えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

高校生(JK)初体験・初えっち

高1の時に付き合った大学生との初エッチ体験談

投稿日:2022年9月5日 更新日:

『大学生の彼氏』

私は、高校1年生の時に友達の紹介で大学生の彼氏ができた。

中学生の時も彼氏がいた時期もあったけれど、同じ中学生としか付き合ったことがなく、大学生でバイトもしている彼はお金もあって車も持っていてとても魅力的で、自分がすごく大人になったようなそんな感覚に酔いしれていた。

 

『彼とエッチがしてみたい』

付き合うようになると、お互いの今までの恋愛話をするようになった。

私は同じ中学生としか付き合ったことがなくてキスはしたことあったけれど、それ以上はしたことがなかった。

けれど、彼は大学生なだけあって、大学1回生のときに付き合った同じ年の彼女とすでに初エッチを経験していた。

それを聞いた私は、独占欲からか私が彼の1番になりたいという気持ちが出てきて、彼に抱かれてみたいという気持ちになり、その気持ちを彼に正直に伝えた。

 

『念願の初エッチ』

彼に私の気持ちを伝えると、休みの日にラブホテルに行こうと提案してくれた。

私はエッチをしたことがなかったが、エッチにはずっと興味があり、漫画を読んだり友達とエッチなビデオを見たりしていたので、知識だけはあった。

そしてついにその日が訪れ、私は彼と会う前にシャワーをして、身体を綺麗にして、この日のために合わせて買った黒色の勝負下着をつけていった。

ラブホテルに入ると、思っていたより普通のホテルとは変わらないような部屋で、私と彼はベッドに二人並んで座ると、彼は私のことを抱きしめてくれた。

そして、ゆっくりとそのまま押し倒してキスをしてくれた。

キスは彼とか何度かしたことあったけれど、いつもより激しいキスで私の口内をたくさん舐め回してくれた。

私はそれだけでとろけそうなくらい心地良くしていると、彼は私の服をゆっくりと脱がした。

初めて男の人に裸を見せたけれど、すごく恥ずかしく顔と体が火照った。

彼は自分の服を脱ぐと、私の上に覆いかぶさりおっぱいを揉みながら舐め始めた。

「あっあっ」と恥ずかしさもあり、喘ぎ声を我慢していると、彼が「いっぱい声出していいよ」と言ってくれた。

彼が乳首をチューチューとするたび、身体がゾクゾクして「あっあんっあんっあー気持ち良い」と身体を捩らせながら声を上げた。

「こんなんでそんなに気持ち良くなってたら挿入できないよ」と彼は嬉しそうに言うと、私のおマンコを触り始めた。

すでにベッドに大きな染みができるほどビチャビチャになっていて、触られるとヌルヌルしているのが自分でもよく分かり、興奮してしまった。

ヌルヌルなおマンコを彼は舐め始め、彼の温かい舌が這うと「ハァハァハァハァ頭が真っ白になりそう、待って」とついついストップをかけたが彼はさらに激しく舐め、何も考えられなくなるくらい気持ち良くなって暫く放心状態になった。

「イッちゃった?今から僕のいれるよ?」と言うと、彼はおちんちんにコンドームをつけ、私をギュッと抱き締めながらゆっくりとおちんちんをおマンコに当てた。

ビチャビチャでも、初めてのおちんちんはゆっくりとしか入らなくて、彼が「大丈夫だから力抜いてごらん?」と声をかけてくれ、彼に捕まりフーっと息を吐くとおちんちんがギュッと膣に入った。

暫く彼はそのままキスをしたりしてくれるうちに、だんだんとおちんちんが馴染み、腰を動かしても痛みはなく、「あっあっキツイ」と言うと彼は「すごくしまってる、イクぅ」と言うと、膣内のおちんちんがドクンドクンと脈を打ったのだ。

思っていたよりもあっという間に挿入は終わったけれど、彼が自分のものだと実感できて嬉しかった。

-高校生(JK)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高1男子、3年生のイケイケギャルに喰われる

『目撃』 それは高校生活も少し慣れてきた時期、ちょうど5月の終わりぐらいの出来事です。 この日は、放課後遅くまで教室で本を読んでいました。 最初はちょっと目を通して切の良いところで終わるつもりだったの …

【高校生】お互い初体験、ぎこちないエッチの中改めて好きと実感

1.付き合い始め 高校1年の12月、同級生の彼氏が出来ました。 隣のクラスで優しそうな可愛い系の野球部の彼氏、野球部好きの私は「この人と仲良くなりたい」と友だちに協力してもらいアドレスを聞き毎日メール …

女子高出身、初エッチの相手は工業高校の男子

・高校2年に、初めての彼氏ができる 私の初体験の相手は、高校生の時に、初めて付き合った彼氏。 当時、私は、共学の高校ではなく、女子高に進学し、男子とは無縁の生活を送っていた。 しかし、私の通う女子高の …

高校1年の夏、彼女の家で、口で、初体験。

『なれそめ』 高校1年の時の夏の話です。 帰宅部だった僕には同じく帰宅部の彼女がいました。 ショートカットの黒髪で身長は160cm弱ぐらいだったとおもいます。 彼女とは入学して同じクラスで隣の席になり …

陸上部はエロい。高校の部室でした先輩との初体験

『陸上部は、エロい』 僕は、高校時代、陸上部に所属して青春を送っていました。 走る事が好きなプラス、女性の選手に憧れたのも理由です。 中学時代は、サッカー部にいましたが、進学と同時に部を変えます。 入 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。