えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

プール・海

海で出会った肉食系女子と隠れてえっちした体験談

投稿日:2022年1月18日 更新日:

・はじめに

あれは数年前の夏のこと。

陰キャで年齢=彼女いない歴=童貞だった僕は、会社の仲間の悪ノリを断りきれず、「地元だろお前、なら案内しろよ」と酒の席で言われ游水海岸を案内することに。

運転手というより実際はパシリで荷物持ちや買い出しなどを当日させられていました。

「せっかくの休みの日なのに。もう帰りたい」などと思いながらテントで見張りをしていると陽キャの同僚や先輩らが戻ってきました。

女子大生くらいの若い子とOLのお姉さんらしき人を連れてイチャイチャしています。

酒に酔っているのかバカンス気分で羽目を外しているのか黄色い声が鳴り響きます。

「チャラいな」などと呆れながら見ていたのですが「ねぇ、君は?なんかつまんなそうじゃん。どしたの?」などと声をかけられました

 

・イマドキの子ってこんなにも軽いのか?

「いや、僕は別に…」

などと言っていると、

「空気読めよ」と先輩。

話を聞いていると医療関係に勤めているという女性から「ねぇ、名前はなんていうの?」などと言われます。

そこから普段の仕事の話をしたり、趣味はなになどと会話がどんどん進んでいきます。

テントにあったお酒や食べ物を女性らとともに食べる先輩ら。

「僕が全部買ってきたんだよ」などと思いながら静かに飲んでいると「このあと一緒できない?」などと先輩の1人が誘います。

「えー、ナンパー?」などとはじめは難色を示していた彼女らもまんざらではない様子。

「じゃあさー」などと言いながら

1組また1組と浜辺へと歩いていきます。

陰キャな僕は黙っていましたが「ねぇ、私、君に興味あるかも」などと茶髪ロングなおねえさんに言われました。

 

・人目のつかないところで…

「ね、ちょっと一緒に歩かない?」

などと言われ炎天下の中、テントを出ます。

「あっつー、冷たいシャワー浴びたいね」

などとまぶしそうにしている彼女。

大きく柔らかそうな胸の張りに目を奪われていると、

「見てるのバレバレなんだけど」

「あっー、やっぱ興味あるんだ」

などとからかわれました。

「可愛い。ねぇ、きみ、童貞でしょ?いいよ。こっちにおいで」

とすだれの垂れた空きスペースへ手を引かれました。

「ほんとはシャワー浴びてからがいいんだけど混んでるしね」

「な、何するんですか?」と引き気味に言うと

「触ってみたくないの?」などと言ってきます。

「いいんですか」と言えば

「そういうの冷めるから。いいよ。乱暴しないのなら。たまには童貞相手がいいっていう人もいるんだよ~。私、女なんだって実感するもん」

 

・海辺のホテルでセックス

聞けば最近、立て続けに彼にフラレたとのこと。

自分を魅力的に思ってもらえる体験がしたかったと語っていました。

最初はエスコートしていた彼女でしたが乳首やクリトリスを攻められ、バックで挿入されると童貞の僕なんかでも彼女の喘ぎ声を聞くことができました。

乱れた髪の毛と口元のホクロが色っぽかったです。

甘い吐息が今でも耳元でするような最高のセックスでした。

あんなに元気だった彼女もセックス後は大人しくなり快楽の余韻を感じているようでした。

今でも忘れられない夏の思い出です。

-プール・海
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

海でナンパした女子高生とボートでえっちした

『ナンパした可愛い女の子』 僕は、20歳の時、友人と2人で海へ遊びに行きます。 7月の日曜日、場所は日本海の海です。 車で到着した海は、多くの人が海水浴を楽しんでいました。 僕は、海に行く前に、3人乗 …

プールで巨乳女子大生をナンパしてセックスした話

1.プールナンパ 友達と3人で温水プールに遊びに行った時の話。 1時間ほど3人で遊んで、休憩がてらぶらぶらと歩いていると、遠くの方に3人組の女を見つけました。 大学のノリというのは恐ろしいもので、じゃ …

海の家のシャワールームでエッチな初体験

<はじめに> 俺は30歳、会社員。 メーカに勤務している。 いたって普通の平凡な人間だが、痛いことに独身彼女無し。 ここ最近は浮ついた話は全く無いが、昔1回だけ、客引きしている海の家の女店員とシャワー …

海に遊びに行ったら初めてのカーセックスしちゃった

彼氏と海に遊びに行った時のことです。 当時大学生だった彼は車の免許を取り立てだったので、夏休みにどこか遊びに行きたいということで、海に遊びに行くことにしました。 彼氏と海に行くのは、この時が初めてだっ …

おっぱいポロリの後の海の家のシャワールームで…

・夏といえば海 私が高校時代に体験した実話を紹介します。 当時からアウトドア好きだった私は夏になると必ず海に泳ぎに行く海大好き女子高生でした。 たいていは高校の仲良しグループの男女で遊びに行きました。 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。