えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

当サイトはオリジナル体験談、創作体験談が混在しています。把握したうえで閲覧お願いします。

近親相姦・家族・親戚

姉はエッチが大好きで彼氏との行為を撮影していた

投稿日:

姉は、中学1年生で初体験

僕には、3歳年上の「姉」がいて、まずまずの美人です。

芸能人で言えば、元AKBにいた篠田麻里子さんと似ています。

見た目からすると、普通で今風の女性ですが、

実際は、スケベでかなりのエッチ好きです。

現在、姉は飲食業を経営して働いています。

30歳までは、「ソープランド」で働いていた事があります。

もちろん、お金が目的になりますが、同時にエッチで性欲が強いのが理由です。

例えば、姉は男性と初めてエッチをしたのが「中学1年生」です。

いわゆる初体験になり、13歳で経験した早熟な女性になります。

弟の僕が、この事を知ったのは、高校生の時です。

姉から、

「OO。もう女性とエッチしたか?」

「高校生なんだから、童貞は早く捨てろよ。」

「私なんて、中学1年生で初体験澄ませたのよ。」

「相手は、3年生なんだ。」

と、話をしてくれました。

20年前以上の体験ですが、当時からしたら早い方です。

決してヤンキーでもない姉は、この頃からエッチで興味が強かったと言えます。

おそらく両親の影響らしく、僕の親はどちらも性欲が強い方です。

父は、アダルトが好きで「大人のオモチャ」を数本所有しています。

ちなみに、姉がソープランドで働き出したのは19歳になります。

その時も、両親は拒む事なく「頑張りなさい」と、応援していました。

約10年働いたソープ店からも、表彰されたほど多く勤務をします。

 

姉のオナニーを見る

そんな僕は、姉の影響から性に関する好奇心も高校ぐらいから持ちます。

ある日、ソープの仕事が終わった姉は、昼頃部屋にいました。

僕は、自分の部屋で本を読んでいたら声が聞こえてきたようです。

「はあ はあ あーん」

姉の部屋から、喘ぎ声が。

僕は、すぐに察知して姉が1人でオナニーをしている事を知ります。

最初は、気にしないようにしましたが、少しずつ声が大きくなります。

僕は、姉が気になりこっそり部屋を覗いて見ました。

和室のドアを「ソっーと」開けると、姉は「ピンクのバイブ」をアソコに入れていたようです。

バイブは、父の部屋に隠していたモノではありません。

姉の持ち物として、おそらく購入して使用しているようです。

兄弟のアソコには、興味がない僕ですが、

やはりオナニーをして太いバイブを入れている姿に興奮してしまいます。

次の瞬間、姉は僕の視線に気づき我に返ります。

「見るな。」

と、言って来たので僕は部屋へ戻りました。

その日の夜は、少し姉を意識しましたが、姉は何事もなかった感じです。

僕は、姉がいない時、部屋へ入りバイブを調べます。

すると、押入れになんと、「4本」もあり小さなローターは「5個」ありました。

弟ながら、スケベな姉に驚くしかありません。

 

姉の彼氏がエッチで興奮

姉は、ソープランドで働いていた頃、彼氏がいました。

普通の会社員でしたが、仲が良かった感じです。

ある日、僕の家に遊びに来ていた事があります。

部屋にいた姉と彼氏は、自然の流れでエッチを始めました。

姉の喘ぐ声で気づき、激しいエッチが想像するほどです。

「はあ はあ はあ」

「あーん あーん いい。」

声は、さらに大きくなり僕は部屋で興奮状態です。

僕は、パンツを下ろし姉と彼氏のエッチを聞きながらオナニーを始めます。

他人のエッチを想像しながらのオナニーは、アダルトDVDとは違った快感です。

数分後、僕はイってしまい液体を放出します。

しかし、姉と彼氏はその日のエッチはそれだけではありません。

夜になると、また部屋で始めて声を出しています。

結局、僕も想像しながら、オナニーをしてしまいます。

姉は、本当にエッチが好きなようです。

次の朝になると、姉はソープ店へ行き仕事を行います。

 

姉と彼氏とのエッチ動画を見る

僕の姉は、ソープランドで月収70万円ほど稼いでいました。

店では、100万円越えもいて姉も普通のOLからすると高収入です。

ある日、姉は、写真や動画を撮影出来る「ビデオカメラ」を購入します。

18万円する高性能で、自慢していました。

僕は、姉がいない時、部屋に入ってそのビデオカメラを見ていました。

すると、撮影した動画がありこっそり見る事にします。

そこには、姉と彼氏とのエッチが撮影されています。

生々しく、激しいエッチの光景に僕は驚いたものです。

まず、姉と彼氏がベッドで裸になっています。

キス、彼氏がオッパイを揉み感じている姉の姿が。

彼氏は、姉のアソコを開いて顔を埋めて舐めているようです。

姉の腰は、軽く動いています。

そして、姉は彼氏の大きいアレを口に含んでフェラです。

初めて見る姉のフェラ姿に、興奮しない訳はありません。

激しく口を上下にする姉は、フェラが好きそうです。

そして、彼氏は姉の口に液体を出したようです。

姉は、それを飲みコンドームを嵌めて入れる事に。

姉と彼氏は、正常位からバック、騎乗位とエッチをしています。

騎乗位では、姉の腰振りが凄くアソコの毛が擦れる感じです。

結局、最後まで撮影した動画を見て、夜オナニーをする僕。

改めて、姉は「スケベでエッチだな。」と感心をしました。

-近親相姦・家族・親戚
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

お姉ちゃんのオシッコと愛液でカピカピパンツ

『僕の今の願望』 僕の姉は2年前に結婚したんだけど、旦那のギャンブル好きと浮気癖のせいで、離婚の危機にある。 まだ子供はできておらず、両親も実家に戻っておいでと言っている。 僕もそれを必死に後押しして …

no image

優秀でかわいい高校生の妹がバイブを隠していた話

真面目で可愛い妹 妹が高3のときの話です。 出来の悪い私と違い、妹は優秀だったこともあって地元で一番の進学校に通っていました。 きっとこのままいくと偏差値の高い有名大学に進学するのだろうなと私も両親も …

no image

おもらしがきっかけで性欲処理をしてくれる姉

『昔の姉との関係性』 自慢ではありませんが、僕の姉はとても美人でした。 芸能人並みとまでは言いませんが、授業参観の日に教室に来たら、「あの美人な女の人は誰の姉だ」と騒めく程度には顔が整っていました。 …

no image

高校生の私は愛撫され兄妹としての一線を越えた

私と兄は1歳違いで、まるで双子のようだと言われるぐらい仲が良かったのです。 雷の夜には、兄のベッドに潜り込むこともありました。 あれは、私が17歳の時です。 その日も雷がひどくて、私は兄のベッドに潜り …

no image

【ショタコン】弟にオナニーを教えてあげた高校生の姉

それは、私のちょっとした好奇心から始まりました。 当時、私は高校生になったばかりで弟は小学校6年生でした。 私は、世の中でいうところのショタコンであることを自覚していて、ショタコン系の同人誌をよく読ん …

お問い合わせ

個人で運営しているブログです。

お問い合わせ等ありましたらメールアドレスまでお願いします。

tokky.adult@gmail.com