えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

レズ・ゲイ・バイ

【ゲイ】サークルの先輩からお尻に挿入されて

投稿日:

【初めての性体験のお相手は】

僕の初体験は19歳のときです。

お相手はサークルの先輩、しかも男性でした。

大学1年の夏休み、僕はその先輩に誘われて、ある観光地のホテルでアルバイトをしていました。

どちらかというと、尊敬できる先輩のひとりで「俺のアルバイト先で、ひとでが足りないんだよ!」という理由から、急きょ僕は先輩のアルバイト先の手伝いに駆り出されました。

そのアルバイトは泊まり込みでした。

朝早くから夜遅くまで、とにかくバタバタ続きで、肉体的にはきついアルバイトでしたが、結構いいお金にはなりました。

僕と先輩は、いつも夜になるとホテルの空室で寝るようにいわれましたが、忙しい時期は部屋があいていなくて、倉庫で寝るようにいわれました。

そんなある夜のことです。

僕と先輩は暑苦しい倉庫で、ふとんを並べて寝ていました。

僕は疲れきっていて、できれば早く眠りたかったのですが、先輩はやたら元気で、僕にあれこれ話しかけてきました。

先輩はやたらえっちな話をするようになり、気がつくと僕の体ににじり寄ってきて、ついには僕のおなかや頬を触り始めました。

「えっ、えー」と思い、僕は先輩に「やめてください」とお願いしましたが、先輩は「減るもんじゃないし、いいだろう」といって、僕の体の上にのしかかってきました。

 

【僕の肉体は先輩のなすがままに】

僕の体は先輩のなすがままでした。

「やめてください、本当に」といって、僕は何度も懇願しましたが、先輩を手を休めようとしませんでした。

僕は下着をはぎ取られ、胸やお尻を触られまくりました。

僕が「ああ」というため息をもらすと、先輩は「すぐに気持ちよくしてやる」といって、自分のあそこを僕のお尻に挿入してきました。

僕は「えっ、まさか」と思い、必死に抵抗を続けましたが、先輩が腰を振り始めると、これまで体験したことがないような快楽を覚え、僕は女子のような声をあげてしまいました。

「あーん、あん」。

やがて先輩は僕のお尻の中で射精をすませると、「な、よかっただろ」と念を押してきました。

僕はこっくりとうなずくと、先輩の唇を求め、「もう一回」といって先輩におねだりをしました。

 

【先輩との特別な関係は今も】

大学を卒業した今も、先輩との特別な関係は続いています。

お互いに働いているので、現在では月に2、3回ですが、一緒にお酒を飲み、そのあとホテルで一夜をともにしています。

先輩の行為によって目覚めた僕は、いつしか女装をするようになり、今ではひとりの女として先輩に抱かれています。

もちろん僕自身の性器は男のままですが、あの日、あの夜、観光ホテルの倉庫で先輩に抱かれて以来、僕は女としての悦びに目覚めるようになったのです。

今の僕の夢は先輩のお嫁さんになることです。

もちろん先輩は、すでに結婚して奥さんもいらっしゃるので、せめて心の妻でいられれば、それで十分かなと思っています。

-レズ・ゲイ・バイ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

高校生の私は童貞よりも先にアナル処女を卒業してしまった

性欲はありながら二次性徴が遅れていた高校時代 私は現在28歳の男性です。 名前は光といいます。 私は、中学生の頃から二次性徴が遅く悩んでいました。 高校一年生になっても私は声変わりもせず、チンコにも毛 …

no image

レズの姉貴に巻き込まれて、えっち初体験

『まさか姉貴がレズのえっち魔だったなんて』 俺の姉貴はレズだった。 その事実を初めて知ったとき、俺は大きな衝撃を受けてしまった。 それは俺がまだ中三の頃の話だ。 当時、地元の女子大学へ通っていた姉貴の …

no image

レズのプレイは男性とセックスするよりも激しく濃厚だった

□女性同士ってキレイだと思っていた印象とは真逆の濃厚なプレイ。 私は初体験を10代の終わりに男性を経験を済ました後は、何人かの男性と体の関係を持ちました。 当時がそれが当り前だと言う感覚があり、男性と …

no image

処女の私に犯された有能女上司。夜は私が教育係

「教育係は有能上司」 新入社員の23歳だった頃、A子さんという方が私の教育係を務めていました。 A子さんは私より18歳も年上の41歳ですが、非常に綺麗で清楚な感じ。 皆の憧れ的存在でした。 性格はおと …

no image

【ゲイ】友人と一緒に、えっちないたずらを

■女装した僕が、三枚目の彼に急接近!? 僕が学生の頃、友人らと一緒に、えっちないたずらを仕かけたことがあります。 ターゲットは、友人の友人であるヤマトくんという男子です。 ヤマトくんは、どちらかという …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。