えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

高校生の幼馴染におちんちんを握られ初めての射精

投稿日:

・幼馴染みのお姉さんとはお風呂も一緒だった

お風呂ってなんかエッチな気分になるんだよね。

なんでそう思うのかというと中学生の頃のちょっとエッチな体験があったから。

当時住んでいた家では近所付き合いが盛んで、とくに隣に住むM野さんとはお互いの家を行き来するくらい仲が良かった。

M野さんの家には高校生のE子という一人娘がいて、俺も幼い頃から「E子姉ちゃんE子姉ちゃん」となついていたんだ。

そして俺が中学2年になった頃、そのエッチな出来事が起こったわけ。

両親とも北海道まで結婚式に参加したせいで、俺はM野さんの家に泊まらせてもらうことになり、ご飯を食べたあとお風呂に入ることになった。

E子とは何度もお風呂に入っていたから、その時もいつものように裸になってシャワーを浴びていたらE子も入ってきた。

ただちょっとこれまでとの違いを感じたのはE子の体が以前よりも増して女らしく成長していたことだった。

E子「髪は洗った?」

俺「まだ」

寒がりの俺はいつも体のみを洗い浴槽に浸かって体を暖めてから髪を洗うのが習慣だった。

E子「ほらもういいでしょ。出なよ」

E子は俺の腕を掴んで強引に浴槽から出したのだ。

その時の俺の体を見たE子は「あー!また勃ってるー!ヘンタイ!」

このやりとりはいつものことで、幼い頃から俺はお風呂場で勃起していたんだ。

俺は勃起した状態で髪の毛を洗い、E子は浴槽に浸かった。

この時まさかE子からあんなことをされるなんて思ってもいなかったよ。

 

・皮が被った俺のチンコを握られたせいで…

髪の毛を泡立てて、その泡が目に入ってきたから両目とも瞑ってたらさ、チンコに誰かが触れてくるんだよ。

もちろんE子なんだけど。

E子「やばいね。なんか固いし前より血管浮き出てきてる」

まだ仮性状態だった俺のチンコを何度もギュギュっと握ってくるから、俺も腰が引けちゃって恥ずかしい声まで出たんだ。

俺「アアー!」

E子「ごめん!痛かった?」

俺「いや…、なんか変な感じに…」

E子「!?ちょっとまって!チンチンからなんか出てる」

俺にとって初めての射精だった。

俺は急いで髪の毛を洗い流し、自らの目でチンコの様子を確認した。

確かに白い液体が糸を引くように先っちょから垂れていた。

E子「やだー!これアレじゃないのー」

男性経験のないE子もある程度は知識があったようで、すぐに精液だと認識したようだった。

E子「大丈夫?痛いの?」

俺「いや、痛くないけど…なんか詰まった感じがして…」

E子「私が握ったからかな。出さなきゃ駄目なんじゃないの?」

E子はそう言いながら俺の勃起を見つめていた。

E子「こっち来なよ。もう一回」

E子はさっきと同じようにギュギュっと俺のチンコを握り中の精液を出そうとしてくれた。

俺「ああ…」

この吐息を合図に俺は残されていた精液を放出したんだ。

E子「うそ!やだー!なにこれー」

浴室の壁まで飛んだ精液にE子も驚いていた。

その後この快楽に目覚めてしまった俺は用もないのにE子の部屋を訪れ、手での射精をお願いしていた。

その際に手で擦った方が気持ちがいいということが判明し、E子にもそれを教えて連日のように手こきしてもらってた。

-初めてのオナニー
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

初めてのオナニーは10代の時にサドルや鉄棒に違和感を感じ

◎初めての自慰行為はこれが自慰行為とは分からずにいました。 私が初めて自慰行為というものを経験したときの事を振り返ると、それは本当に偶然に起きてしまった行動というのか、たまたまでした。 当時は勿論男性 …

no image

小学生の頃に叔母がオナニーを教えてくれた

祖母が性の対象になった キャバレーで働いていた祖母は19歳の客であった祖父との間に子供ができ母を産んだそうでした。 しかし祖父は母が5歳の時に女を作り蒸発したらしくそれ以来祖母は水商売をしながら一人で …

no image

【中学生】性教育の時間、先生の卑猥な言葉に興奮

私は現在21歳の大学生です。 初めての自慰は中学2年生の時に経験しました。 そのオカズは、当時新任できた体育の女教師です。   ●とても魅力的な新任の先生でした。 私の思春期時代は、厳しい家 …

no image

小学生男子の初めての自慰行為!床に押し付けて…

『なんだかわからないけど気持ちいい』 初めての自慰行為について話していきます。 初めては思い返せば小学校3年生でした。 当時は、自慰やオナニーといった単語も知らず、近所の公園にエッチな本が落ちていても …

no image

小学生に多い登り棒オナニー。初めて襲ってくる快感

登れない登り棒、猛練習したら・・・ 登り棒がハンパなく気持ち良いってご存知ですか? 僕は小学生の頃、登り棒のあまりの気持ち良さにハマってしまい、それこそ毎日のように登り棒に登っていました。 けれども、 …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。