えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

修学旅行

修学旅行でのえっちな一日、保健の先生とボクは

投稿日:2022年3月25日 更新日:

『若くてエロかわいい保健の先生と』

修学旅行での思い出。

それは2日目のできごとでした。

乗り物酔いがひどく、すっかり体調を崩してしまったボクは、団体旅行から外れて、保健の先生とふたりだけで旅館で過ごすことになりました。

保健の先生は、まだ大学を出たばかりで、エロかわいさがたまらないと男子の間でも人気のK先生でした。

K先生は「大丈夫よ。今日は私がついているから安心して」といいながら、ボクの体を心配してくれました。

ボクは旅館の布団に寝ころがったまま、K先生の顔を見つめると、「ごめんなさい」と謝りました。

先生はジュースを買ってきてくれたり、果物をむいてくれたり、何かと面倒を見てくれました。

やがて元気をとり戻したボクは、「もう大丈夫ですから、先生‥‥」といい、起き上がろうとしました。

すると、どうしたことでしょう。

今度はK先生がぐったりして、旅館のテーブルに突っ伏していました。

逆に心配になったボクは、「大丈夫ですか?」と声をかけ、ボクが寝ていた隣にもう一組布団を敷いてあげると、そこへ寝かしつけました。

「きっと生徒の引率で疲れていたんだろうなぁ」と思ったボクは、再度布団に転がりこんで、先生の隣に横になると、いつの間にか眠りに落ちてしまいました。

 

『布団の中でエロかわ攻撃』

それから一時間は経ったでしょうか。

ボクは誰かの体がすり寄ってくるのを感じて、目を覚ましました。

「えっ、なに!?」と思ったら、K先生がボクの布団の中に入りこんでいました。

K先生はせり出した大きな胸をボクの体に押しつけると、「もう大丈夫だからね」とささやきました。

ボクは夢でも見ているような気分で、K先生に抱き寄せられました。

K先生は「うふふ、ここは元気なのね」といって、ボクのおちんちんに触れてきました。

ボクは我を忘れて「ああ」と声をあげてしまいました。

K先生は慣れた手つきでボクのパンツを脱がせると、ボクのおちんちんを口にくわえて、フェラチオを始めました。

「先生、嘘でしょ」といいながら、ボクは天にでも昇ったような快感に包まれました。

K先生は、ひとこと「寂しかった」というと、口の中でボクをイカせてくれました。

ボクは産まれて初めての快感に喜びの声を発していました。

 

『エロかわ先生のとりこになったボクは』

修学旅行でそんなできごとがあってからというもの、ボクにとってK先生は特別な存在になりました。

ふだんの学校生活の中で、ちょっとでも体調が悪くなろうものなら、すぐさま保健室へ駆けこんでK先生に甘えました。

K先生はいつもエロかわいい笑顔を浮かべ、「今日はどうしたの? ここは元気なのにねぇ」といって、ボクのおちんちんをなでてくれました。

みんなが授業を受けている時間帯をうまく見はからいながら、保健室でえっちをしたこともあります。

気がついてみると、K先生とボクは、教員と教え子という関係を飛びこえて、完全に男女の間柄になっていました。

しかし、そんな日々もそう長くは続きませんでした。

やがてK先生は、あまりにも突然、寿退職が決まり、学校を去っていってしまったからです。

修学旅行でのえっちな一日に端を発して、保健室でもえっな行為を続けたK先生。

彼女のエロかわいい笑顔を思い出すたびに、ボクはいつもキュンとした愛くるしい想いに駆られます。

-修学旅行
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

修学旅行の盛りのついた雄と雌

『高校生のころの友人Mの彼女』 友人Mから聞いた話です。 高校生時代、Mと付き合っていた彼女Yは、おたがい好き者同士だったらしい。 色んなプレイを楽しんでいる関係だったそうだ。 高校時代の3泊4日の修 …

パイパン女子大生とのえっちな体験談

高校時代の修学旅行で、いい思い出が出来ました。 それは宿泊先で働くバイトの子と、セックスができたことです。   〇修学旅行の宿先に可愛いバイトの子を発見 観光めぐりが終了し、宿へ戻って夕食タ …

高2の秋、修学旅行で彼女の裸を見れた話

高2の秋に修学旅行でオーストラリアに行きました。 現地でカンガルーを見たり、訪問した牧場でカウボーイが馬上で鞭を振るう様に憧れたり、楽しい修学旅行でした。 そんな修学旅行でしたが、彼女との仲がより深ま …

【中学生】修学旅行で女子大浴場を覗き、オナニーした

僕の中学校の3年の修学旅行は京都でした。 宿泊先はよくある団体向けのホテルで、狭いホテル街に増改築を繰り返して旧館、新館、別館が大浴場を取り囲むように所狭しと立っているホテルでした。 修学旅行初日に夕 …

部活の顧問(29歳・女教師)と修学旅行中にsex

・部活の顧問 高校2年生の時に、同じ学校に勤める女教師(29歳)と付き合っていました。 付き合っていたといっても、恋人というわけではなく、まあ、いわゆるセフレ的な関係性。 相手には恋人がいましたし、こ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。