えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

両親が出張中に兄と激しいセックスをしてしまった

投稿日:2021年7月5日 更新日:

私は兄といけない関係を続けています。

私は大学生で兄が社会人です。

きっかけは私が勉強を兄に教えてもらって自分の部屋に来てもらったときです。

どうしてもわからない問題があり、兄を読んでいろいろ教えてもらううちに、距離が近くなりキスをしてしまったんです。

それからお互いいけないこととわかっていながら、関係を継続しています。

 

●きっかけは兄に勉強を教えてもらうため部屋に呼んだことでした。

次の日がテストで本当にわからなくて、頭の良い兄に泣き寝入りし、兄を部屋に呼びました。

もう夜の11時ちかかったので悪いな・・と思いながらも勉強を教えてもらうことになりました。

「眠いよ。仕方ないなぁ~」と兄は言いながらパジャマ姿で部屋に入ってきました。

私ももうお風呂に入っていたのでパジャマ姿でした。

教えてもらっていくうちにだんだんと兄の距離が近くなってきて、なんか変な雰囲気?!と思った瞬間に兄がキスをしてきたんです。

「俺さ。おまえのそのピンク色のパジャマ姿好きなんだよね」といきなり言ってきました。

私は正直そんな気持ちはこれっぽっちもなかったので本当にびっくりして拒んだのですが体を抑えられ今度はディープキスをされてしまったのです。

私は男性とキスはしたことはあってもディープキスははじめてだったので、そこで気持ちいいという感覚になってしまいました。

「すごいいい顔してる。興奮しちゃうじゃん」と言いながら胸を揉んできました。

私はそのときにとっさに手を払いのけて、かえってもらいました。

兄が自分の部屋に帰ったあとも唇に感触が残り、ドキドキしてしまい、恥ずかしながらそのままオナニーしてしまいました。

体は正直だなと思いました。

いけない事をしているかんじがして、そのオナニーがすごくきもちよかったのです。

それから兄に会うとギクシャクしてしまい、会話はしませんでした。

いきなりキスしてくるような兄と何を話していいのかわかりませんでした。

そんなある日、両親が一週間の出張に行くと言い出したのです。

私はちょっと嫌だったのですが、これ以上の事はないだろうと思い、その間は部屋に鍵でもかけてやり過ごそうと思っていました。

 

●親が出張中に兄と激しいセックスをしてしまいました。

親が出張に行った日の夜に兄がわたしの部屋をノックしてきたのです。

私が恐る恐る出ると「この前はごめんな。いきなりあんなことしてしまって。ケーキ買ったからさ。一緒にリビングで食おうよ」と言われリビングだったらいいかなと思い、一緒にケーキを食べました。

食べていると兄がいきなり私の唇に手をおきました。

「えっ?!」と私が言うと「生クリームついてんじゃん。昔からせっかちなんだよなぁ~。ちゃんと食えよ」と笑っています。

私はその指がふれたのがすごく心地よく感じてしまい、少しあそこが濡れてしまったのです。

自分でもびっくりです。

兄もそれを感じとったのかこちらをじっと見ています。

「なに?この前キスしたときみたいな顔になってんじゃん。またしてもいいの?」と隣に座ってきました。

「うん。キスしたい・・」

自分でも驚きの発言でした。

兄はまたこの前みたいにディープキスをしてきます。

兄のキスは本当にうまくて溶けてしまいそうです。

するとキスをしながら、兄がわたしのパジャマのボタンを外します。

胸があらわになり、とても恥ずかしかったです。

「すごいかわいいおっぱい。」というとケーキからクリームを指でとり、私の両方の乳首につけてきたのです。

ひんやりして気持ちいいです。

私もつい声が出てしまいます。

「かわいい声だね。」と言って乳首を舐めてきました。

「美味しい~。クリームもおっぱいも両方おいしいよ」と言いながら乳首を舐めながら胸を揉みしだかれました。

「あぁ、、。いやだ。」と言いながらも感じてしまう私です。

「ねぇ、、もっと気持ちいい事してあげるから、俺の部屋に行こうよ。ベットでしよう」と言われて兄の部屋に行きました。

ベットでゆっくりと全部のパジャマを脱がされ全裸にさせられしまいました。兄もすべての洋服を脱ぎます。

もうすでに兄のあそこもギンギンでした。

私の全身を確かめるように丁寧に全身を愛撫されました。

両足を開かされて丁寧にクンニをしてきます。

とても気持ちよく、それだけで2回ぐらいイッテしまいました。

「いっぱいイッテいいんだよ。。恥ずかしいことじゃなからね」と言いながら穴に指を入れてくる兄。

「あぁ、、。気持ちいい~」というと「穴痛くないの?どんな男のもの入れてきたんだよ」と少し怒りながら指を激しく出し入れしてきました。

気持ちよすぎます。

「もう我慢できない。ゴムつけるから入れるよ」と言われて引き出しからゴムを取り出し装着して私の中に入れてきました。

すごく太くてピストン運動も激しくめちゃくちゃ気持ちよかったです。

正常位、騎乗位、バック、立ちバックまでしてしまい、激しいセックスを1時間ぐらいしました。

最後は二人でシャワーに入ってそこでまたムラムラしてしまい、お風呂でももう一回セックス。

こんなに興奮したセックスは正直はじめてでした。

それからも継続的に親に隠れてセックスしています。

-近親相姦・家族・親戚
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

美容部員の姉ちゃんの性処理係はエッチな思い出

「姉ちゃんは憧れ」 僕には10歳以上はなれた姉がいます。 小学校高学年の時点で働いていたかな。 一般的に言えば美人の部類で明るくコミュニケーション能力も高いタイプ。 常にいろんなグループのリーダー格で …

義理の姉との秘められた浮気。密会と快楽の時間 

●魅力的な家内の姉 私の家内には姉がいます。 現在私は30歳、家内は28歳。 そして家内の姉は34歳です。 家内の姉は結婚はしていますが子供は作らない主義でバリバリ働くタイプです。 あまり家庭に入るこ …

妹がオッパイで誘惑、そしてベッドで抱き合った

高3のオレには3歳下に中3の妹がいる。 仲はすこぶる良い。 立場はイーブンで対等である。 兄の立場としては少々納得いかないが、妹は勝気ではあるが嫌味のない性格のため、ある意味心地よかったりもする。 な …

GカップJKの妹にパイズリされたお話

『お願い』 私が大学2年生のころ、高校2年生の妹からとあるお願いをされました。 「男の人の射精を見たい。経験ないからお兄ちゃんので試したい。」とのことです。 妹はかなりの美人で、スレンダーですが胸はG …

実の可愛い妹を彼氏から寝取りました

俺には3つ離れた妹がいます。 小さい頃から可愛がり、いつも妹のことを守る気持ちでここまできましたが、そんな妹に彼氏が出来たみたいです。 年頃だから仕方ないと半ばあきらめた時もありましたが、妹の大人びた …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。