えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

特殊なプレイ

常に刺激を求める専業主婦と野外で激しいセックス

投稿日:2021年11月18日 更新日:

私は現在30代男性の自営業で既婚者です。

1年ほど前に地区の懇親会があり、自宅隣に住む奥さまと意気投合してしまい関係を持ってしまいました。

当然私も彼女も既婚者ですからその関係が妻や知人にバレると大変ですが、彼女は刺激的な野外セックス大好きな変態人妻でした。

 

〇奥さまの魅力に酔いしれて関係を結んでしまいます。

ある暮の時期。

地元の懇親会が繁華街の飲み屋で開催されました。

地元の付き合いも大事と言うことで、その日は妻に所要があり私だけが参加します。

懇親会は定時に予定通り開始。

周りを見るとそれほど知り合いの方がいないなか、自宅隣の奥さまを発見します。

彼女は3年ほど前に越してきた29歳の専業主婦。

ゴミ出しなんかでは時々挨拶程度する仲となります。

私の方から声をかけ、彼女と話をしました。

今日はご主人の都合が悪いとのことで一人で参加みたいです。

こんな風に彼女と話すのは初めてですが、よく見ると意外に美人であり服の上からでもかなりの巨乳と言うことが見て判り、段々私の気持ちが高揚してきました。

それから2時間ほど経つと無事懇親会は終了。

帰り方面が一緒の彼女と最寄り駅まで向かいますが、私の悪い癖がついつい出てしまい彼女をもう1件誘ってみます。

彼女は意外にお酒が効いて調子が良くなったみたいで、あっさりOK。

夫も今日は出張中みたいでかなり良いタイミングだったみたいです。

呑み屋に入り彼女とお話をしていくうちに、プライベートな話も出てきます。

旦那さんは奥さんより二まわりほど年が離れており、『最近はご無沙汰なんです』と笑いながら私に言ってきます。

こんな綺麗な奥さんがHな話をするなど想定もしてませんでしたが、私はなんとなく微かな期待を抱き始め、思い切ってホテルへ誘いその後関係が成立です。

その後二人はラインで連絡を取り合い、お互いの時間で都合がいい時には密会を繰り返し関係を続けていきました。

 

〇彼女とのセックスはほとんど野外!

彼女とのセックスは1回目だけがホテルで、その後は全て野外でのセックスを楽しむことになります。

前回夫が出張の際に彼女から連絡が入り、自宅近辺にある小さな公園内の公衆トイレで彼女を突きまくったことがあります。

トイレの個室に入るとディープキスから始まり、私のサオをズボンの上から摩り捲り、いつの間にかフェラを開始です。

いきなりサオを咥え込まず、玉袋や裏筋を舐めてくる彼女はかなりのテクニシャンであり、今の旦那には勿体ないというのが私の感想です。

それから彼女は、私のスボンとパンツを全部脱がせ後ろ向きになった瞬間アナルを舐めてくれます。

それは菊の花一本一本を綺麗に掃除してくれるイメージで、美人の割にかなり変態的気質も兼ね備えた人妻です。

彼女は自分からスカートを捲り上げます。

私はしゃがみこみ、彼女のパンティをずらしてクリやアワビをベロベロと舐め上げます。

そしてすっかり出来上がったアソコにサオを挿入。

意図も簡単に私のサオを受け入れながら、彼女は一緒に腰を振り回します。

彼女のオッパイを揉み捲り、時折乳首を摘まむと、彼女はかなり激しい声で吠えまくります。

そして最後は彼女の尻へ射精しました。

二人は別々にトイレを出ていき何も無かったかのように自宅へ戻ります。

 

〇彼女の自宅駐車場で激しいセックス

深夜彼女からラインが届きます。

隣では妻が寝てますからトイレで内容を確認します。

内容は『我慢出来ないから、私の駐車場に来て』とのこと。

かなり悩みましたが、彼女の淫靡な肉体を想像すると段々勃起してきたので彼女自宅の駐車場まで向かいます。

すると彼女は車内から手を振っています。

静かに車内に乗り込むといきなり激しいディープキス。

そして乱暴に私のジャージを脱がされフェラを開始。

いつになく激しいフェラです。

彼女は時折こちらを厭らしく見つめてきます。

そして『1階で主人がシャワー浴びてるの』と言い、再び激しいフェラを開始。

こういう刺激がたまらないみたいです。

フェラをされながら彼女のスカートを捲り上げます。

色っぽい紐のTバックです。

股間辺りの紐を脇にズラシ、指でアソコを弄ります。

かなりの蜜が溢れ出ています。

その後、後部座席に移動。

彼女が跨り対面座位。

車内がかなり揺れ始めました。

『そう…いいわー、突いて、下から突いて』と叫びながら感じ捲り。

車内の窓は二人の熱気で曇り始め、今後は背面座位で楽しみます。

わずかながらの月あかりで彼女の形の良い尻が映し出されかなり興奮します。

今回コンドームが切れていたこともあり、彼女は私の顔に顔面騎乗してくれながらテコキをしてくれます。

そして私も彼女のアソコをひたすら舐めながらようやく射精です。

ここまでわずか30分ほど。

ことが終わるとすぐに車から降り、自宅へ戻りました。

彼女とは、今も毎回野外でセックス。

この間は自宅近くの雑居ビル屋上で彼女を突きまくりました。

野外でセックスをやることに、かなり刺激と興奮を彼女は感じているみたいです。

-特殊なプレイ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

亀甲縛りでセックスがとても気持ち良かった

私が過去にした特殊プレイを紹介したいと思います。   ●どんなプレイなのか 私が体験したのは「縛る」というプレイです。 縛るといっても手首だけ縛るというのではなく、全身縛る亀甲縛りです。 プ …

女子高生に脅され、俺の身体は完全玩具!

俺の性癖が災いし、それが彼女たちにバレてからは毎日脅される生活を送っています。 初めはこんな脅しに恐怖心も感じていましたが、今では幸せな毎日へと変わっていきました。   〇俺の性癖は覗きです …

昼は厳しいエアロビクスの先生、夜はMな女

1年前からダイエットを考え、エアロビクスを始めました。 そしてそこで指導するエアロビクス先生はとても厳しく、おかげさまで当初と比べると10k減。 ただしあまりの厳しさにねを上げることもしばしばでそろそ …

嫁を夜の公園に連れ出してアナルセックスしました

・アナルバイブを買いに夫婦で深夜のアダルトショップへ 結婚生活も20年を超えるとセックスがマンネリ化して業務的になってしまいます。 そこで嫁にアナルセックスを提案したところ、すんなりOKをもらえました …

刺激を求め嫁とラブホで激しい聖水プレイ

43歳既婚者です。 結婚生活も20年目になるとセックスに刺激が足りなくなります。 ノーマルなプレイに飽きてきました。 こっそりDVD試写室で大好きな聖水プレイのDVDを楽しんでいます。 しかし、せっか …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。