えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

重度のブラコン、兄のベッドでオナニーをする

投稿日:

・重度のブラコン

私は、自他共に認めるブラコンです。

7歳離れた兄がいるのですが、妹の私の目から見てもかなりのイケメンなんです。

かなりモテているみたいで、お兄ちゃんが高校生の時には毎日のように女の子達が遊びに来ていました。

兄に彼女ができるたびにヤキモチを妬いていました。

クラスメートがアイドルに夢中になっていても、私は兄一筋でした。

友達から、「ブラコン」と言われても全然気になりませんでした。

私が高校生になった頃、兄は既に社会人になっていて更に魅力的になっていました。

兄が出張でいない時には、こっそり兄のベッドで寝ていたんです。

こんな自分は変だとずっと思っていました。

きっと、私にとって兄は初恋の相手なのだと思います。

絶対に叶う事がない初恋。

この気持ちをどうしたらいいのだろと、思春期の私は悶々と過ごしていたのです。

 

・初めての快感

ある日。

友人からエッチな漫画を借りました。

学校で性教育は受けましたが、具体的に男女がどのようにセックスをするのか初めて知りました。

男性の目の前で、女性が自慰行為をする場面に衝撃を受けたんです。

一人でも気持ちよくなれるなんて、考えた事もありませんでした。

兄が友人達と旅行に行った日。

私は兄のベッドに寝転んで、漫画の主人公と同じように自慰行為をしました。

下のパジャマと下着だけ脱いで、仰向けになり両足を開きます。

誰も見ていないというのに、やたらドキドキしました。

ワセリンを指に塗って、そっと穴に潜り込ませます。

思ったよりも滑りが良くて、スルッと奥まで入ってしまいました。

その時、漫画に出てくる場面が浮かびました。

恥ずかしそうに自慰行為をしている主人公。

そして、それをジッと眺める恋人。

見つめられ、余計に気持ちが高ぶる主人公。

(もし、こんな姿をお兄ちゃんに見られたら・・・)

思った瞬間。

私は、触れたところがジーンとしてくるのを感じました。

指が当たる度に、気持ちよくて止められないんです。

これが快感なんだと、私はぼんやり思いました。

初めての自慰行為に、私は少しだけ大人になった気がしたんです。

 

・エスカレートする行為

初めての自慰以来。

私の行為はどんどんエスカレートしていきました。

兄のTシャツを着てした時には、その匂いに興奮しました。

まるで、兄に抱かれているような気がしたんです。

最初はぎこちなかった自慰行為も、次第に慣れてくると指の本数を増やしたり、角度を変えたりとテクニックを覚えるようになりました。

いけない事とは思いましたが、兄の寝顔を見ながらした事もあります。

試験が近くなったり、学校で嫌な事があると必ず兄のベッドの上で自慰してました。

気持ちよさに、嫌な事も全て吹っ飛んでしまったんです。

ですが、指では物足りなさを感じるようになりました。

ある日、兄がいつも愛用している万年筆が目に入ったんです。

こんな物を入れて、大丈夫かと思ったのですが、もう欲望を抑える事はできませんでした。

気がつくと、四つん這いになり万年筆をアソコに入れていたんです。

指とは違う太さと感触に、たまらなく感じてしまいました。

使用した後、ちゃんと拭いてから万年筆は元の場所に戻しました。

兄が万年筆を使う姿を見る度に、アソコがキュンとしてくるんです。

ちょっとだけ罪悪感を感じながら、それでも自慰行為は止められません。

-初めてのオナニー
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

11歳で親のセックスを目撃。オナニーのきっかけになりました

きっかけは両親のセックスを目撃したこと 我が家は部屋数が少なく、私は寝る時両親と一緒の部屋だったので、夜中に母親の喘ぎ声で目が覚めて何度かセックスしているところを見てしまうことがありました。 普段はそ …

60代男性の初オナニー体験談

私は62歳になる男です。 今からもう50年以上昔の話です。 その時代の話をするとピンと来る方はあまり居ないかも知れませんが私の残っている記憶の限りを、恥ずかしいですが私の貴重な体験でもあるのでそのまま …

中学生の姉の裸と使用済みパンツに興奮。初めてのオナニー

初めてのオナニーネタは姉貴がセックスをしている姿を見ながらやりました。 下半身に込み上げてくるものを感じてくる、なんとも言えない複雑な気分のなか、それを放出した時の快感は未だ忘れることが出来ません。 …

処女の頃、初めての指挿れと…体験後初めての自慰行為

■私が子どもの頃の話…今ではあり得ないほどの幼さと嫌悪感 今はスマホでいろいろ調べられるし、小学生でもセックスについて割とよく知っていますよね。 でも私が小学生の頃は、本当に子どもで…そういう行為があ …

初めて自慰をした日、俺は射精を知らなかった。

『突然の目覚め』 俺は幼稚園の頃、家の布団の中に何気なく裸で寝転んだことがあった。 裸で寝転び、何となく股間が毛布に擦れる時に気持ち良さを感じた。 これが何かに目覚めた瞬間であった。 しかし、その時は …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。