えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

兄の性癖を知ってしまった日、自身の性癖に気づいた

投稿日:2022年6月10日 更新日:

・兄の性格

私の兄はとにかく真面目を絵に描いたような人だったんです。

部屋の中はいつも綺麗に整理整頓されていて、漫画や小説も読んではいませんでした。

ましてや、エロ本やAVの類は皆無でした。

そのため、両親も兄についてはすっかり安心していたんです。

兄は妹の私の目から見ても、かなりイケメンで、バレンタインになるとクラスの女の子達が家に押し寄せてきました。

でも、兄は彼女は作らないの一点張りで、勉強ばかりしていたんです。

でも、根暗とかでもありませんでした。

私にもとても優しかったですし、もし彼氏を作るなら兄のような人がいいとずっと思っていました。

妹の勝手な理想で、兄には誰とも付き合ってほしくなかったんです。

キスとかセックスとか、そういう事をしている兄を想像する事さえ嫌だったんです。

 

・兄の恋人

高校生だった私は、その日は風邪で学校を早退してきました。

母親は用事があって出かけたので、家には私1人でした。

風邪薬が効いてきたのか、私はうつらうつら眠りかけていたんです。

すると、バタバタと階段を駆け上がる音がしてきました。

声からして、どうやら兄が誰かと話しているようです。

それも相手は女性。

私は具合い悪いのも忘れて、そっとドアの隙間から見てみました。

兄が、綺麗な女の人を連れてきたんです。

兄に彼女ができたというのが、私にはたまらなくショックでした。

おそらく、大学の同級生なのでしょう。

兄も年頃です。

こういう女性がいてもおかしくないのです。

でも、妹としては複雑でした。

そして、ショックはそれだけではすまなかったんです。

兄と彼女はすぐにベッドの上で抱き合い、激しくキスをしだしたんです。

2人は代わる代わる上になっては、互いの体をまさぐっていました。

これって、これってもしかしてセックスが始まるの?と、私はかなりドキドキしました。

そして、全裸になった2人が更に激しい行為をしていて、私は女性の性器の内部を初めて見ました。

兄が、そこを舐めているのを見て、私はパニックになりました。

セックスについての知識はそれとなくあった私ですが、女性の性器を口で舐めるなんて、信じられませんでした。

 

・兄の性癖

やがて、兄は女性に麻紐を渡しました。

麻紐なんて何に使うんだろう?と、私は不思議に思ったんです。

すると、女性が慣れた手付きで兄の体をグルグルと縛り始めたんです。

兄は嬉しそうに縛られていて、特に性器を縛られている時には大興奮でした。

兄の声が、女性にイヤらしい行為をねだっているのが、たまらなく私を興奮させました。

2人は激しく交ざり合い、やがて終わったようです。

野太い喘ぎ声に、私はドキドキが止まりませんでした。

やがて、母親が帰宅して、私は急いで自室に戻って布団を被ったんです。

兄も彼女も行為を止めたみたいで、シーンと静まり返りました。

その日の夜。

兄の彼女は夕食を食べていったのですが、私の脳裏には2人のセックスしている姿が浮かんできて、とても気になりました。

彼女は、兄を縛ってイヤらしい事をしていたとは思えないぐらい清楚な人でした。

そして、兄に対しても複雑な気持ちを持つようになったんです。

兄としては、もう見れません。

できたら、彼女のように兄を縛りたいという欲望に駆られるようになったのです。

どうやら、兄はMで私はSのようです。

-近親相姦・家族・親戚
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お兄ちゃんが彼女とエッチしているのを見ちゃった

私は今年の春から高校生になった15歳。 中学生の頃はテニス部でダラダラと部活をしていました。 18歳になる大学1年生のお兄ちゃんがいて、お兄ちゃんは昔から勉強も運動もできてモテるから彼女もいつもいます …

妹の脱ぎたてパンティでオナニーがバレた!

私は現在27歳の会社員独身で未だ実家で暮らしています。 私には6歳離れた妹がいますが、性格は全くといいほど正反対であり彼女はとても活発な女の子です。 そんな妹がまさか自分の初体験の相手になるとは思って …

妹のオナニー現場を見て成り行きでアナルセックス

俺には4歳離れた妹がいる。 妹は小さい頃から俺のことが好きで、よく「お兄ちゃん、お兄ちゃん」と俺の後を付いて来た。 妹は中学生なっても俺になついており、俺に甘えて時々俺に抱きついてきたりもした。 中学 …

高校生の自慢の姉が彼氏とエッチをしていた

『俺の歳の離れた美人な姉』 俺には少し年齢の離れてる姉がいた。 8つも離れていたので、姉は俺の事を本当に可愛がってくれていて物心ついた頃から、俺は姉と喧嘩をした記憶が全くない。 そして、そんな姉は俺に …

兄とお風呂でいきなりセックス!最高でした。

最近お兄ちゃんとセックスしてしまいました。 いけない事とはわかっていたのですがすごく気持ちよくなってしまい、止められませんでした。 場所はお風呂場です。 そんな私と兄の初セックスの詳細をご紹介したいと …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。