えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

重度のブラコン、兄のベッドでオナニーをする

投稿日:

・重度のブラコン

私は、自他共に認めるブラコンです。

7歳離れた兄がいるのですが、妹の私の目から見てもかなりのイケメンなんです。

かなりモテているみたいで、お兄ちゃんが高校生の時には毎日のように女の子達が遊びに来ていました。

兄に彼女ができるたびにヤキモチを妬いていました。

クラスメートがアイドルに夢中になっていても、私は兄一筋でした。

友達から、「ブラコン」と言われても全然気になりませんでした。

私が高校生になった頃、兄は既に社会人になっていて更に魅力的になっていました。

兄が出張でいない時には、こっそり兄のベッドで寝ていたんです。

こんな自分は変だとずっと思っていました。

きっと、私にとって兄は初恋の相手なのだと思います。

絶対に叶う事がない初恋。

この気持ちをどうしたらいいのだろと、思春期の私は悶々と過ごしていたのです。

 

・初めての快感

ある日。

友人からエッチな漫画を借りました。

学校で性教育は受けましたが、具体的に男女がどのようにセックスをするのか初めて知りました。

男性の目の前で、女性が自慰行為をする場面に衝撃を受けたんです。

一人でも気持ちよくなれるなんて、考えた事もありませんでした。

兄が友人達と旅行に行った日。

私は兄のベッドに寝転んで、漫画の主人公と同じように自慰行為をしました。

下のパジャマと下着だけ脱いで、仰向けになり両足を開きます。

誰も見ていないというのに、やたらドキドキしました。

ワセリンを指に塗って、そっと穴に潜り込ませます。

思ったよりも滑りが良くて、スルッと奥まで入ってしまいました。

その時、漫画に出てくる場面が浮かびました。

恥ずかしそうに自慰行為をしている主人公。

そして、それをジッと眺める恋人。

見つめられ、余計に気持ちが高ぶる主人公。

(もし、こんな姿をお兄ちゃんに見られたら・・・)

思った瞬間。

私は、触れたところがジーンとしてくるのを感じました。

指が当たる度に、気持ちよくて止められないんです。

これが快感なんだと、私はぼんやり思いました。

初めての自慰行為に、私は少しだけ大人になった気がしたんです。

 

・エスカレートする行為

初めての自慰以来。

私の行為はどんどんエスカレートしていきました。

兄のTシャツを着てした時には、その匂いに興奮しました。

まるで、兄に抱かれているような気がしたんです。

最初はぎこちなかった自慰行為も、次第に慣れてくると指の本数を増やしたり、角度を変えたりとテクニックを覚えるようになりました。

いけない事とは思いましたが、兄の寝顔を見ながらした事もあります。

試験が近くなったり、学校で嫌な事があると必ず兄のベッドの上で自慰してました。

気持ちよさに、嫌な事も全て吹っ飛んでしまったんです。

ですが、指では物足りなさを感じるようになりました。

ある日、兄がいつも愛用している万年筆が目に入ったんです。

こんな物を入れて、大丈夫かと思ったのですが、もう欲望を抑える事はできませんでした。

気がつくと、四つん這いになり万年筆をアソコに入れていたんです。

指とは違う太さと感触に、たまらなく感じてしまいました。

使用した後、ちゃんと拭いてから万年筆は元の場所に戻しました。

兄が万年筆を使う姿を見る度に、アソコがキュンとしてくるんです。

ちょっとだけ罪悪感を感じながら、それでも自慰行為は止められません。

-初めてのオナニー
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中学生女子のオナニー挑戦!失敗談まとめ

・初めての自慰行為で失敗 私が初めて自慰行為をしたのは、中学1年生の時でした。 最初は興味本位だったんです。 友達がしてるって聞いて、私もしてみたいって思って、やり方も教えてもらったんです。 最初は、 …

【小学生】いつものようにイチモツをいじっていたら

・ザワつく感情 割と肉体的な成長は早くて、小学校の5年生くらいにはもう、陰毛が生えていました。 イチモツのサイズも、同年代の友達に比べて大きくて、当時はそれをなじられたりしてたなあ・・。 例えば、プー …

【高校生】初めてのオナニーは母親のセックスを見た時

初めての自慰行為は、一般男子よりかなり遅い時期だと思います。 自分が幼い頃家庭は大変裕福で、自身においても両親の期待が大きく、普段から学習塾やピアノ教室、そして絵画塾など複数の習い事で一日が終わってし …

女教師のお尻を想像しトイレで自慰行為する中学生

『初めての自慰行為のきっかけは音楽の女性教師』 男子なら誰もが経験する初めての自慰行為。 俺の初オナニーには苦い思い出があって、思い出すだけでも赤面してしまうよ(笑) 中学生になった俺は身長もぐんぐん …

突然の夢精。中学一年生後半はオナニーライフ

●プロフィール 私はどちらかと言うと昔からうぶなタイプ。 エッチなことなどマイナスなことだと思って小学校時代は過ごしてきました。 実際に、2時間ドラマで少し危険なシーンが出てくると両親はなぜか無口にな …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。