えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

甘えん坊な妹が両親不在時に兄とえっちなこと

投稿日:2021年6月26日 更新日:

・優秀な兄と、落ちこぼれの私

私には、二つ上の兄がいる。

兄の性格は、真面目で、勤勉。頭が良くて、成績はクラスで、常にトップクラス。

また、小学校から、剣道をしていて、中学や高校に上がると、大会で入賞するほど強かった。

そんな文武両道の兄がかっこよく、小さい頃から、ずっと兄に憧れていた。

それに比べて、私と言えば、何をやってもダメなタイプで、才能が特にない。

スポーツも親に薦められてバスケットボールを始めたが、からっきしダメで、万年補欠状態。

そして、塾に通っていても、成績が上位なわけでもない。

完全に、優秀な兄と、落ちこぼれの妹だよなーと、幼いながらにいつも感じていた。

そんな劣等感を抱えていても、何でもできる兄が、私の兄であるということが誇らしく、大好きだった。

 

・普段は、そんなに関わらない兄妹

そんな憧れの兄がいる私だったが、普段、兄と仲が良かったかというと、そうでもなかった。私と兄、そして両親が揃って家にいる時は、特に家で兄と、関わることもなかった。

元々、兄は、勤勉で、家では勉強している時が多く、自分の部屋で過ごすことが多かったのだ。

また、我が家は、両親が共に、専門職で仕事が多忙のため、家族揃って外出や、旅行に行く機会がほとんどなかった。

・両親が不在時の私達

ある日、両親が仕事の都合で、帰りが遅くなる日があった。

父は、建築業で設計の仕事をしていたため、常に、残業必須な人だった。

また、母は、看護師で、急に夜勤を頼まれることが多く、その日も夜勤で、家に帰れなくなったようだ。

そんな両親が不在の時、私は、兄の部屋にこっそり侵入し、兄を驚かすという恒例行事をやる。

兄が自分の部屋で、勉強していることを確認し、物音をたてないように、慎重に兄の部屋に入る。

そして…。「ワッ!」「…あぁー、ビックリした、、、美里、毎回、驚かすの辞めようよー」驚きながらも、そこには、真面目で誠実な兄が、優しく微笑んでいた。

「へへっ」兄が驚いてくれたことが嬉しい。

この行動は、私と兄のルーティンみたいなもので、両親がいない時は、いつも必ずこれをやるのだ。

「お兄ちゃん、何時まで勉強するの?」「あと30分はしようかな」「えぇー、勉強辞めて、一緒にゲームしようよ!」「もぉー、しょうがないなー」いつもは、場の空気を読んで行動する私だが、兄と二人きりの今は、空気なんて読まず、大好きな兄に思いっきり甘える。

