えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

酔った兄の強引なセックス。でも気持ちよかったです

投稿日:2021年9月2日 更新日:

お兄ちゃんとは5歳年が離れています。

私が21歳でお兄ちゃんが26歳です。

すごくやさしくて普段からとっても信頼できる兄で尊敬しています。

そんな兄とこの前、両親が3日間の出張中にセックスをしてしまったんです。

正直こんなことになると思ってなかったのですが、とても気持ちよくて幸せな時間でした。

そんな私と兄の初セックス体験談です。

 

●洗面所で着替え中に兄が!全裸を見られちゃいました。

両親が出張に行った日私は兄が帰ってくるまえお風呂に入ってしまおうと思い、お風呂に入りました。

終わったので洗面所で体を拭いていると、いきなり洗面所の扉が開いて心臓が止まるかとおもいました。

見てみるとなんとそこには酔っぱらった兄が立ってました。

「ちょっと!!しめてよ!」とバスタオルで隠しながら兄に言うと兄はそうとう酔っているようでぼーっと私の体をじろじろと見ています。

「あっ、、。わるい、。ごめん、ごめん」と言って扉をしめました。

 

それから恥ずかしかったのですぐに髪を乾かして兄に会わないようにして2階の自分の部屋に行きました。

隣が兄の部屋なのですが、部屋でガタガタなにかやっているようです。

すると、兄の部屋の扉があく音がして、私の部屋に来る足音がします。

トントンとノックがなりました。

 

私はちょっと嫌だったのですが、ここで出なかったら余計に変なムードになったら困るので出ることにしました。

「なぁに、?」と扉を開けると兄が恥ずかしそうに立っています。

「さっきはごめんな、。いや、なんかびっくりで。。」と兄はまだかなり酔っている状態です。

「もういいよ。酔いすぎ。よくそんなんで家に帰ってこれたよね」と言いながら、私は兄を部屋に連れて帰ってあげろうと思い、肩をもつとその手を突然握られました。

 

「いや、。なんていうか、おまえもあんなに成長したんだなって、。びっくりしちゃって、。」と言いながらキスをしてきました。

私は反射的に兄を突き放しました。

「ちょっと!酔いすぎ!」と言ったものの、、ちょっと兄の唇がふれた瞬間うれしい気持ちもあったんです。

兄が起き上がってまた私に覆いかぶさるようにして抱き着いてきて強引にまたキスをしてきました。

「いやぁ、。」と言いながらも兄の大きな体が愛おしくなってしまったんです。

「俺の部屋来いよ」と言われたので私はつい、兄の部屋に入ってしまいました。

 

兄の部屋は8畳ほどです。

ベットに押し倒されて、兄が乗っかってきました。

今度は激しいディープキスをしてきました。

私はなぜか抵抗することなく、そのまま受け入れ私もディープキスをして兄の舌を絡めます。

「なんだよ。すごいキスうまいじゃん、。誰と練習したんだよ?」と言いながら私のパジャマのボタンを外し、胸を露出させて揉みしだいてきます。

兄の大きな手で揉まれているとすごく感じてしまいつい声が出てします。

 

「すごいかわいい声。そんな事聞いたら立ってきちゃったじゃん。さわってよ」と言って私の手を自分のちんこに持っていきました。

確かにすごく固くなっていて、すでにビンビン状態です。

 

「お兄ちゃんの舐めたい、。」と自分でもびっくりな発言をしてしまいました。

「まじで。嬉しい。」と言って兄はズボンを下ろしてベットの上で仁王立ちで立ったので私は膝ついて座り、フェラをしました。

「あぁ、。まじか。。すげ、。」

「お兄ちゃんの美味しい、。すごい」兄のものが我慢汁と私の唾液でぐちょぐちょになってすごくいやらしかったです。

夢中になって咥えてしごきまくりました。

「あぁ!!やばい、。もういっちゃうよ!」と言いながら足をガクガクされています。

「入れたい。。このままだといっちゃうから、。いい?」と兄に言われたので私は下のパジャマとパンツも脱いで足を自ら広げました。

「入れて、。ほしい」と言いながら兄を見つめます。

「こんな事ってまじであんのかよ、。ヤバい。入れるよ」と言われ兄のものがグッと入ってきて、ピストン運動を激しくされました。

ガンガンに突いてきて、大きな兄のものが出たり入ったりしてきます。

 

ぐちょぐちょといやらしい音が部屋に響いてすごくHでした。

「あぁ!!お兄ちゃん!!すごい!!!気持ちいい!!」と私も声がつい出てしまいます。

どの男性とした時よりもすごく気持ちよかったのです。

いけない事をしている感じが余計に盛り上がったんだと思います。

 

正常位から今度はバックでガン突きされ。

そして最後は騎乗位でお互い同時ぐらいにイキました。

正直ここまで気持ちいいセックスははじめてで、疲れ切ってしまい、その日は兄のベットで二人で寝ました。

 

それからというもの、両親が出張するときは必ず毎晩セックスしています。

この前は私の部屋でもしました。

実はリビングのソファーでもしてしまい、、。

いけない事とはわかっていてもとても気持ちいいですし、体の相性がいいのでやめられません。。

 

-近親相姦・家族・親戚
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

義理の姉との秘められた浮気。密会と快楽の時間 

●魅力的な家内の姉 私の家内には姉がいます。 現在私は30歳、家内は28歳。 そして家内の姉は34歳です。 家内の姉は結婚はしていますが子供は作らない主義でバリバリ働くタイプです。 あまり家庭に入るこ …

高校生の彼氏を寝取った陰キャな姉の話

7つ年上の姉はどちらかというと陰キャだった。 小学校の頃からおしゃれや身だしなみに興味があった私にとって高校生になっても眉毛も整えず、化粧っ気のない野暮ったい姉は反面教師で好きではなかった。 私が高校 …

弟とエッチをする性欲の強い姉

『もし性欲の強い姉がいたら……』 「もし性欲の強い姉や妹がいたらいいのに……」 そんな話は男なら一度は考えたことがあるかもしれません。 とはいえたいていの場合、姉や妹と実際に性的関係を持つことはないそ …

おっぱいに支配された思春期の僕

・巨乳な家系 僕の家計の女性は代々巨乳なんです。 祖母、母、姉ともに巨乳で姉は思春期になると巨乳を嫌がって母に相談するほどでした。 僕にとってはもちろん姉に対して性的な感情はありませんし何事もなく日常 …

兄のエッチな彼女と忘れられない思い出

私には3つ年上の兄がいます。 スポーツマンで勉強もできて、身長が高くて、いわゆる中学生あたりからは完全にモテる対象の男子として有名でした。 そんな兄ですが、女性とのお付き合いも本当に柔軟にこなしていた …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。