えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

修学旅行

皆の協力で修学旅行でラブホ行き初体験!

投稿日:2022年1月11日 更新日:

『なかなかヤらせてくれない俺の彼女リサ』

持つべきものは友達だなと当時高校生だった俺は心底思った。

俺の友達はみんな彼女がいたりで、童貞は俺だけになってた。

めちゃくちゃ焦りまくってた俺なんだけどようやく彼女ができ、リサって言うんだけどなかなかヤらせてくれなくて、キスで止まってたわけよ。

友達からは「まだやってないのかよ」とか「お前一生童貞な」などといじられまくり。

そんな俺に大チャンスが巡ってきたんだ。

修学旅行で東京に行くことになって、ついにリサと結ばれて初体験!

すっげーうれしかったし、すっげー気持ちよかった。

友達が色々とアイデア出してくれたおかげで祝童貞卒業になったんだけど、運が良かったのはリサのグループに友達の彼女がいたこと。

自由行動の時に俺とリサが2人きりになるという計画を立てて、見事成功してラブホで射精できた。

『赤く染まったシーツと白いザーメン』

学生服だと絶対にバレるから公園のトイレで私服に着替えてラブホまで手を繋いでデート気分。

最初はびびってたリサだったけど、俺がグイっと手を引っ張るとすんなり部屋に入ってくれた。

シャワーを浴びる暇はなかったから部屋に入るとすぐにキスをして服を脱がして体を舐め回してやった。

初めて見るリサの胸は思ってた以上に大きくてめちゃくちゃ綺麗だった。

本当だったらもっともっと吸ったりしゃぶったりとしたかったけど、とにかく時間が気になってそれどころじゃなかった。

リサからは「そんなに焦らないでよー」とか言われるし、慌ただしいセックスになったことは間違いないね。

クンニもしたんだけどリサがどうもクンニが嫌だったみたいで、挿入が早まることになった。

しっかりとコンドームを付けた俺は「いくよ?入れるからな」とリサに確認をとってゆっくりと挿入していった。

リサも初めてということもあって、苦しそうな表情をしながら挿入に耐えていた。

俺は「無理そう?」とリサに気遣うとリサは「大丈夫だけど…。できれば早くいってほしい」という返事がきた。

そこからは要望に答えて早くイケるようにリサのマンコの中でチンコを暴れさせてやり、リサも必死に俺の体を抱き締めながら体を高揚させていた。

俺はいきそうになったから「リサ!リサ!出すからな!?ああああああーーーーううううーーーー」

これまでの人生で行ってきたどんなオナニーよりも気持ちが良くて温もりを感じながらの射精だった。

赤く染まったシーツの上にコンドームの中に入ってたザーメンを滴らせた。

俺は再び興奮が甦ってしまい、2発目をリサに要求したのだがもちろん拒否られた。

結局自由行動の時間を30分もオーバーしてしまい、俺たちのリサのグループはこっぴどく先生たちに叱られた。

-修学旅行
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

修学旅行で彼氏との野外でのエッチな体験談

『彼氏からのお誘い』 私は高校生の時彼氏がいたのですが、違うクラスでした。 彼氏とは同じ部活でしたし、一緒に登下校したりしていたのですが、高校生ですので、お互い実家なので中々イチャイチャすることはでき …

修学旅行中に初フェラ初エッチをした高校生の話

私が、高校生時代にあったホントの話。   『一応、男女共学だった高校時代』 私が通っていた高校は進学校でした。 男女共学と言っても、各学年120名の定員に対して男子の割合は20名いるかどうか …

修学旅行でバイトの女子大生とセックスした体験談

修学旅行の時、やけに可愛くて気になるバイトの女の子がいた。 彼女は大学生で宿に住み込み、学校の休み期間だけバイトをしているらしい…。   〇気になる女性は女子大生。 自分が高校3年生での修学 …

旅行でカップル3組による肉棒展示会

・再修学旅行 私たちは丁度コロナ禍全盛の時に高校3年生でした。 このため、修学旅行に行けなかったのです。 そこで、コロナ禍がほぼ終息した今年の春に仲が良かったカップル3組で再修学旅行に行くことにしまし …

修学旅行で女子部屋に潜入!服を脱がされた僕

〇えっちを胸に女子の部屋へ入ったと思ったら 高校の修学旅行。 宿泊先の旅館で、突然、女子の部屋へ行くという遊びが流行りました。 男子何人かでジャンケンをして、負けた人が女子の部屋へ行くというルールです …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。