そして、兄がテレビにゲーム機を接続すると、そこから二人でゲームを始めた。

兄とゲームをする時は、対戦ものをやることが多く、その時の気分。

今回は、格ゲーで対戦することに。

格ゲーの中で、一生懸命技を繰り出すも、ゲームすら得意な兄に簡単に技をかわされ撃沈。

気がつけば、私のKO負けで終わってしまう。

「お兄ちゃん、強すぎ。少しは、手加減してよ!」「はいはい」そこから、ゲームに熱中すること一時間。

流石に疲れてきたので、休憩。

「…ふぁー、何回やっても、お兄ちゃんに勝てない!悔しい!!」と言うと、私は、兄のベッドに、自分の体を投げ出し寛ぎだす。

「また、今度ゲームして僕に勝てばいいよ」いつも、どんな時も、兄は余裕のある態度。

私とは、大違いな人。

そんな兄に、急に甘えたくなった。

「お兄ちゃん…今日は、ハグしてくれないの?」「ふふ、、もう、美里は、本当に甘えん坊だな」と言った兄は、ベッドに横になった私の横にくると、優しく私を抱きしめる。

このハグの時間が、私にとって最高の癒し時間。

ずーっと、兄とこうしていたい。

しばらくハグをしていた私達は、一度、体を放す。

兄が私を見つめて「したいの?今日も」「うん」そう頷いた私に兄は優しく微笑むと、私の唇にそっとキスをした。

チュッ、チュッとキスの音がする度に、興奮する。

キスをされると、だんだんHな気分になってくるのだ。

そんな気分で高揚している私に、兄はキスをしながら、私の胸を優しく触り始める。

「…ぁん」まだまだ前戯の序盤なのに、既に、興奮し感じまくる私。

優しく私の胸を触る兄の手が、ブラの下の小さな胸を直で揉んでいく。

そして、部屋着のTシャツをたくしあげると、ブラを上にずらし、私の小ぶりな胸に兄が顔をうずめてきた。

「…んんっっ、、、、っっ」兄の舌先が、私の突起を刺激していく。

刺激された私の突起は、たまらずにピンッとたつ。

片手で胸を揉まれつつ、交互に胸を舐められ、喘がずにはいられない。

「…美里は、おっぱいで感じるよね」「…だって、お兄ちゃんが気持ちよくするから、、、」”感じる”という言葉を兄に言われて、改めて恥ずかしいし、兄弟でHなことをやっているという現状に、さらに興奮してしまう。

「…本当、美里は可愛いな」と言い、兄は私を強く抱きしめた。

そして兄は、私の下着の中に手を入れ、愛液でビッショリ濡れた私の秘部を触る。

「どう触ったら気持ちいい?」「優しく…出し入れ…してほしいな…」「甘えん坊」兄の指が私の秘部にゆっくりと入る。

秘部は、愛液でしっとりと濡れ、兄の指をすんなりと受け入れる。

少しずつ、指が上下に動き出すと、徐々に気持ちよい快感が。

「…はぁ…あぁ…きもちいいよぉ」兄の繊細な指の動きが、私のアソコの中で炸裂。

こんなことされて、気持ちよくないわけがない。

「…お兄ちゃん‥‥キスして…」感じまくりながらも、兄の愛を感じていたい。

兄を独り占めしたい。

兄は、頷くと、唇と唇を重ね、少し舌を絡めて、ディープキスをしていく。

口も舌も兄によって、刺激されていった私は、絶頂を迎え、ほどなくしてイッテしまった。

気持ちよすぎて放心している私に、兄は、抱きしめながら囁く。

「美里…僕にとって、美里の可愛さは、誰にも負けないから」

-近親相姦・家族・親戚
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

エッチな姉に、フェラで抜いてもらった中学生時代

「姉は、スケベな中学生」 僕には、4歳上の「姉」がいて、現在は結婚して某市内に住んでいます。 姉は、顔は普通で中学時代、高校とソフトボール部に入っていました。 ポジションは、サードで打順は5番です。 …

高校生の彼氏を寝取った陰キャな姉の話

7つ年上の姉はどちらかというと陰キャだった。 小学校の頃からおしゃれや身だしなみに興味があった私にとって高校生になっても眉毛も整えず、化粧っ気のない野暮ったい姉は反面教師で好きではなかった。 私が高校 …

僕の大好きな姉さんが先輩の肉便器になっていた話

この話は10年以上前の話なんだけど 僕にはずっと好きだった姉さんがいたんだ。 僕の姉さんはかなりの美人で学校でも一番可愛いんじゃないかって思ってた。 友達にもかなり羨ましがられた。 「あんな綺麗な姉ち …

結婚の決まった大好きなお兄ちゃんと結ばれた日

『大好きなお兄ちゃん』 私には3歳上のお姉ちゃんと6歳上のお兄ちゃんがいて、お兄ちゃんは少し年が離れてるからか小さい頃からかとても私の事を可愛がってくれた。 私もお兄ちゃんが大好きで、三人兄弟だけどい …

俺は、実の母親と近親相姦を続ける駄目な息子

決して人には言えない話だが、俺は実の母親と近親相姦を続けている。 当然この関係が許されないことは判っているが、母親の色気と肉体に魅了され続ける俺は、今もこの関係から抜け出すことが出来ていない…。 &n …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。