えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

姉はエッチが大好きで彼氏との行為を撮影していた

投稿日:2021年6月26日 更新日:

姉は、中学1年生で初体験

僕には、3歳年上の「姉」がいて、まずまずの美人です。

芸能人で言えば、元AKBにいた篠田麻里子さんと似ています。

見た目からすると、普通で今風の女性ですが、

実際は、スケベでかなりのエッチ好きです。

現在、姉は飲食業を経営して働いています。

30歳までは、「ソープランド」で働いていた事があります。

もちろん、お金が目的になりますが、同時にエッチで性欲が強いのが理由です。

例えば、姉は男性と初めてエッチをしたのが「中学1年生」です。

いわゆる初体験になり、13歳で経験した早熟な女性になります。

弟の僕が、この事を知ったのは、高校生の時です。

姉から、

「OO。もう女性とエッチしたか?」

「高校生なんだから、童貞は早く捨てろよ。」

「私なんて、中学1年生で初体験澄ませたのよ。」

「相手は、3年生なんだ。」

と、話をしてくれました。

20年前以上の体験ですが、当時からしたら早い方です。

決してヤンキーでもない姉は、この頃からエッチで興味が強かったと言えます。

おそらく両親の影響らしく、僕の親はどちらも性欲が強い方です。

父は、アダルトが好きで「大人のオモチャ」を数本所有しています。

ちなみに、姉がソープランドで働き出したのは19歳になります。

その時も、両親は拒む事なく「頑張りなさい」と、応援していました。

約10年働いたソープ店からも、表彰されたほど多く勤務をします。

 

姉のオナニーを見る

そんな僕は、姉の影響から性に関する好奇心も高校ぐらいから持ちます。

ある日、ソープの仕事が終わった姉は、昼頃部屋にいました。

僕は、自分の部屋で本を読んでいたら声が聞こえてきたようです。

「はあ はあ あーん」

姉の部屋から、喘ぎ声が。

僕は、すぐに察知して姉が1人でオナニーをしている事を知ります。

最初は、気にしないようにしましたが、少しずつ声が大きくなります。

僕は、姉が気になりこっそり部屋を覗いて見ました。

和室のドアを「ソっーと」開けると、姉は「ピンクのバイブ」をアソコに入れていたようです。

バイブは、父の部屋に隠していたモノではありません。

姉の持ち物として、おそらく購入して使用しているようです。

兄弟のアソコには、興味がない僕ですが、

やはりオナニーをして太いバイブを入れている姿に興奮してしまいます。

次の瞬間、姉は僕の視線に気づき我に返ります。

「見るな。」

と、言って来たので僕は部屋へ戻りました。

その日の夜は、少し姉を意識しましたが、姉は何事もなかった感じです。

僕は、姉がいない時、部屋へ入りバイブを調べます。

すると、押入れになんと、「4本」もあり小さなローターは「5個」ありました。

弟ながら、スケベな姉に驚くしかありません。

 

姉の彼氏がエッチで興奮

姉は、ソープランドで働いていた頃、彼氏がいました。

普通の会社員でしたが、仲が良かった感じです。

ある日、僕の家に遊びに来ていた事があります。

部屋にいた姉と彼氏は、自然の流れでエッチを始めました。

姉の喘ぐ声で気づき、激しいエッチが想像するほどです。

「はあ はあ はあ」

「あーん あーん いい。」

声は、さらに大きくなり僕は部屋で興奮状態です。

僕は、パンツを下ろし姉と彼氏のエッチを聞きながらオナニーを始めます。

他人のエッチを想像しながらのオナニーは、アダルトDVDとは違った快感です。

数分後、僕はイってしまい液体を放出します。

しかし、姉と彼氏はその日のエッチはそれだけではありません。

夜になると、また部屋で始めて声を出しています。

結局、僕も想像しながら、オナニーをしてしまいます。

姉は、本当にエッチが好きなようです。

次の朝になると、姉はソープ店へ行き仕事を行います。

 

姉と彼氏とのエッチ動画を見る

僕の姉は、ソープランドで月収70万円ほど稼いでいました。

店では、100万円越えもいて姉も普通のOLからすると高収入です。

ある日、姉は、写真や動画を撮影出来る「ビデオカメラ」を購入します。

18万円する高性能で、自慢していました。

僕は、姉がいない時、部屋に入ってそのビデオカメラを見ていました。

すると、撮影した動画がありこっそり見る事にします。

そこには、姉と彼氏とのエッチが撮影されています。

生々しく、激しいエッチの光景に僕は驚いたものです。

まず、姉と彼氏がベッドで裸になっています。

キス、彼氏がオッパイを揉み感じている姉の姿が。

彼氏は、姉のアソコを開いて顔を埋めて舐めているようです。

姉の腰は、軽く動いています。

そして、姉は彼氏の大きいアレを口に含んでフェラです。

初めて見る姉のフェラ姿に、興奮しない訳はありません。

激しく口を上下にする姉は、フェラが好きそうです。

そして、彼氏は姉の口に液体を出したようです。

姉は、それを飲みコンドームを嵌めて入れる事に。

姉と彼氏は、正常位からバック、騎乗位とエッチをしています。

騎乗位では、姉の腰振りが凄くアソコの毛が擦れる感じです。

結局、最後まで撮影した動画を見て、夜オナニーをする僕。

改めて、姉は「スケベでエッチだな。」と感心をしました。

-近親相姦・家族・親戚
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初恋相手はお兄ちゃん。セックスもしたい

『初恋』 私の初恋の相手は兄です。 兄は、妹の私から言うのもなんですが、とてもハンサムでスタイルもとてもいいんです。 大好きという気持ちが変化したのは、高校生になってからのことでした。 友達に彼氏がで …

誘惑しながら最後までいくのは拒んだ姉の痴態

■ 両親が旅行でいない夜 俺には5歳上の姉がいます。 姉はポチャリ形で美人ではないけれど可愛げのある男好きするタイプでした。 そんな姉とは、少し歳が離れていることもあり、特に仲が悪い訳ではないけれど、 …

初体験は発情した姉との中出しセックス

「ひとつ上の姉」 私の初体験は、中学一年生のときでひとつ上の姉でした。 姉とは普段から仲がよくて部屋も一緒でした。 中学一年生の頃から性に目覚めて、夜中は姉に気づかれないように二段ベッドの下で、姉が寝 …

兄妹の禁断の子づくりsex近親相姦上等!

俺の名前は大樹、妹の由美子の兄だ。 こんなことを言われると引かれるかもしれないが、俺は今まで異性の中で由美子ほど美人な女性に合ったことがない。 女性誌やテレビで不必要に美人芸能人だとかアイドルだとかい …

兄に依存してしまう私。一線を超えた関係

・兄との再会 私が小さい頃。 両親は離婚という選択をしました。 その時、私はまだ3歳で兄は5歳でした。 父は、どうしても跡取りがほしいとむりやり兄を連れて行ってしまいました。 それから、15年以上も私 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。