えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

修学旅行

皆の協力で修学旅行でラブホ行き初体験!

投稿日:2022年1月11日 更新日:

『なかなかヤらせてくれない俺の彼女リサ』

持つべきものは友達だなと当時高校生だった俺は心底思った。

俺の友達はみんな彼女がいたりで、童貞は俺だけになってた。

めちゃくちゃ焦りまくってた俺なんだけどようやく彼女ができ、リサって言うんだけどなかなかヤらせてくれなくて、キスで止まってたわけよ。

友達からは「まだやってないのかよ」とか「お前一生童貞な」などといじられまくり。

そんな俺に大チャンスが巡ってきたんだ。

修学旅行で東京に行くことになって、ついにリサと結ばれて初体験!

すっげーうれしかったし、すっげー気持ちよかった。

友達が色々とアイデア出してくれたおかげで祝童貞卒業になったんだけど、運が良かったのはリサのグループに友達の彼女がいたこと。

自由行動の時に俺とリサが2人きりになるという計画を立てて、見事成功してラブホで射精できた。

『赤く染まったシーツと白いザーメン』

学生服だと絶対にバレるから公園のトイレで私服に着替えてラブホまで手を繋いでデート気分。

最初はびびってたリサだったけど、俺がグイっと手を引っ張るとすんなり部屋に入ってくれた。

シャワーを浴びる暇はなかったから部屋に入るとすぐにキスをして服を脱がして体を舐め回してやった。

初めて見るリサの胸は思ってた以上に大きくてめちゃくちゃ綺麗だった。

本当だったらもっともっと吸ったりしゃぶったりとしたかったけど、とにかく時間が気になってそれどころじゃなかった。

リサからは「そんなに焦らないでよー」とか言われるし、慌ただしいセックスになったことは間違いないね。

クンニもしたんだけどリサがどうもクンニが嫌だったみたいで、挿入が早まることになった。

しっかりとコンドームを付けた俺は「いくよ?入れるからな」とリサに確認をとってゆっくりと挿入していった。

リサも初めてということもあって、苦しそうな表情をしながら挿入に耐えていた。

俺は「無理そう?」とリサに気遣うとリサは「大丈夫だけど…。できれば早くいってほしい」という返事がきた。

そこからは要望に答えて早くイケるようにリサのマンコの中でチンコを暴れさせてやり、リサも必死に俺の体を抱き締めながら体を高揚させていた。

俺はいきそうになったから「リサ!リサ!出すからな!?ああああああーーーーううううーーーー」

これまでの人生で行ってきたどんなオナニーよりも気持ちが良くて温もりを感じながらの射精だった。

赤く染まったシーツの上にコンドームの中に入ってたザーメンを滴らせた。

俺は再び興奮が甦ってしまい、2発目をリサに要求したのだがもちろん拒否られた。

結局自由行動の時間を30分もオーバーしてしまい、俺たちのリサのグループはこっぴどく先生たちに叱られた。

-修学旅行
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

修学旅行中に彼女のフェラで大量に射精してしまった

・修学旅行前に初セックス 修学旅行に行く数日前に、付き合っていた彼女と人生で初めてセックスをしました。 もうこれが気持ちよくて気持ちよくて。 オナニーするのとはわけが違いました。 仲のいい先輩からは、 …

露天風呂で先生同士のHを見た修学旅行での思い出

中学時代、修学旅行で北海道に行きました。 あちこち観光地を巡りますが、常に辺りを見渡すと大自然ばかり。 現代人の俺にはゲームやっている方が有意義な時間で、この状況は結構飽きました。 そして、そんな退屈 …

修学旅行の思い出は幼馴染との最高のセックス

高校2年生の修学旅行は韓国だった。 福岡まで新幹線で行きそこから韓国プサンまで船で向かった。 彼女がいる奴らは船の先端でタイタニックごっこをしたりと楽しそうにしていた。 俺はその時彼女がいなかったが、 …

精通したのは小学生の時の修学旅行。特殊な体験談

僕の精通経験はちょっと正常ではなく、修学旅行先の遊園地の観覧車の中です。 その時のことは忘れられない良くも悪くも色んな意味で変なトラウマになりました その時のお話しをしたいと思います。 地方に住む僕ら …

シャイな彼氏と修学旅行で遂にエッチできた体験談

・シャイな彼 高校2年生になった時に、初めて彼氏という存在ができました。 相手は、クラスでもあまり目立たないSくん。 私からの告白で、すぐに交際が始まりました。 ですが、Sくんはとにかくシャイなんです …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。