えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

高校生の私が中学生の弟とエッチな関係を続けている話

投稿日:2021年8月16日 更新日:

私は過去に自分の弟とHをしたことがあります。

では、その体験談を紹介したいと思います。

 

●私の家庭について

私の家は母子家庭でした。

だから、母はずっと働きづめで家にいないことが多く、いても寝ていたり、とにかく自分の生活にいっぱいいっぱいの人でした。

だから、ご飯の用意も弟と二人でしたり、弟といろいろなことを乗り越えてきたので、団結力は非常に強かったと思います。

弟は、私に良くなついていたし、相談に乗ったりしていました。

弟は私の2つ下だったので、面倒を見るというよりも役割分担でいろいろなことをやってきました。

 

●何故Hをしたのか?

そんな弟は中学校3年生になりました。

私は高校2年生だったのですが、弟がいきなり「姉ちゃんHってしたことある?」と聞かれたのです。

きっとそういう事に興味を持ち出した年齢だったのでしょう。

私は「前に付き合っていた彼氏としたよ」と言いました。

弟は興味心身でいろいろなことを聞いてきました。

「気持ちよかったのか」「声って出るのか」などいろいろ聞いてきました。

私は「弟だから良いか」と正直に何でも答えていました。

そうしたら弟が「オレもやらせて」といっていきなりベッドに押し倒してきました。

冗談かと思って「やめてよ」と手を払おうとしたら、すごい力で手を押さえられて服を脱がされました。

胸があらわになると、弟がいきなり胸をなめてきて吸われました。

「やめて」といったのですが、気持ち良い方が強くて、声にならず、喘いでしました。

弟が「気持ち良いんだね」と言って反対の胸もなめてきたのです。

私は「あん、あん」いって喘いでしました。

弟でも感じてしまうんだと私は初めて知ったのです。

そうしたら、私のパンツを脱がしてきて、指を入れてきました。

弟に「すごい2本いきなり入った」「すごい濡れてる」と言われて恥ずかしくなってしまいました。

このときには、気持ちよくて抵抗する気になれなかったのです。

 

●本当にHをされた

そして、弟が自分のズボンを脱ぎだしました。

私はさすがにそれはヤバイと思って「やめて」と言ったのですが、「大丈夫、子供が出来なければいいんだよね」といって自分のアソコを出し、私の足をひろげて一気に入れてきました。

もう抵抗が出来ないと思い、力を抜くと弟がピストンをして腰を動かしたのです。

弟は初めてだったみたいですが、本か何かで勉強をしたのか、意外と上手で驚きました。

私は気持ちよくて声を出してしまいました。

「姉ちゃん、しめすぎ、やばいから」と言われて私は自分がすごく感じていることに気づいたのです。

だけど、弟は腰を振る速度をまったく変えず、むしろどんどん激しくなり、私の気持ち良いところをさぐりながら入れていきます。

しばらくずっと同じ体位でしたが、飽きたのか、私を後ろをむかせてバックで入れてきました。

それが深くて気持ちいところに当たり、ものすごい快感だったのです。

今までの中で一番気持ちよくて、声をあげることも出来ずに高い声で喘ぎ、力が抜けていきました。

弟が腰を一生懸命支えて、激しく振ってきました。

力が出ないので、顔はまくらに突っ伏したまま、やられるままになっていました。

弟が「姉ちゃん、感じすぎ。そんな気持ち良いんだ」と言われて恥ずかしくなったのですが、力も入らず、気持ち良いので、抵抗もしないで弟をただ、受け入れていました。

弟は「やばい出る」といって、フィニッシュしました。

「気持ちよかった。姉ちゃんの最高だった」と言われて、罪悪感でいっぱいになったのです。

 

●その後

その後、弟は私の体が気持ちよすぎて、夜になると毎日襲われるようになりました。

母がいない隙に私の部屋にきて、毎日1回はHをします。

私も弟のアソコが気持ちよくてダメだと分かっていても抵抗が出来ずに、やられっぱなしです。

体位もいろいろ覚えてきたようで、正常位、バック、立ちバック、騎乗位などいろいろと試してきます。

また、弟もだんだんHが上手になってきたので、私も毎日本当に気持ちよくて、定期的にしないと欲求不満になってしまうくらいでした。

私達はこのままどうなってしまうのだろう?と不安に思ったのですが、弟は私がいれば良いみたいで彼女を作ることもしないですし、私の体で満足しているようです。

私にも「彼氏作るな」といってきて、まるで恋人のようになってしまいました。

だけど、やっぱり体の相性が良すぎて離れられません。

このままどうなるのか不安になりながらずっと弟と関係を持っています。

 

●まとめ

このように、私達兄弟が何故、Hをしてしまったのかの体験談を紹介しました。

弟は恋愛感情を私に持っているか分からないですが、彼女を作る気はありません。

私がいるからいらないと言っています。

私達は兄弟なので、結婚も出来ないし、子供も作れません。

このままではいけないと分かっていながら、離れられないので、どうにもならないです。

不安ではありますが、きっとしばらくは弟とこういう関係を続けると思います。

-近親相姦・家族・親戚
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お姉ちゃんとお風呂。うっすら生えた陰毛

『引っ越し』 僕は、お母さんに連れられて滋賀県に行った。 お母さんが離婚して、あれから5年になる。 お父さんは、工場が上手くいかず、消えるようにいなくなった。 その後、離婚届けが送られて来て離婚したそ …

美人で自慢な姉をイカせて大満足したセックス

『僕の自慢の姉』 僕の姉は小さい時から優秀でとても美人だ。 僕と姉は5歳離れていて、僕は気が弱いいじめられっ子だったから、いつも姉が僕を守ってくれた。 僕は姉が自慢の姉だったが、姉は同級生からも人気が …

15歳の女子高生から禁断のセックスの誘惑

両親が離婚してから俺たち兄弟は、その後親父と共に暮らしています。 親父は離婚3年後に一回り下の女と結婚しますが、その連れ子が結構可愛く、アイドル級の女子高生。 俺は毎晩彼女をオカズにオナニーして気分を …

姉はエッチが大好きで彼氏との行為を撮影していた

姉は、中学1年生で初体験 僕には、3歳年上の「姉」がいて、まずまずの美人です。 芸能人で言えば、元AKBにいた篠田麻里子さんと似ています。 見た目からすると、普通で今風の女性ですが、 実際は、スケベで …

強制騎乗位で色白無毛男子中学生の弟を筆おろし

私(高2)の家庭は少し複雑だ。 私が中学3年生の時に父が他の女を作って出て行ってしまった。 ママは夜遅くにいつもしくしくないてたんだ。 それを見ていた私はママを見捨てて出ていく父が憎くて堪らなかった。 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。