になってきた。すると、ご主人から
「嫁に抜いてもらいたい人いませんか?」
と言われたので、僕が代表して抜いてもらうことになった。
K子さんに隣に座ってもらい、こちらからは腕をまわして両手でおっぱいをわしづかみにしながら、手コキをしてもらった。
ほんの2分ほどでイキそうになったので、正面にきてもらい、きれいな顔を見つめながら、おっぱいにたくさんの精子を放出した。
それからちょっとだけ談笑してお開きとなった。
お互い大満足で、僕はそれから何度も思い出してオナニーにふけり、K子さんも興奮していたようで、帰りにご主人にエッチをせがんだそうだ。
とても、気さくなご夫婦で、楽しくてエッチな体験をすることができた。