えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

特殊なプレイ

女がオシッコをするトコが見たい!積年の夢を叶えた

投稿日:2022年9月15日 更新日:

・隣の幼馴染にオシッコするトコ、見せてと頼んだエロガキ

僕、自分ではあんまり自覚はないんだけど・・・。

でも、周りの友達からはちょっとお前の性癖ってヤバくね?って言われる事もあった。

それも一人や二人じゃなくて、何人ものヤツからそう言われたんで、やっぱり僕は変態なのかなぁって思う時もあったりする。

そんな僕には、幼い頃からどうしても女の人がオシッコをする所が見たいと言う夢があった。

男にはオチンチンがあって、そこからオシッコをするけれど、オチンチンがない女ってどうやってオシッコをするんだろう?

僕は幼いながらもいつもそんな事を考えていた。

で、僕が小学校2年生の時の事だ。

隣の家に住んでいた幼馴染で1コ下のマキちゃんにオシッコをするところを見せてって頼んでみた。

マキちゃんは小学校1年生で、幼い事もあってすぐにして見せてくれると僕は思っていた。

するとマキちゃんはすぐに走って自分ちに帰ってしまった。

その夜、マキちゃんのお母さんが僕の家にやって来て、何やら僕の母親と話をしている。

僕の母親はしきりにマキちゃんのお母さんに謝っているのが見えた。

マサオ!お前、なんて事を!

その後、そう言って僕は父親と母親に酷く怒られた。

どうやら、マキちゃんは僕がオシッコを見せてと言った事をお母さんに告げ口したらしい。

そんな事で僕の夢はその時、叶う事はなかったのだけれど、逆にその事で女の人のオシッコに僕はさらに固執するようになったんだ。

 

・セックス好きの彼女が出来た

僕は大学を卒業してサラリーマンになった。

大学時代まであまりモテなかったけれど、社会人になってから、すぐに同じ会社に勤める3コ年上の彼女が出来た。

彼女はケイコと言って、とびきり美人ではないけれど、まあ、ブスでもない。

特にモテる女ではなかったようで、ストライクゾーンが広い僕とすぐに意気投合して付き合うようになった。

割と気が強い女で、僕とは言ってみたら正反対の性格をしている。

まあ、男と女なんて、そんな感じの方がバランスが取れて良いんだろう。

ケイコはよく僕の部屋にやって来た。

そして僕たちは会うたびにエッチをしてたんだ。

セックス好きのケイコはいつも騎乗位の体位になって、僕の上で腰を振っている。

そんだけエッチが好きならオシッコをしてる所も頼めば見せてくれるかもしれない。

そう思ったのだけれど、やっぱり僕は自分の口からは言えなかった。

大学生の時、付き合っていた彼女にオシッコをする所を見せてと頼んだらソッコーで振られてしまった経験がある。

小学校の頃のマキちゃんと言い、僕はなんども女のオシッコの件でしくじりを繰り返して来たワケだ。

なので、僕はケイコと付き合い始めたものの、エッチはするけれどもやっぱりオシッコをする所を見せてと頼むことは出来ずにいた。

 

・ケイコのオシッコを盗撮しようとしたんだが・・・

とうとう僕は我慢が出来なくなった。

ケイコが僕の部屋に遊びに来る時、僕はトイレにビデオカメラを仕込んだ。

カメラはちょうどケイコが足を開いた所が映るように角度を調整して・・・。

これでうまく行けば、積年の夢であった女のオシッコシーンを見る事が出来る。

僕はケイコには申し訳ないような気もしながらも、一方でトキメキを感じてしまっているもう一人の自分がいる事に気が付いた。

ところが・・・。

ケイコがすんごい形相でトイレから出て来た。

その顔を見て、僕は一瞬でヤベェ、バレたと悟った。

なぁに、これ。

トイレの中にビデオカメラがあったんだけどぉ?

もうこうなると僕は言い訳は出来ないと悟った。

そして床に土下座して、ケイコに全部、話した。

どうしても女のオシッコをする所が見たいという事も。

なぁんだ、そんな事?

