えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

禁断の関係。姉と結ばれた熱い夜。

投稿日:2021年5月28日 更新日:

・僕から見ても超セクシーな姉貴

僕の姉は19歳。

1つ年上の女性だ。

幼い頃は、すごくやんちゃ近所のいじめっ子から僕を守ってくれる程に強かったお女の子。

でも、高校を卒業してから大學に進み、すごくセクシーになって、目のやり場に困っている。

というのも、僕の部屋に入ってきて、

「お前今何やってんの?」と顔を急接近させてくる。

「な、何もしてないよ!」

「ふうん。今スマホで、エッチな動画見てなかった?」

そうやって、僕をからかってくる。

でも、本当のことだから、ごまかすことに必死になっている。

そんなアタフタしている僕を見て、姉貴はケラケラ笑っているのだ。

「別に隠すことないじゃん。お前だって男なんだから、エッチな動画を見てもおかしくはないしね」

そう言って、からかう。

「でもね。お前みたいな陰キャっぽい男に興味を持ってくれる女の子って、そんなにいないんじゃない」

「ほっといてくれ!僕の勝手だろ!」

「あはは、そうやってムキになってくるから、お前は可愛いよね」

(僕が可愛い?)

一瞬、ドキッとしたんだけれど、小悪魔的な姉貴がすごくセクシーに思えた。

「ねえ、お前って、まだ経験したことないんだよね」

「何変なこと聞いて来るんだよ」

「なあ、教えてよ。姉貴なんだから、知ってて変じゃないじゃん」

そう言って、大きな胸を僕に押し付けてくる姉貴。

姉の胸はGカップくらいはあるのか、柔らかな膨らみが僕の背中に伝わってきた。

「あ~あ。真っ赤な顔して、何恥ずかしがっているのよ。このスケベ男!」

僕の股間に手を忍ばせて

「あらっ?この硬くなってるのはなんでしょ?」

「もう、止めてくれよ」

キャハハと笑って部屋を出ていった。

 

・僕も姉貴が好きなんだけど

こうやって、姉貴は僕をからかってくる。

でも、こんなことが何度も繰り返されてきたためか、姉貴を姉としてではなく、1人の女性と意識してしまうようになった。

(姉貴を抱きたい。思いっきり愛したい)

こんなふうに思ってしまうようになったのだ。

でも、姉弟が男女の関係になることが許されないことくらいは、僕だって分かっている。

そのうち、僕は姉貴の顔をまともに見ることができなくなっていった。

そんな僕の仕草に気付いた姉貴はこう言った。

「お前、何か私を無視してない?」

「そんなことないよ。気のせいだから」

「いや、無視しようとしてる!今でも視線そらして話してるじゃない」

「うるさいな。ほっといてよ」

「そっか、お前、私のこときらいなんだね」

ふと姉貴の顔を見ると、少し涙ぐんでいた。

そして、静かに僕の部屋から出ていった。

 

・大学の先輩からの交際を断った姉貴

姉貴は抜群のルックスとナイスバディのスタイルで、キャンパスでも人気が高いことを聞いていた。大学中の男性が姉貴を狙っているという噂を耳にするほどだった。

その中でも、姉貴が入っているテニスサークルの3年生のイケメン先輩が猛烈にアプローチをしていたことを僕は知っていた。

姉貴を遠ざけようとしていた僕も、やはり気になって仕方がない。

もし、その先輩と付き合うようになったら、僕は嫉妬心で心が張り裂けそうになってしまうだろう。

でも、姉貴は姉貴になんだ。

女性として意識しちゃいけないんだと、自分に言い聞かせていた。

そんなふうに思っている時に、ある事件が起きた。

僕が学校から帰り、駅近くで姉貴と先輩が経ち話をしている光景を目にした。

先輩はかなり真剣な顔つきで姉貴に迫っている感じだ。2人に気付かれないように、近くで会話を聞いていたのだけど、

「どうして俺と付き合ってくれない?今夜は強引でも、お前を俺のものにする」

「いやです。私には好きな男性がいるの」

その言葉を聞いた先輩は逆上して姉貴を手をつかみ、自分の車に連れ込もうとしていた。

「止めろ!」

僕はとっさに先輩を殴っていた。数mは吹き飛んでいっただろうか。

「俺の姉貴に手を出すヤツは許さない!」

僕はすさまじい形相をしていたのだろう。

男はビビッて車に乗り込んで、逃げてしまった。

 

・結ばれた夜

家に戻った僕ら。

「ありはとう。お前が私を助けてくれるなんて」

「だって、あんなに嫌がる姉貴を見たのって、初めてだから。でも」

「でも、何?」

「姉貴って、好きな男がいるんだろ」

「あっ、聞いてたのね。誰だと思う?」

「誰って、知らないよ」

「あっ、もしかして妬いてる?」

「そんなことない!」

と大きな声でごまかそうかそうとしていた時に僕の口にに,柔らかな唇が重なった。

「私が好きな男性って、お前のことだよ」

「えっ、僕のこと?でも」

「弟だから、ダメって気にしてる?」

「だって、姉弟の間ではダメじゃない」

「そっかそんなことを気にしてたんだ。知らないの?私達は血の血ながらない姉弟なんだよ」

「えっ、どういうこと?」

そう、僕の両親は再婚でお互い連れ子だったのだ。

姉貴はそのことを知ってて、僕にアプローチをかけてきだわけだった。

「私はね。小さな時からお前が好きだったの。その気持ちは今も変わらない。それにこう見えても私は、まだ処女だよ。お前にもらって欲しいから」

そうやって、僕らは静かな部屋の中で結ばれた。

-近親相姦・家族・親戚
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

結婚前の義姉に筆おろしをしてもらいました

『義姉との出会いとエッチへの関心の高まり』 俺は高校進学前に、母親をがんで亡くしました。 それ以来、父親が母親の代わりもしてくれ、食事も下手ながら用意してくれ育ててくれました。 そして高校進学後は、そ …

引きこもりの兄を誘惑してイケナイ遊びに誘った話

私は小さい頃から2歳年上の兄が大好きでした。 勉強が大好きで、優しくて、誰よりも私をわかってくれる人でした。 ですが、兄は身体が弱くて近所の子達からよく意地悪をされては泣かされていました。 そんな兄を …

リケジョの姉のバイブとディルドオナニーを目撃

・リケジョの姉の実態 俺にはリケジョと呼ばれる姉がいる。 子供の頃から理系教科が得意で、理系の大学に入り、理系の大手企業に入社した。 世間からは頭の良い女性と見られている。 近所からは、「いい会社に入 …

GカップJKの妹にパイズリされたお話

『お願い』 私が大学2年生のころ、高校2年生の妹からとあるお願いをされました。 「男の人の射精を見たい。経験ないからお兄ちゃんので試したい。」とのことです。 妹はかなりの美人で、スレンダーですが胸はG …

小学生の妹にオナニーを教えたのが父親にばれた

『小学生の妹をイカせた』 僕の家は4人家族の普通の家庭でした。 しかし僕が小学校4年の時に母が男を作り僕と父と小学校1年の妹を捨てて家を出ました。 父は仕事が忙しく帰りが遅い事が多く父の指示を受けて僕 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。