僕がビクビクしながらケイコに言うと、思いのほかケイコの反応はアッサリとしていた。

言ってくれればいつでも見せたのに。

そう言うケイコに僕は完全に拍子抜けしてしまったんだ。

 

・顔にオシッコをかける変態OLケイコ

どこで見る?トイレ?お風呂場?

ケイコはそう言いながらパンツを脱ぎ始めた。

どうやら僕にオシッコをする所を見せてくれるらしい。

あ、トイレだとよく見えないから、ここでして。

僕はあまりにも堂々としているケイコに押され気味になりながらも、彼女にそう言ったんだ。

え?ベッドの上で?ここでオシッコしたら汚れちゃうよ?

そう言いながらもケイコはすでにベッドの上で下半身丸出しにして、しかも両足を大きく開いてしゃがみ込んでいる。

ベッドの下に座り込んでいた僕からは彼女のオマンコが丸見えになっていた。

うん、ケイコのオシッコなら全然、平気。

僕がそう言うと、ケイコは一瞬ニヤっと笑いながら、勢いよくオシッコをし始めた。

ジョジョジョョョ、ジョバジョバジョバ〜!

ケイコがベッドの上からオシッコをする音が僕の部屋中に響き渡る。

あんまりにも勢いよくオシッコをするものだから、僕も少しビックリしてしまった。

でも、生まれて初めて生で見る女のオシッコだ。

僕はとにかく興奮してしまった。

オマンコのある所からオシッコが出ている。

僕はもっとハッキリと見たかったんで、ケイコのオマンコに顔を近づけた。

そしたらケイコはその瞬間、腰を少し動かした。

僕の顔には当然、すんげぇ量のオシッコがかかった。

キャハハ〜、どう?どう?

顔にかかるオシッコで、あんまり良くは見えなかったのだけれど、この時のケイコの表情ってすんげぇ歓喜に満ちたものだったように思う。

男の顔にオシッコをかけてあんな表情をするなんて、やっぱりケイコもタダものじゃない。

その後、ケイコはオシッコが出終わるとそのままオマンコを僕の顔に押し付けて来た。

僕たちはその後、オシッコでビチャビチャになったベッドの上で、何度も何度もハメ合った。

ケイコの顔の上にどっぷりと精液を発射した時、ああやっぱり僕は変態なんだなと改めて思い知った。

-特殊なプレイ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

超M女。就業時間後、男2人にSMプレイ。

私は28歳、退屈なOLである。 仕事はつまらない事務。 しかし、そんな私も出社の楽しみはある。 セフレとの戯れである。 セフレは二人。 同じ部署の課長、高貴42歳と高貴の上司博之49歳。 私が好きもの …

イラマチオで抜けるようになるまでの軌跡

特殊なプレイにおける最大のハードルは何だと思いますか? それは、自分の性癖に対する『開き直り』ができるかどうかだと断言します。 そもそも特殊なプレイってなんでしょう? 一般的性癖で行くと、おっぱい好き …

セックスがマンネリになったらコスプレがおすすめ

同棲中の彼女とのセックスにマンネリ感があった 僕はバイト先で出会った年下の彼女と同棲をしている。 いっしょに暮らしているからしょっちゅうセックスをしているんだけれど最初の頃のような新鮮さがなくなってし …

会社の不倫相手とビデオ通話で相互オナニープレイ

私は現在30代後半の会社員男性の既婚者です。 3年ほど前から、自分の所属する女性と不倫関係に陥り、未だその関係を続けています。 ただし最近では在宅勤務が当たり前の時代となり、直接出会えない二人はテレビ …

ナンパで知り合った女子大生とノーパンデート

『ナンパで知り合う』 先月、街をブラブラしていたらモロタイプの女性を見つけます。 顔は、乃木坂46にいた松村沙友里さんと似ている女性です。 一人でしたが、自然と会話がしたくなり声を掛けてみました。 「 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。